This Archive : 2009年08月


Category : スポンサー広告 |

夏休み 最終日

長かった夏休みも今日でおしまいですアップロードファイル

あんなに、早く幼稚園始まればいいのにって思ってたのに、
はじまるとなると、なんだかめんどくさいかお手書き風シリーズ矢印下

とりあえず、明日の朝バタバタしないように荷物のチェックと連絡帳を書いたりはしたけれど
久しぶりだもん、結構忘れてるのよね汗
子供以上にリズムを取り戻すのが大変そう汗

ななみも、遊び相手がいなくなるから、明日からきっと私にベッタリだなぁあせ
しばらくは、覚悟しないと汗


夏休み、最終日の今日はあきらの幼稚園のお友達のおうちに遊びに行ってきました。
子供達が新聞紙でお化け屋敷を作ってくれて、ママ達がお客さんになりました。
結構本格的で楽しかったです。

新聞紙でファッションショー♪


ななみも手首にテープを巻いてもらってうれしそうほっこり♪stereo



今年の夏はいっぱい遊んだね。
プールや海、スイカ、カキ氷、花火
たくさんの思い出が出来たね。

みんな真っ黒になりました。
誰が一番黒いかなぁ~



私も子供達に負けてないです笑

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

今日はフルコース♪

今日は夏休み最後の日曜日

昨日の夜、子供達と吉野公園のプールに行く約束をしてたのに
朝になると、1人ブツブツいう男が

コイツ↑

パパが、夏休み最後だから好きなところに連れって行ってあげるみたいなことを
言ったみたいで、「運動公園」に行くの一点ばりむぅ・・・

でも、あおいはプールに行きたいというので、とりあえずプールへ
プールは8月いっぱいなので、多いかなと思ってたけど全然でした

着替えて入ろうとしたら、あきらが泣き出しちゃったびっくり
よっぽど、プールがイヤだったらしい

結局あきらはパパと見学で、私とあおいとななみでプールへ
あきらがいないと、すぐあがるって言うんじゃないかなって思ってたけど、
一緒に遊ぼうよと言ってくれる女の子がいて結構楽しそうでした。



あきらも待ってるので、1時間で切り上げて
家に帰ってお昼ごはん&カキ氷さとと-カキ氷イチゴ

そして、今度は車で30分かけて姶良の運動公園へ
途中、雨に降られたから心配したけど、運動公園はセーフでした。
パパに3人預けて、私は1人買い物へ
だって、午前中、炎天下の中プールでずっと子供達見てたんだもん
これぐらいいいよね


1時間ぐらいでお店を出たら、雨が降ったあとが
急いで、運動公園へ向かったら貸切状態の公園でまだ遊んでたよ笑






帰りにミスドによってドーナツを買って帰りました。
今、セール期間中だからねオールドファッション

夕飯後に、みんなで食べたよ
ななみは困ったことにチョコの部分しか食べてくれないのあせ


あおいの食べ方もちょっと変わってる
まわりから食べていくの



今日は、本当フルコースな1日でした。
私もちょっと疲れたかも。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

バーベキュー

今日は義両親を家に招いてお庭でバーベキューをしました♪

朝からお肉の買出し
今回はちょっと車を走らせて、おいしいと有名なお肉屋さんへ頑張るぞ。おーっ。

土、日は豚の切り落としと牛の切り落としが安いみたいで
私も牛の切り落としを1kg買っちゃった


これで1,580円だもん
安~いかお手書き風シリーズ矢印上

帰りにスーパーで野菜やジュースを買って買出し終了

家に帰ると旦那は火をおこして、私はお肉の準備
今回は着火材がなかったので、ちょっと火をおこすのに時間がかかりました

義両親もつき、バーベキュー開始ほっこり♪stereo
今回もパパが肉焼き担当です
暑いのにご苦労様ですぅ汗



まずは子供達から
今回は子供達でも食べられるようにやわらかい牛肉をチョイスしたのに
ななみもあおいもクチャクチャかんでは出す、かんでは出すの繰り返し
いったいいくらしたと思ってるのようーむ
ちょっとマジ切れ怒り
あきらはおいしい、おいしいと言ってたくさん食べてました

