This Archive : 2009年09月


Category : スポンサー広告 |

またまたランチ♪

今日はちぃ~ちゃんママとおでかけハート

今週ある育児サークルで運動会をするんだけど、その景品(おみやげ)を買いに行きました。
向かったのは、おもちゃの卸屋さん。
夏祭りの出店で売ってる商品や、100均なんかで見かけるもの、パーティグッズなど
とにかくすごい数びっくり
チビ2人は目をキラキラさせておりました。
2人してカゴの中に次々とおもちゃ入れてるしアップロードファイル

前もって下調べしておいたので結構すんなり決まりました。
元値も安いんだけど幼稚園や学校、子供会関係などはさらに3割引き。
育児サークルってどうなんだろうと思ってたら嬉しいことに3割引きでしたほっこり♪stereo
とっても安くで仕入れることができちゃった手書き風シリーズ26ピース

買い物も無事終わったのでランチ食事
前から行きたかった中華料理の暖中にちぃ~ちゃんママが連れて行ってくれましたかお
嬉しいことにランチはスープ、サラダおかわりOK
ななみは、スープがかなり気に入ったようでご飯も食べずにスープばっかり飲んでましたスープ♪
子供たちにはちょっと辛かったけど、久しぶりにピリ辛料理が食べれて私は大満足きゃーハート

おなかいっぱいになった子供達は帰りの車の中でぐっすりでしたzzz


育児サークルの役員の仕事もこれが最後
10月からは新しい役員さんと交代です。
1年役員をやったけど、本当にあっという間でした。
最初は右も左もわからず大変だったけど、4月からは活動場所も変えて、今はたくさんの人に利用してもらえて、だいぶまとまってきたし。
って、私が立ち上げたサークルじゃないんですけどねほっ
でも私の中でそれぐらい思いが深いサークルになりつつあります。
やっぱり役員やったからなのかな?

私も以前にくらべると人前で話すのもだいぶなれてきたし、少し行動的になったような気がします
今は最初に「役員やらない」って言ってくれたママさんに本当に感謝です
また機会があったらやりたいな
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

ランチ♪

今日は午前中、子育てサロンにななみと参加してきました。
ななみは今日も私にべ~たり笑
体操も踊らないし、絵本も興味なし手書き風シリーズ矢印下
でも、お菓子だけはちゃっかりがっつくのよねアップロードファイル

ななみは相変わらずこんな感じだけど、私のストレス発散になってるからいいのだ♪

お家に帰ってお昼ご飯でも作ろうかなと準備してたら
携帯に電話がありましたMobile音符

さっき、いっしょだったママ友さんからでした。

くじら亭でランチしてるからこない?

くじら亭とは家から歩いて5分ぐらいのところに最近できた居酒屋
ランチがコーヒー付で580円なので最近よく利用してるの

なんと今月3回目あげあげぇ
もちろん、パパにはナイショマル秘

お店に着くと、他のテーブルにも知り合いが
なんかここ、ママ達のたまり場になってないかい?

今日の580円日替わりはさんま定食orチキンカツ定食
私はチキンカツ定食を頼みました。
おいしかったぁ~きゃー

気がつくと、今日も最後のお客に笑
ランチは2時までなのでお店を出たんですが、お店の外でだべる(しゃべる)うちら
高校生か!
バスのお迎えギリギリまでしゃべってしまった。

本当、しゃべるって最大のストレス発散だよねハート

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

チャレンジ

あきらがやってるこどもチャレンジ
小学校に入っても続ける?

今も、届いたときは喜んでワークもやるけど、すぐ飽きちゃって
終わってないワークが山のようにあるわけ変な汗

チャレンジ1年生の先行お届けっていうのがあって、↑な状態だからどうしようか迷ってたんだけど、
まわりから進められて結局頼んじゃった

そして届いたのがこちら絵文字名を入力してください


かきじゅんばっちりマシーン
これ、結構すぐれもの! ちゃんと認識するのね(アタリ前だけど)
付属のペンで書き順どおりなぞると、ピンポン、間違うとブブッ!
親がついてなくても、これがあれば勉強できちゃう
助かるわ!

