
Category : スポンサー広告 |

お昼寝

20070530220413.jpg今日は午前中、おなかの赤ちゃんの検診に行ってきました
あきらの時から通ってる産婦人科だけど、いまだに緊張してしまいます
1ヶ月前は小さかった赤ちゃんも、とても大きくなってました ちゃんと成長してるみたいで安心しました
私の通ってる産婦人科は予約制なんですけど、今日は患者さんが多かったみたいで、いつもは1時間も待たないのに、今日は1時間半かかってしまいました。あおいは眠たさもあって途中から機嫌が悪くて大変でした 診察の終わった後にジュースを買ってあげたらご機嫌になり喜んでました(単純・・・
帰りのの中で寝てしまってに帰ってそのままお昼寝してたんですけど(布団で)、寝ぼけてリビングのソファーまで来てそのまま寝ちゃいました。その様子におかしくて思わずシャッター切っちゃいました
20070530220633.jpg20070530221108.jpgその後、寝返り?をうってこんな体制に
さすがにきつかったのかこの後すぐに起きてしまいました。
本当におかしかったです。


あおいの風邪が治ったので、夕方久しぶりに外にでて遊びました
あおいはすべり台が大好き
でも、今日は一番上まで昇って、階段を下りての繰り返しでした。
2人ともいっぱい遊んだからか、夕ご飯をいっぱい食べました 
あきら野菜嫌いで普段は口も付けてくれないんだけど、生野菜のサラダも今日はおかわりしてくれました
しかも、2人とも8時前には寝てくれました
おかげでママもゆっくりできます(パパは出張中

     20070530215043.jpg    20070530215116.jpg


COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

あおいちゃん大きくなってびっくりだよ~
すべり台!?え~~まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに・・。子どもの成長ってほんとうに早いね。
ときどき、もう少しこのままでいてって思うことない? あおいちゃんの昼寝もおもしろいね(^.^)
何か夢でも見てたのかな?
2007/05/31(木) 12:36:42 | URL | タケちんママ #-[編集]
始めまして♪
ベネから来ましたm&m(^^♪ことrei*です♪

おなかの赤ちゃんも順調でよいですね♪
いいですねぇ~3人目☆
楽しみですね!!
子供が早く寝てくれると
ホントゆっくり出来ますもんね♪
ムリしないで下さいね♪

これからよろしくです☆
2007/05/31(木) 14:46:38 | URL | rei* #-[編集]
おなかの赤ちゃん、順調そうで何よりだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。次は男のかなぁ?女の子かなぁ??。・・・あおいちゃんの寝返りをうった状態の写真かなりウケたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。あきらくんもこれを機に野菜が食べれるようになったりして~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/05/31(木) 16:02:19 | URL | みほ #.2cgsHzE[編集]
アオイちゃんのお昼寝の体勢すごいね~寝ぼけてリビングに来るって所が可愛いなv-10v-10

結構、急なすべり台なのに、もうすべれるんだぁ~すごい!
夜はご飯もたくさん食べて、8時に寝てくれるなんて、なんてうらやましいi-238

うちは、最近は昼寝が多いから早くても9時かな~でも、前より夜中に起きる事がなくなったし。楽になったなーって感じるよi-233
2007/05/31(木) 16:22:26 | URL | sedo #-[編集]
ベネのぶるぅち~ずことEtsuです!!
早速お邪魔します。
3人目妊娠中との事でおめでとうございます☆
そして検診お疲れ様でしたっ。
私が通っていた産婦人科も予約しててもいつも混んでました。
今は旦那様も一緒に検診に来られる方がいっぱいいて
座る所もない時もしばしば・・・

また遊びに来ま~す^-^/良かったら私の方にも遊びに来てくださいねっ。。。
2007/06/01(金) 01:13:10 | URL | Etsu #-[編集]
こんにちは~
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい(><*)
これから、よろしくお願いしまぁす☆

ソファでお昼寝の姿、すっごくかわいいですね♪
でも、「本当に寝てるの!?」って思っちゃう(笑)

赤ちゃん、順調に育ってて安心ですね♪
私は少しだけど出血があって心配な日々です(><*)
病院に行ったら、何も問題はなかったんだけど・・・
2007/06/01(金) 14:28:16 | URL | めぐ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
子供の成長ってどうしてこんなに早いんだろう・・・。
たまにこのままでーと思うこともあるけど、早く大きくなってって思うことの方が多いかなぁーi-229

きっと食べ物の夢見てたんだよ~。よだれでてたから(笑)
2007/06/01(金) 21:02:11 | URL | tamimi #-[編集]
☆rei*さんへ☆
コメントありがとうございますv-411
子供達が寝た後だけが唯一、一人になれるので(旦那が帰ってくるまでですけどi-229)毎日、早く寝かせるのに必死です(笑)
ブログの方にも遊びに行きますねe-266
2007/06/01(金) 21:07:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
みほはどっちだと思う?
私はどっちでもいいと思ってるけど、やっぱり心のどこかでは女の子のほうがいいかなぁ~って思ったりi-229
あきら次の日も野菜食べてくれたよi-179 でも気まぐれだから、すぐ食べなくなるんだよねーi-241
2007/06/01(金) 21:10:50 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
すべり台ね、すべるときはまだ私が補助してあげないと、勢いがつきすぎて(体重軽いからかなー)、飛んでいっちゃうんだi-203
 前、一回だけ補助しなかったら、下で待ち受けてた女の子が飛ばされたよi-229

うちも最近は夜は起きないことが多いよ。やっと夜泣きなくなってくれてホッとしてるよ。
でもそれも12月までだねi-229
2007/06/01(金) 21:15:02 | URL | tamimi #-[編集]
☆Etsuさんへ☆
コメントありがとうございまーすv-411
最近、産婦人科、旦那さん付き添いの方多いですよねー。特に土、日は・・i-229
私の通ってる産婦人科は待合室に「付き添いの方は妊婦さんに席をお譲りください」みたいなことが書いてあります。(もっときちんと書いてありますi-202
ブログの方にも遊びに行きますね。
2007/06/01(金) 21:21:28 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐさんへ☆
コメントありがとうございますv-411
私も初期は出血が続いてしばらくはこまめに病院通いでしたi-241
出血、あると心配ですよね。
めぐさんも出血早く止まるといいですね。
またブログの方にも遊びに行かせてくださいねv-411
2007/06/01(金) 21:26:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