おなかいっぱいになった子供達はお家の中で遊ばせて、自分達はゆっくりお肉を楽しみました。
やっぱり、お肉屋さんのお肉は最高ハート
奮発してよかったハート

バーベキューの後は義両親が持ってきてくれたスイカでスイカ割りまるいスイカ
初めてのことで、まったくルールの分らない子供達
とにかく目隠しがイヤみたいで、だっれもやろうとしないのがーん

しかたなく、目を開けたままで・・・
もはやルール無視笑



目を開けてたら、見てるこっちは全然おもしろくない汗

見事、命中 (そりゃそうだ!)



割れたスイカをみんなで食べました
甘くておいしいぃ~ハート


来年はまともなスイカ割りできるかな?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

当たったんだけど・・・

またまた当たっちゃいました♪

げっきん!かごしま手書き風シリーズ38テレビのプレゼントさとと-プレゼント

商品は今週月曜日放送分のホットサンドメーカークラブサンド

こんなに続けて当たるなんて、私ってついてるかもハート

でも、ちょっと話には裏があります笑

同番組でミキサーが当選したのが8月12日
さすがにね、同じ人には当たらないよね~
と思ったので、旦那の名前で応募
住所もチェックしてるかもと思ったので旦那の実家の住所を書いたわけ

まさかこんなにも早く当選するなんて
私もびっくりよかお


そろそろ商品が届くかもと思って今日、旦那の実家に電話してみましたjumee☆phonecallL
そしたら、もう届いてるじゃん手書き風シリーズ矢印上

なんかうまく説明できないけど、話してるうちに義両親にあげることになってしまったがーん
ていうか、「それうちのなんですぅ~」なんて言えなかったあせ
こんなことなら旦那に電話させればよかったかお

まっ、でもそんなに欲しかった商品でもないし(これは失礼か笑
あっても多分何度かしか使わないような気がするし
義両親にはいつもご飯ご馳走になってるから少しは恩が売れてよかったかも(タダだけどアップロードファイル

ただ、義両親にホットサンドメーカーが使いこなせるんだろうか
電話で説明した時に私の言い方が悪かったのか、
義両親ホットサンドメーカーをオシャレなトースターだと思ってるみたい
間違ってないっちゃ間違ってないけどね笑

COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

ちびっ子プール♪



今日はあおいの幼稚園のお友達3組で吉野公園のプールに行きました。

家から5分の吉野公園だけど、実はプールに入るのは始めてなの
ついついおうちプールで済ませちゃうのよねアップロードファイル

今日は天気もよかったから絶好のプール日和アップロードファイル
最近、桜島の噴火で灰がすごいから、心配してたんだけど今日は大丈夫だったみたい

子供達に軽く日焼け止めを塗り塗り
でも、もうかなり焼けてるのよね
今更、意味あるのかって感じだけど、一応ねアップロードファイル

シャワーを浴びて、足を洗ってプールへアイコン名を入力してください
小学3年生までのちびっ子専用なので、深さもそんなにありません。
ななみでもこれくらい

うちの子供達ビビリだから、これくらいがちょうどいいみたいにこっ

海では、かなり怖がってた子供達も結構豪快に遊んでました。




ななみもみんなについて行きたいみたいで、動く動く。
ずーとついてまわらないといけないのがちょっと大変だったなあせあせ

うきわに乗ってくれれば、楽なんだけど自分ちのうきわは拒否
お友達のうきわはかなり気に入ったみたい
うちのも股つきなんだけどな
ハンドル付きって人気だよね


こんなに遊んでくれるんだったらもっと早く連れてきてあげればよかった
水もきれいだし、意外と人も少なかったし、無料だしウォレット
結構いいかもアップロードファイル
でも、このちびっ子プール、8月いっぱいまでなのよね
あと1回ぐらい連れて行ってあげたいなぁ~
できればパパのいるときにウインク