さっそくお勉強中


昔は親が教えてたんだろうなぁ~笑

私も、あきらに借りてちょっとだけためしにやってみたの。
そしたら、なんと間違ってる字があった
いつの間にか間違って覚えてたみたい
恥ずかしいあせ

こんなんじゃ、子供に教えらんないよね汗
私も、これで勉強します
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

パン作り

連休最後の昨日、久しぶりに子供達とパン作りをしました。

本当は私、1人で作る予定だったんですけどね
キッチンでゴソゴソやってたら気づかれちゃいました笑
仕方なく、ちょっとだけ手伝ってもらいました。

あおいには丸めた生地にベーコンを乗せてもらいました


あきらにはツナを生地につめてもらいました


最近、子供達がメロンパンにはまってるので、メロンパンも作ろうかなと思ってたけど
やっぱりめんどくさくなって、今回は断念がーん

出来上がったパンキラキラ


見た目は悪いですけど、焼きたてのパンはやっぱりおいしいですきゃー
大量にあったのにペロリでしたハート



5連休があけて、子供達は今日から幼稚園、パパも仕事
久しぶりにななみと静かな時間を過ごしました。
連休中に荒れた我が家も、午前中に片付けてきれいになったしにっこり
でも、明日の次はまたお休み
休みってうれしいようなうれしくないような
主婦にもお休みがあればいいのに・・・
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

トミカ・プラレールフェスティバル

今日はイオンで行われてるトミカ・プラレールフェスティバルに行ってきました車
あきらは6歳の今でもトミカが大好きハート
毎日遊ばない日はないくらい大好きなので、すっごく喜んでましたきゃー手書き風シリーズ矢印上

カメラを忘れてしまって携帯での撮影なので、画像がかなり粗いです汗

あきらがまずはじめに選んだのが、トミカつり
釣竿を使ってトミカを吊り上げるんですが、これがまたむずかしい汗
制限時間も短いし(多分1分だったと思います)

あきらは釣れないかなぁと思ってたけど、頑張って1台ゲット、あおいはパパに手伝ってもらって4台

でも、何台釣ってももらえるのは1台だけなのよねあせ

400円で1台、ちょっと高いけど仕方ないよね
こういう時まですぐ頭の中で計算機はじいちゃう私
貧乏が板についてます笑

次は車庫入れゲーム(プラレール)
先の方にある、車庫を狙って自分のタイミングでプラレールのスイッチオン


入るかな? 入るかな?
見てるこっちまでドキドキハート

入ったぁ~手書き風シリーズ矢印上

あおいも挑戦して、2人とも見事車庫に入りました。
景品はコレ絵文字名を入力してください

南海ラピートの金メッキバージョンキラキラ
アタリらしいんですが、なぜ金メッキ?
なんか怪しすぎるアップロードファイル
でも一応、先頭車両だったよ手書き風シリーズ26ピース

次はピタッと止まれゲーム
坂道をのりこえて、トミカが「とまれ」のところに止まったらクリア

1回目は、2人とも真ん中ぐらいまでしかいかなくてもう1度挑戦

あおいは2度目も真ん中で止まって、あきらはちょっだけ超えちゃったあせあせ
ハズレたけど、1台ずつトミカをもらいました。

今日だけで、トミカ4台
プラレール 先頭車両2台
財布がかなり軽くなったぞー笑

家に帰って早速、走らせてました。
最近、まったく出番のないプラレールも久しぶりにだして遊んでました♪


↑トンネルらしいです




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

城山公園

世間はシルバーウィークと盛り上がってるけど、我が家は何も予定なし手書き風シリーズ矢印下

時間はあるんだけど、お金がないあせ

昨日も、一日中お家でのんびりでしたアップロードファイル


今日はちょっと遠出して国分の城山公園へ出かけました。
急に思い立ったので、時間も時間で
お金がないくせに、高速で行くことになりました。

普段、会社の車に乗りなれてるせいか
パパ、ETCレーンに入っちゃった
そう、我が家の車はETCついてないのです汗

インターホーンでバールを上げてもらってはずかしいのなんの汗

反対車線の車の多いこと多いこと
みんな、鹿児島に来てどこに行ってるんだろう??

