This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

ショック(>_<。)

どうやら当て逃げされたみたいです

まだ買って1年 ちょっとの愛車
ぶつけないようにぶつけないように気をつけて乗って、駐車する時もぶつけられないように広い所に停めて…
かなり気をつかっていたのに、まさかぶつけられるとは

かなりショック(>_<。)

凹んではいないけど、右前に傷が!!
灰色?の塗料もついてるし

しかも気付いたのが今日!
多分、今週行ったスーパーが一番あやしい


最近、ついてない私。
携帯はトイレに落とすし(まぁ~、単なる不注意だけど)
2、3日前にはデジカメが壊れるし


旦那は車の修理はしなくていいんじゃないって言ってるけど、私はできれば修理したい
でもいくらぐらいかかるんだ?それ次第かなぁ~

デジカメが壊れる前はビデオカメラも買い替えたいねぇ~なんて言ってたけど、もうそれどころではない…


これはやっぱり私が前厄だから???
本厄の時はどうなる
恐ろしい
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

はまってます

最近、我が家の子供達がはまってるもの
それは・・・・ 粘土

いつもふつうの粘土(無色)を使ってたんですが、
結構遊ぶので、カラーの粘土&粘土セットを買ってあげました。

あおい、粘土を食べ物と思ったらしく・・・
キッチンにスプーンを取りに行って
「食べれないよ。」と言うと号泣sc07
よっぽどおいしそうに見えたのね・・(笑)

私も子供と一緒に作ったんだけど、これが結構おもしろい。
私もはまっちゃいそう。
粘土



COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

こども博

今日はテレビ局主催のこども博に行ってきました。
年に1回、9日間の開催なので、毎年すごい人です。

COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : こどもと一緒に♪ | Genre : 育児 |

♪Happy Birthday to PAPA♪

今日はパパ(旦那)の誕生日ですアップロードファイル

でもパパはまだお仕事~
今日も夜中帰宅予定です。

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

お散歩♪

今日は暖かくてお散歩びよりチューリップ
パパがあきら、あおいを近くの公園まで連れて行ってくれました。

COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

3ヶ月

ななみ、昨日で3ヶ月になりました




COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

( ̄□ ̄;)!!

携帯をトイレにポチャンしてしまいました

いつもはトイレに携帯なんて持っていかないのにぃーーー。
朝から寝ぼけてたのか???
ズボンの後ろポケットに入れてたのが悪かった
ズボンをあげる時に便座にあたってしまったみたいで、ポチャンと・・・

   ぎゃーぁぁぁぁぁぁ

一人でトイレで叫んでました(笑)
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : ひとりごとのようなもの | Genre : 日記 |

遠 足

今日は幼稚園のお別れ遠足がありました。
もう1ヶ月ぐらい前から、毎日のように「お別れ遠足いつ?」と
あきらはとても楽しみにしていました。

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

ひな祭り

3月3日はひな祭り
我が家でもひな祭りをしました

ななみが今年、初節句なので盛大に(?)お祝いする予定だったんですけど、
義母から『お宮参りと一緒でいいよね』と言われたので、家族だけでお祝いになりました。
3人目になるとまわりの反応も違うなぁ・・・(笑)
ちょっとさみしいです。

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : おひなさま | Genre : 育児 |

お宮参り

今日はななみのお宮参りに行ってきました。
って、もう2ヶ月なんですけどね・・・(笑)
あおいの時なんて3ヶ月過ぎてたし・・・
うちってなんてのんびりしてるんだ

COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