プールからあがってビックリビックリマーク
1時間ぐらいしかたってないのにこんなに焼けちゃった
恐るべし紫外線



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

アイス

またまた作っちゃいました アイスアイス


もう今年何度目かなぁ~

市販のアイスみたいにこってないけど、簡単だし、安あがりだからね~ウォレット

レシピはこちら絵文字名を入力してください
COOKPAD超簡単☆アイスクリーム

週末にスーパーでコレを買ったんですが、子供達がかなりはまってます。


お皿にのせるより、こっちのほうがうれしいみたいですあ
食べた後の洗い物も少なくてすむし、私も助かるわ


今日は、バニラとストロベリーを作ってみました。
ストロベリーは冷蔵庫にあった、カキ氷のシロップ、練乳、いちごジャムを適当に入れたんだけど
かなり甘かった××
カキ氷のシロップは余計だったかもあせ
本当は、生のいちごsozaiya405-イチゴで作りたいんだけど、さすがにこの時期じゃスーパーにいちごないもんね・・・

あきらは定番のバニラが一番スキみたいです。



ななみは、コーンが食べれるものだと理解できてないみたいで
中のクリームだけ食べようとします。
必死にクリームだけ食べようとしてるのでかなりウケます


すごい顔ですアップロードファイル


クリームがなくなったら、キッチンまできて
あいすぅ~ あいすぅ~ と催促


そんなに泣かんでもアップロードファイル

女の子って、食べ物への執着すごいですよね
我が家だけでしょうか


妹が教えてくれたのですが、オレオを砕いたのを入れてもおいしかったですアップロードファイル
チョコもまぁまぁでした

次はどんな味にしようかなぁ~にこっ





COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

ついに!!

鹿児島のローカル番組手書き風シリーズ38テレビ
げっきんかごしま

奥様向けの情報番組なんだけど、毎回プレゼントがあるの。

実は8月12日分のプレゼントさとと-プレゼントが当たっちゃったひゃっほぅ

ていうかやっと当たったよぉあせあせ
だってかなりの回数応募してるだよ。
まっ、パソコンや携帯からだからタダなんだけどお金

最近は応募するのもやめてしまおうかと思ってたほど
まじであきらめてましたdown

商品は絵文字名を入力してください

ミル付きミキサーさとと-ミキサー

別にすごく欲しかったわけじゃないんだけど、当たったらやっぱうれしいねハート

ミキサー = めんどくさい
と思ってる私
使いこなせるかしらあせ

しかし最近のミキサーってすごいのね。
かき氷さとと-カキ氷イチゴまでできるんだって

これなら簡単ハート

早速、作ってみました。

おぉ!あんまり期待してなかったが、けっこう滑らか
うちの、イマイチなかき氷機よりいい感じあ

みんなで試食食事

今回も子供達の希望でこの容器にアップロードファイル

やっぱり夏はかき氷だねうふ

ミルもついてるから、ふりかけ、粉末ダシ、お茶、マヨネーズなんかも作れるみたいだけど。
めんどくさがりの私アップロードファイル

キッチンの隅で眠らないことを祈ってます
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

お盆休み~最終日~

今日も朝から子供達は仲良く遊びましたにこっ

この5日間、本当によく遊んだなぁ

汗びっしょりになるまでみんなで走り回ったり、
DVDを見て、たいしておもしろくないのにみんなでゲラゲラ笑ったり
なんか本当の兄弟みたいだったね

帰るのが本当にさみしいよ。

近くだったら、もっと遊べるのにね。
次会えるのはいつになるかなぁ~

帰る前にみんなで写真撮影をしましたkissDNjumee☆camera2b



5日間私ものんびりできて、父母、おばあちゃん、妹家族とも久しぶりに会えたし
すごく楽しかった。

米、野菜、果物、お菓子まで
たくさんのお土産をもらって実家を後にしましたバイバイ

帰りの車の中でニュースを見ていたら、
桜島が噴火して鹿児島市方面へドカ灰降ったっていうから覚悟してたんだけど

自宅に帰りついて、びっくり
駐車場は真っ白、お庭のウッドデッキも真っ白
とにかく灰まみれショック



とりあえず、車から荷物を降ろして、洗濯してあせあせ
その後、水まきでした。
疲れてるのに勘弁しておくれよ~

実家にいたので、車だけは被害にあわなくてすんだけどあせ

屋根にもいっぱい積もってるから、しばらくは窓も開けられないし
早く、雨降って灰流してくれないかなぁ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