前々からパパがあきらをサービスエリアに連れて行ってあげたかったみたいで、
桜島サービスエリアによることになりました。

パパは「ここがサービスエリアだよ」ってあきらに説明してたけど
あきらは無反応がーん
特に何もないんで、仕方ないんですけどね

高速下りて、お弁当買って城山公園へ
前きた時はがらっとしてたけど、今日は駐車場も車でいっぱいびっくり
やっぱりみんな考えることはいっしょなのかなアップロードファイル

「ななみちゃん、こっちぃ」

↑あおいがお姉ちゃんぶってるところが、かわいかったですハート

ミーン ミーン ミーン♪

セミ、どこかなぁ?



た~ぷり遊んで、最後はお決まりのゴーカート
ここのゴーカートのコースは結構すごいとパパが言ってたので
今日は私もあおいと乗ってみました。

道幅は一台分にちょっと余裕があるくらい。
急な下り坂もあるし、つねにガタガタ道
ジェットコースターみたいな感覚で楽しかったです♪
でも、あおいはちょっと怖かったみたいで顔がこわばってましたアップロードファイル

それにしても、日差しが暑いかお
またまた焼けちゃいました







COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

念願かなって

あきらは毎日のように幼稚園でお友達と遊ぶ約束をしてきます。

「●●君が遊びに来るって!」と言って帰って来ても、
たいていお友達は遊びに来ません(笑)

親同士が園行事に会った時に話するぐらいで深く付き合いのない間柄。
もちろん、メアドも知りませんあせ

「なんで、電話こないのかなぁ~」と毎日のようにいうあきらを見て、
なんだかかわいそうと思いながら、電話する勇気のない私


すると、今日はまさゆき君のお母さんから電話があり、まさゆき君が遊びに来ることになりました。
しかも、電話を切ったすぐ後、まひろ君のお母さんからも電話があり、まひろ君も遊びにきてくれることに♪

あきらにそれを伝えると、かなり喜んでましたきゃー

私が女の子のお母さんとばかり仲がいいのでいつも女の子と遊ぶことが多いので
今日は男の子が多くて新鮮でした。

もちろん何をして遊ぶかというと、マリオカート?
バスの中でもこの話しかしないみたいだし笑

うちにはリモコンはたくさんあるんだけどハンドルが2個だけなので
ケンカになるかなぁと思ってたけど、年長さんにもなるとしっかりしてるね
ちゃんと交代で順番にやってました。



一番左にうつっているのはまさひろ君の弟君
2人も3人もいっしょだから~と弟君も預かっちゃいました。


DS持参できた2人
うちはDSやらせてなかったんだけど、「DSやろうよ」と盛り上がってる2人を見たら
なんだかかわいそうになってあきらにもやらせてみました ←甘いのかな?

つうしん中



あっと言う間に時間は過ぎて、お母さん達がお迎えにきて3人は帰って行きました手書き風シリーズ42車

次の日、3人とも担任の先生に遊んだことを話したみたいで連絡帳にそのことが書いてありました。
よっぽどうれしかったんだろうなぁ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

パワーアップ

いよいよ近づいてまいりました。
そうです「魔の2歳児」に・・・

でも、もうすでに始まってるような気がするんですけど
ここ最近、ますますパワーアップしたような気がします

これも、成長の1つだとは頭ではわかってるんですけどね
やっぱり疲れますアップロードファイル


ななみの場合、自分でしたいという自我が強いらしく
それをちょっとでも手伝おうならば、もうパニックですあせあせ
1度泣くと手がつけられないかお

今日もですね
靴を脱ぎたかったんだか、履きたかったんだか分りませんが
私に訴えかけてきたので、脱がそうとしたら(だってもう履いてるし)
気に入らなかったらしく、ギャン泣き涙



泣きたいのはこっちよ
本当、ご機嫌とりも大変ですわ
ていうか、なんでご機嫌取りしなきゃいけないんだ!!


