
Category : スポンサー広告 |

臨月突入

今日から臨月に入りました
まだまだ実感のない私
本当にこんなんで大丈夫??

昨日、天気がよかったので赤ちゃんの肌着、ウェアを洗濯
赤ちゃんの退院時の服もバックに詰め込み入院準備完了??

イヤイヤ(=_=;)
それが自分の分がまだ完全じゃないんです(遅
3人目だからなのか、かなりのんびりぎみ…
3人とも違う病院なので準備しなきゃいけないものも違うし、今度の産院はちよっと多め。
忘れ物のないようにしなくちゃね
今日は午前中に36週の妊婦健診に行ってきました。
実母が(子供)2人いると大変だからと言って付き添ってくれました。
平日だからこの間(土曜日)より少なかったけど、モニター(NST)つけたり、検査やらで今回も2時間コース
キッズルームにおもちゃや絵本もたくさんあるけど、2時間もいたら飽きてしまって
母について来てもらって正解でした。

今日は「無料券使うから~」と看護士さん言ってたけど、それでも6千円近く払いました
貧血の薬も合わせたら6千円超えてるし
産婦人科って何でこんなに高いの?
お金なくて妊婦健診受けない人増えてるみたいだけど、ちょっと気持ちわかるような気がするなぁ~

今日もお腹の赤ちゃんとっても元気で、モニター付けてる間動きっぱなし。
看護士さんも「赤ちゃんよく動くねぇ~」とちょっと苦笑い
この産院、毎回のように3Dをとろうとしてくれるんだけどいつも横向いてたりして
今日なんて3Dに切り替えた途端、先生が「あっ逃げた!」
私もモニター見てたけどはっきりそっぽ向かれちゃいました実はあきらもあおいもよく顔を隠してて3Dとらせてくれなかったんです。
なのであんまり3Dにこだわりのない私

やっぱりお顔は産まれてからのお楽しみって事かしら(笑)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : マタニティライフ | Genre : 育児 |

COMMENT

もう臨月だねーーv-345なんだか、私までドキドキだよ(。>ω<。)楽しみだねっ。
産婦人科、どう??3Dもあるみたいだし、結構、よさそうだねーー!!
赤ちゃんの顔は産まれるまでのお楽しみだねっ♪♪きっと、目がクリクリしてて可愛いんだろうなぁ
2007/11/09(金) 21:20:07 | URL | sedo #-[編集]
産婦人科お疲れ様!
お母さんもいっしょで良かったね。
でも2時間も・・・疲れたね~ それに、無料券使って6000円なんて高すぎるv-12

いよいよだね~
楽しみv-10
2007/11/10(土) 20:39:44 | URL | タケちんママ #-[編集]
もう臨月なんですねー!
早ーーーい!
もう37週に入ったらいつ出てきてもOKですね♪
うちのめーたんは37週で生まれちゃいましたけどw

健診費用高いですよねー。
私は健診費用だけで軽く10万超えちゃいましたよ・・・
2007/11/11(日) 19:59:55 | URL | ナギ #-[編集]
☆sedoへ☆
産婦人科は思ってたよりはいいかなぁ~という感じhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
出産してみないとなんとも言えないけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
健診も予約制じゃないみたい(いいんだか悪いんだかhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)

今度はどんな子だろうねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
あおいみたいな手のかかる子だったらどうしようと今から不安だよ(笑)
2007/11/11(日) 20:55:10 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
母についてきてもらって本当よかったよ。子供2人連れての病院は思ってたより大変でしたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
と言ってもあきらはおりこうさんにしてくれてるから、あおいだけなんだけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりあおいに振り回されてるよーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ兄妹でもこうも違うか!って感じ。産まれてくるこがあきらみたいだったらいいなぁ
2007/11/11(日) 21:01:12 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
臨月まであっという間でしたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
めーたん37週でしたねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
多分私は予定日過ぎるんじゃないかなぁー。できれば早く産みたいんだけど(笑)

健診代10万超えたんですねー。やっぱりどこも高いんですかねー。
2007/11/11(日) 21:05:47 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