お盆休み~4日目~

お盆休み4日目。

午前中に実家の隣町に住む姉が子供達を連れて遊びにきました。
姉の子供は小4の男の子男の子、小3の男の子男の子、幼稚園年長さんの男の子男の子
わんぱく3兄弟

一番下の子とあきらは1週間違いの同級生なんだけど、どうも3兄弟のパワーに押されてか
来るなり人見知りアップロードファイル

3兄弟も小さい子ばかりで退屈らしく、
「早く帰ろう」「家に帰ってゲーム」
姉に何度も帰ろうアピールブーイング

結局1時間ぐらいで帰ってしまいました。
やっぱり小学生ともなるとそんな感じになっちゃうのかな~
ちょっとさみしいなぁ
姉とも久しぶりに話したかったのに、残念でした泣


昼からは隣町へ遊びに行きました。
あきらの希望でロングスライダーのある公園だったんだけど
昼一だったんで、とにかく暑いあせあせ 暑いあせあせ
遊具も熱くて、ほとんどできないし汗

結局、妹たち家族が行ってるニジマス釣りに合流することにしましたさかな

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

お盆休み~3日目~

お盆休み3日目はあいにくの雨傘あお2
私の強引な誘導?で急遽、バーベキューバーベキュー
をすることにしました。

お昼寝しているななみをパパに任せアップロードファイル、妹家族とホームセンターへ
バーベキューに必要な道具を買って
スーパーでお肉を調達アップロードファイル

夕方頃から準備開始
野菜切って、おにぎり作って~
バーベキューってお肉がメインだから準備も楽だよねハート

バーベキューを始める頃には雨もやんでくれました。

お庭で肉を焼いて、子供達はお家の中で食べさせる予定だったんだけど
じいちゃん(父)が火をおこしてくれてお肉を焼き始めたら
みんなテンションあがって

せっかくだからお外で食べるぅ?
てな、雰囲気になって
急遽、お庭に子供達が食べるスペースをセッティング
バタバタと作ったわりには、いい感じなんじゃないグー

じいちゃんが子供達の為にお庭に扇風機までもってきてくれたよ

お肉を焼くのはパパと、妹の旦那様担当
お肉の焼けるいい匂い
ちょっと暑いけどお外で食べて正解だったかもキャー

黙々と食べる子供達
なんかいつもより静かなんですけどアップロードファイル



おなかいっぱいになった子供達はお家の中でDVDを見せて
その間に大人はゆっくりお肉を楽しみました

やっぱり、みんなでワイワイって楽しい
暑かったけど、たまにはお外で食べるのもいいね
ステキな思い出ができましたハート



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

お盆休み~2日目~


2日目は、お盆休みのメインイベント

へ行きました

ゴールドビーチ大浜海水浴場さとと-夏の海

ネーミングが笑っちゃうけど、砂浜が黄金色でとってもキレイなのキラキラ
魚も泳いでたりして、水もとってもきれい
私の育った町、かなりの田舎だけど、ここだけは唯一自慢できるGOOD