ななみはあおいと一緒で靴が大好きなんです
誰の靴だろうとお構いなし
土足で部屋の中まで入ってくるから困ってます手書き風シリーズ矢印下
雨の日とかマジ勘弁してほしいアップロードファイル

まっ、その分靴を履くのは上手になったけどねウインク

今日はお出かけするとき、私が靴を履いたら
ブーブー言って指さすから、何かと思えば
サンダルを玄関にそろえててくれたみたいで、「コレ履け」みたいな

えっ私の靴まで指定かよあせ
しかも今日の服には合わないんですけどアップロードファイル

でも、ちょっとうれしかったなハート
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

キャラ弁♪

昨日、ネット注文していた本が届きましたハート

めったに本なんて買わない私が買ったのはコレ絵文字名を入力してください


私がいつも参考にさせてもらってるキャラ弁のブログからでた本
この方のブログ、すごいんですよぉ
1日に8万アクセスもあるんです
私のブログとは大違いアップロードファイル

私が見てたら、「なに、なに?」と子供達が寄ってきて3人で見てました


コレ、かわいいハート
ピカチュウだぁ~ ドラえもんだぁ~
コレ作ってぇ~ コレも コレも


最近、キャラ弁を作っても子供達の反応がまったくないので、
作りがいがないなぁ~って思ってたけど、
子供達のキラキラした表情を見てたらまたやる気アップ手書き風シリーズ矢印上

今朝は子供達のリクエストでピカチュウにしましたピカチュウハート


よく見たら、口元が変ですね・・・笑

かわいいキャラが満載で、見てて飽きない本です
次は何を作ろうかなぁ~アップロードファイル



COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

いたた。。。

昨日は朝っぱらから、ななみを抱っこしたまま階段からずっこけてしまいましたかお
たったの1段だったけど、抱っこしていたので受身が取れず
腕と膝をすりむいてしまいました絆創膏
この歳じゃ、なかなか治らないというのにあせ

まっ、ななみにケガがなくてよかったですアップロードファイル


最近、ななみにカメラカメラを向けるとポーズをとってくれるんですけど、
こんな感じで、手を顔の前にもってくるので、まったく表情が写んない笑




ウインナー今週のお弁当ウインナー









COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

親子体操

午前中、チューリップクラブに参加してきました。
今日は吉留先生の親子体操♪

大学の講師なんかもしてる結構有名な先生らしく
無料で親子体操なんてめったにないんだって
お友達が行かなきゃ損だよ!と教えてくれたので、行ってきました。

いやぁ~ 楽しかったですきゃーハート
とっても元気いっぱいの素敵な先生でした手書き風シリーズ矢印上
トークもおかしくって、笑っちゃいました

普段体を動かすことなんてなかなかないけど、
先生のパワーに吸い寄せられて、自然に体が動いちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
楽しくて、不思議と笑顔になるんです。
体を動かすのってこんなに気持ちよかったっけ?って感じ ←大げさ?

先生の親子体操はよく聞く音楽ばかりで、簡単で覚えやすいから
すっごく親しみやすかったです。

あいかわらず、ななみはベッタリだったけど、
それでもとっても楽しそうでしたうふ

猫背にならない体操(ストレッチ)も教えてもらったので
家でも実践しよぉ~

いっぱい体動かしたので、気持ちよく寝てますz001



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

なつまつり♪

9月に入ったというのに、まだまだ暑い鹿児島
桜島は毎日のように噴火するから、窓も全開にできない
暑いよぉ~汗

今日は、は○ぶさ幼稚園の未就園児の集まりに行ってきました。
いろんな行事と重なって、今年度は1回も行けてなかったので
超久しぶり

なんと、一番のりでしたアップロードファイル



今日は、園庭でくり抜きハート1なつまつりくり抜きハート1
園児が一生懸命つくってくれた、ゲームやお菓子
それに、カキ氷やポップコーンまで
これで無料だから、ありがたいハート

