This Category : お知らせ


Category : スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆様、お久しぶりです!
6ヶ月も放置してしまいました
もうチェックしてくれてる人はいないかなぁ??

見てくれたら、コメ残してね



ブログをやめて、改めて思ったこと。。。

写真を撮らなくなった

ブログ書いてたころは、カメラはいつも持ち歩いてたのにねぇ~
おかげで6ヶ月間の写真が少ないこと少ないこと

これじゃいけないなぁ~と思ってはいたけど、1度やめちゃうと再開するタイミングって難しいですね
はい、いいわけです

新しい年もはじまったし、心機一転頑張りマス

ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしま~す

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

なんじゃこりゃぁ~

朝、あきらを園バス停留所まで送って行く時、車を見たら、すごい事になってましたえっ

灰


これ、灰なんです。
写真では分かりづらいんですが、実際はもっとヒドイです。
鹿児島のシンボル桜島が噴火するとこうなります火山
風向きで影響ない時もあるんですけど、今日のはヒドイマジですか

週末から体調を崩してた私。だいぶよくなってきたし、今日はお天気もいいことだし、
はりきって洗濯機ガンガン回そうと思ってたのに・・・。
この状態じゃ外に干すのは無理なのであきらめました。

屋根にもだいぶ積もってるので、しばらくは舞って窓も開けらんない号泣

雨が降ると少しはよくなるんだけど、週間天気予報でいくとしばらくは雨は降る感じではない。
でもこの状態じゃ(車)、前もよく見えないし、雨が降るととんでもなく汚くなるので、洗車することにしました。

灰2


疲れたけどキレイキラキラになりました。

そうそう、前当て逃げされた話をしましたよね。
あの後すぐディーラーにもって行きました。
担当の方に見てもらったら「もしかしたらコンパウンドで少しはマシになるかもしれませんね」と言って磨いてくれました。
そしたら、のっかってた塗装がキレイに落ちたんです。
傷や削れてる部分はあるんですけどだいぶ目立たなくなったので、修理はとりあえずしないことになりました。
だってもしかしたらいつか自分がぶつけてしまうかもしれないし・・・。

あの時はみんなのコメで励まされました。
ありがとうございましたハート
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

お詫び

携帯からのコメントは反映されてたんですが、パソコンからのコメントが反映されない状況が2、3日続いていたようです
気づくのが遅くてごめんなさい
コメントを下さった方、本当にごめんなさい。
テンプレートを修正し、コメントが反映されるようにしました。
これからもよろしくお願いしますね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Thema : 報告 | Genre : 日記 |

ブログはじめます

今までブログにまったく興味のなかった私・・・。

友達のブログを見て影響されてしまいました

なんて単純なんでしょう(笑)

ちょくちょく更新するので、遊びにきてね♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Thema : 報告 | Genre : 日記 |

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