実家に帰ってきたからにはココに行かなきゃもったいない

親はパラソルをたてたり、レジャーシートを敷いて
やる気マンマンなのに

子供達ときたら、波の音にビビリまくりあせ


しかも、着いて早々旦那がななみを抱っこして海の中へ連れて行ちゃったもんだから
ギャン泣きTT
海から遠ざかってましたあせあせ


私も今年は水着まできて準備万端で挑んだのにjumee☆faceA148
高校生以来だから、かなり抵抗あったのよぉ


妹家族も同じような感じであせ

しばらくは親も頑張ってみたんだけどね

最終的にこんな感じ




海で砂場遊び & 貝殻広い


日焼けだけして帰ったみたいなアップロードファイル
あ~もったいない絵文字名を入力してください

いつになったら、海楽しんでくれるんだろう

日焼け止めを塗らなかった私は肩がヒリヒリして痛いっす


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

お盆休み~1日目~

今年のパパのお盆休みは13日~17日。
5日間利用して、ママの実家へ遊びに行きました。

ママの実家までは、フェリー船に15分乗ってあとは車移動車
2時間半ぐらいかかります。

今回も鹿屋に寄り道
霧島ヶ丘公園によってお決まりのゴーカートチェッカーフラッグ&遊具

真夏のお昼過ぎなので、さすがに遊具も貸切状態アップロードファイル





でもさすがに暑っあせあせ

親の方が、ギブアップ手書き風シリーズ33顔8
さっさと公園を退散しました絵文字名を入力してください

実家につくと、福岡から帰省した妹と甥っ子2人、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんが
出迎えてくれました家

6月、母方のばあちゃんが亡くなった時以来なので、子供達の人見知りもそれほどありませんでした。

久しぶりに賑やかな夕食
みんなで食べるご飯はおいしいねごはん♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

夏のお便り

毎日暑いですね~太陽

とうとう、暑さに負けてしまいましたどよ~ん
エアコン、頑張って昼間はつけないようにしてたんだけど
ガマンできずに入れちゃいました。

1度入れてしまったら、最後ですね
この快適さは忘れられない

はぁ~ 来月の電気代怖いわぁアップロードファイル


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

白玉スイーツ♪

今日は、幼稚園のバラエティサークルがありました。

今日は、親子でひんや~り白玉スイーツ

幼稚園となりの別館であったんだけど、朝方降った桜島の灰がすごくて窓も開けられなくて
室内はすごい熱気あつい

とにかく暑い!

人数のせいか、クーラーも全然きかないし汗

そんな中、団子をせっせと丸める子供達


もう少し、楽しそうな顔できないのかな うちの子達あせ

わたしも、わたしも絵文字名を入力してください

あきら達よりやる気マンマンのななみアップロードファイル
でもね、今日は衛生上幼稚園以上の子供だけしか調理はダメなんだって
お家で今度やってあげるからガマンしてね

丸めた団子を係りの人に茹でてもらいました。
出来上がりはこんな感じ絵文字名を入力してください


団子はピンク、緑、白の3種類音符
アイス、コーンフレーク、バナナ、パイナップル、アンコ、ゼリー、黒蜜
と、かなり盛りだくさんすきすき!

大人にはコーヒーゼリーがあったんだけど
自分の分があるにもかかわらず、私のをほしがるななみ
下の方に入れたから、分らないはずなのになぁ~
さっすが、食いしん坊ななみ

結局交換させられてしまいました泣


もっとおいしそうに食べたら??

しかも、自分で作った団子なのに、3人とも食べないしあせ
結局残った団子は私の胃袋に

母は団子でおなかいっぱいです手書き風シリーズ44ブタあせあせ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

忘れてた!

今日は、結婚記念日でしたウエディング

見事に忘れておりましたあせあせ

いやぁ~ 2、3日前までは覚えてたのよぉ~アップロードファイル
でも、当日忘れてたら意味ないか汗


子供達と夕ご飯食べ終わった頃にパパが「ただいまぁ~」って帰ってきたの
いつもは帰りが遅いからさ、そこですぐピン電球ときたんだけど
時もうすでに遅しあせ

ご馳走どころか、今日は手抜き料理さとと-おなべ
しまったどよ~ん

8回目の結婚記念日ウエディング
パパからのプレゼントは花束花束


もう何回も花束もらってるのに、我が家には花瓶がないのだあせあせ
お庭に転がってた鉢がちょうどよいサイズだったのでアップロードファイル、飾ってみたけど
む、むずかしいあせ



実は今日たまたま隣の奥様にケーキをいただいたのいちごケーキ2


なんて、タイミングがいいんでしょうキラキラ
超、感謝ですあ
明日、改めてお礼言わなきゃ



8年って早いですね。
あの頃は若かったなぁ~とちょっと結婚した頃を思いだしちゃいました。
小さなことでケンカばかりしてた私達
8年たつとケンカもだいぶ少なくなりました。
大人になったってことかなぁ?