ヨーヨー釣りヨーヨー


きんぎょすくいきんぎょ

やる前からやぶいちゃったあせ

イカ焼きなんて、その場で園児がタレ(絵の具)を塗って網の上で焼いてくれるの
すっごくリアルでした。
でもね、絵の具がなかなか乾かない感じだったんで、パス手

最後にカキ氷をもらって、休憩しながら園児の盆踊りを見ました。
ななみはイチゴさとと-カキ氷イチゴ、私はマンゴーさとと-カキ氷レモン


買い物したところにはシールをはってもらうの


さすがに、時間内には全部まわれなかったけど、とっても楽しかったです♪



園児達も一生懸命自分の作ったものを売ったり、客寄せをしてて
とってもかわいかったぁ~ハート

アンパンマンのお面はあきらたちが幼稚園から帰ってきたら
多分取り合いだなアップロードファイル






COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

白いおひげ

この間当選した、ミルつきミキサー

出番が少ないと思ってたけど、意外に大活躍うふ

カキ氷作ったり、シェイク作ったり、
調べたらいろいろ使い道あるんだね。

たまねぎのみじん切りがあっという間にできた時は感激でしたハート

今日は、ヨーグルト、牛乳、イチゴジャム、蜂蜜に氷入れて
イチゴヨーグルトジュースを作りました。



市販のイチゴヨーグルトジュースは結構甘いけど、
甘すぎずいい感じGOOD
細かな氷が暑い夏にはたまらないきゃー

ゴクゴク

よくもまぁ
こんなにキレイにつくもんだアップロードファイル


jumee☆oh1a 私も





COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

すっきり!

昨日、今日と休日返上でパパはお仕事
いっつもギリギリで「明日、仕事」と言われるので、ちょっとイライラしております。
だってさ、週末の予定も丸つぶれだし、
食料品の買出しだって、週末に1人で行こうって思ってたのに、3人連れて行かなきゃいけないし
前もって分ってれば、平日にななみと2人で行くのにむぅ・・・
仕事だってわかっててもイライラしちゃいますうーむ

イライラした時って私掃除したくなるんです

なので、今日は掃除DAY掃除機

平日はななみがべったりなのでなかなかできないけど
今日はあきら、あおいがななみと遊んでくれたおかげではかどりました。

物にあふれてる我が家
なかなか普段捨てられないのよねあせ
結果、子供部屋まで物置状態

来年はあきらも小学校だし
いい加減、どうかしなきゃ机もおけやしない汗
義母には2年前から
「あなた達、机いつ買うの?」って言われてるし ←気早すぎ笑

大量のごみ袋を持って、子供部屋へ頑張るぞ。おーっ。
イライラしてる時って、結構大胆なのよねアップロードファイル
ポイ、ポイ、ポイ、ポイ 袋の中へ

なんと、ゴミ 8袋絵文字名を入力してください

なんで、こんなにゴミがでるんだ?
こんなに 捨てるのなら
初めから 買わなければよいものを。。。

深く考えずに買い物してるって事だよね
反省手書き風シリーズ矢印下

これからは物を大切にします

部屋もすっきりしたけど、私の心もだいぶすっきりしましたにっこり

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

念願の園外保育

今日は1ヶ月に1度のおむすびの日おにぎり
おにぎりだけなので、楽チンです。


今日は、パンダパンダとうさぎちゃんうさぎにしました。
にこにこパンチを使えばあっという間なんだけど、
今日は海苔が悪かったのか、何度やってもちゃんと形が作れなくて
結局はさみでチョキチョキはさみ


そして、今日は待ちに待ったあおいの園外保育♪
行き先は家からだとたったの5分の吉野公園
それでも朝からテンション手書き風シリーズ矢印上です

足取りもいつもより軽い軽い♪

いってきま~すハート

ちゃんと、靴はいてくださいな手


バス待ち幼稚園バス

ちょっと私撮ってるんだから~
私が主役と言わんばかりアップロードファイル

ウキウキで出かけて行きましたほっこり♪stereo


そして、そして今日も。。。

くっついて離れません汗

抱っこぉ~

くっついていられたら、家事ができないので、なんとかだましだまし
でも、結局最後はキャンディーチーズとかで餌付けなのよね変な汗
はぁ~こうやってどんどん、わがままになっていくんだろうなぁアップロードファイル


今日は、私も役員をしてる育児サークルへ行ってきました。
幼稚園のサークルや場所の都合とかで、しばらく行けなかったので
久しぶりの参加

今日もたくさんの親子が来てくれてとても賑やかでした♪

ななみは、ここでも私から離れず
抱っこ、抱っこ、抱っこあせ

敬老の日のプレゼント作りで、写真たてを作りました
製作はスキなのかな?
真剣に取り組んでました


これに写真をペタペタ貼らないといけないんだけど、ちょっぴりめんどくさい
敬老の日までに仕上げないとアップロードファイル

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

朝から疲れる

新学期が始まって3日目
子供達は元気よく今日も登園して行きました幼稚園バス

今日からお弁当が始まったので、朝はバタバタでした汗

結局、あおいがさっさと着替えたのは初日だけだったしアップロードファイル
シャツを着てはダラダラ、スカートを着てはダラダラ
いったい制服に着替えるのに何分かかってるの怒り
今日も何度、「早く!」と言ったことか・・・

しかも、今日はあきらが園外保育で公園に行くので
リュックにレジャーシートやおしぼりなんかを入れてたら

私も持っていく!といいだし
持っていけないと分るとかなりふて腐れてました


朝から疲れますアップロードファイル


ななみは1日中、私にベッタリ
今日も、あきらとあおいがバスに乗り込むと

ふぇ~ん
泣き出しちゃった涙

私と2人きりになると、つまんないみたいで
今日も早々午前中にお昼寝おやすみ…

いろんなところに連れて行ってあげたいけど、
インフルエンザが怖いし
できるだけ、出かけずにひきこもってます

手洗い、うがいも念入りにやってるけど、
ななみはまだうがいが上手にできないのよね。
やりたがるけど、コップの中の水、全部飲んじゃうんだよね汗

どうか、うつりませんように
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

2学期スタート♪

今日から[数字]青い四角2枚-9 †SbWebs†月ですね

うちの子達も2学期が始まりました♪

昨日の夜は、いろいろ心配しすぎて朝方まで寝付けなかった私笑
久しぶりの幼稚園、あきらは心配ないけど、あおいはまだ年少さん
お友達や先生のこと覚えてるかなぁ?
家じゃ、私が「トイレは?」と言わないとトイレに行かないし、しかもかなり拒否るかお
あおい本人は、幼稚園に行きたくて仕方ないみたいだけど、大丈夫なのかなとかなり心配でした。

朝は子供達いつもどおり7時に起床
夏休みの間、全然リズムが崩れなったんだよね。
おかげで朝からイライラせずにすんだわにっこり

朝ごはんもさっさと食べて、制服にも自ら着替えて
あっという間に準備完了キラキラ
1学期は何度も「早く!早く!」と私からせかされていたのに
久しぶりの登園だから、テンションあがってるのかな~
いつもこうだったらいいのに変な汗

バスが来る30分も前からカバンを背負ってアップロードファイル
よっぽど、楽しみなのねかお


お外で、バス待ち幼稚園バス
まだかなぁ~


ここにも準備万端が約1名絵文字名を入力してください

 ※今日はとってもいい天気です

バスの先生に「いってきま~す」と大きな声であいさつしてさっさとバスに乗り込みましたダッシュ
あきらは自分のお友達のとなりに
あおいは誰もいないところに座りました。
あきらのクラスのきょうかちゃんと座りたいって言ってたけど、きょうかちゃんとなりに座ってくれたかな?

バスを送りだし、家の中へ入ると
ふぇ~ん汗


予想通り、早速きましたアップロードファイルアップロードファイル
今日はななみとの戦いになりそうです。


COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