愛情というより、友情に近い関係ですがこのままうまくやっていけたらいいなと思いますハート


そうそう、8年目はゴム婚式っていうんだって

   時にはゴムのような弾力も、夫婦生活には必要です。

なんとなく分るような分らないようなアップロードファイル

私は忘れていましたが、旦那と隣の奥様のおかげでグー
今日はステキな結婚記念日になりましたウエディング

今度の週末はおいしいものでも食べに行こうかなご飯
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

ドラマ

久しぶりにドラマの話題手書き風シリーズ38テレビ

今クールのドラマ、だいたい始まりましたね。
みなさんは何を見てます?

私は、第1話はすべて見るようにしてます。
残念ながら脱落したドラマは・・・

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
メイド刑事
こちら葛飾区亀有公園前派出所
官僚たちの夏


今のところ4本


私のオススメは絵文字名を入力してください
◎ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
◎救命病棟24時
◎となりの芝生
◎任侠ヘルパー
◎オトメン(乙男)

○赤鼻のセンセイ
○オルトロスの犬
○華麗なるスパイ

△ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~
△猿ロック
△コールセンターの恋人


今のところこんな感じかな?
回を重ねるごとにちょっとずつ変わるんだけどね

救命病棟24時はまだ始まったとはいえないんだけど、毎回ハズレはないからね
総集編の時点で泣いちゃってる私ってアップロードファイル

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
今クールは久しぶりに月9がキターという感じハート
山Pのドラマってハズレがないから期待してたけど、期待以上あ
北川景子ちゃん、かわいいハート
貫地谷ちゃんのキャラ大好き
あんな友達ほしい!
相武紗季の気持ちもちょっと分るんだよね~
私も二重人格だし!
あら?私ってもしかしてイケナイ女なのかしらアップロードファイル
B'zの曲も超いい
でも正直はんにゃは入れなくてもよかったのでは?と思うんだけど
(はんにゃファンの方ごめんなさい)

任侠ヘルパーは目が離せないドラマ
1時間があっと言う間
それだけ面白いってことなのかな?
1人1人のキャラ設定もいいし、いろいろ考えさせられるドラマ

オトメン(乙男)は始まったばっかりだけど、芸人がいっぱいでてておもしろかった
設定が面白い

となりの芝生
見てて腹が立つ!
でも見ちゃうアップロードファイル
あそこまでひどい姑いるのか?
さすが橋田壽賀子ドラマ
あんな旦那さんイヤだよぉ~

今クールもおもしろそうなドラマいっぱいです。
まっ、おもしろくなくても見るんだけどね
ひそかに、視聴率までチェックしてる私って、オタク?

今日も、これから録画したドラマを見ま~す手書き風シリーズ38テレビ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ドラマだいすき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

花火☆

昨日の夜は花火をしました線香花火

幼稚園の夏祭りでもらった花火があって、あきらにず~と催促されてたんだけど
平日はパパの帰りも遅いし、休日は雨続きでなかなかできなかったのあせ

幼稚園からもらった花火は1人8本ずつの少ない花火だったので、
夕方スーパーでちょっと大きめの花火をゲッツ!

ご飯食べて、暗~くなるのを待ってたら、ななみは寝ちゃったねこ
タイミングいいんだか、悪いんだか絵文字名を入力してください

残念だけど、ななみ抜きで花火スタート


昨年は火をつけるときに怖がってたあおいも今年は上手に持てるようになってました。


ワイワイやってたら、途中でななみが起きて来ちゃった絵文字名を入力してください
でも、ねむっjumee☆faceA199a



最後はやっぱり線香花火


あ~ 落ちちゃったあせあせ



結構いっぱいあった花火もあっという間になくなっちゃった。

楽しかったねにこっ
またしようね 花火
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
