
Category : スポンサー広告 |

梅雨入りしました

鹿児島も今日梅雨入りしました
ここ2、3日とってもいい天気で今日も少しが降っただけなんだけど。
それでも梅雨入りしちゃうんですね。

今日は午前中、友達と育児サークル「たんぽぽ」に参加して来ました。
今日はてるてる坊主作りでした
ピンクのがあおいのでーす。といってもほとんど私が作ったんですけど
まだ製作はなかなか難しいです。
20070601225549.jpg幼稚園から帰ってきたあきらに見せると
「僕もつくりたーい」というので、
あきらにも作ってもらいました。
青いのがあきらが作りました
早速、子供部屋の窓に飾りました。
土日はの予報だけどお出かけの予定だから晴れてほしいなぁ~
てるてる坊主きいてくれるといいなぁ

20070601225631.jpg
夕方から雨が降りだしたので、今日はタイム
2人とも楽しそうでした。
最近、あおいも少しずつ踊ったり、テレビのマネをしたり。
親ばかですが、それが今一番かわいいんですよね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは、ベネの「もけっち」です(*´∪`)
こちらではユーコで。。
あきらくんのてるてる坊主、おっきいですね~!!
これはきっとすごい効き目ですね☆
1歳くらいの子の動きってなんとも言えず可愛らしいんですよね♪
2007/06/02(土) 17:17:50 | URL | ユーコ #-[編集]
☆ユーコさんへ☆
コメントありがとうございます。
さっそくてるてる坊主の効き目ありましたi-184
今日も天気予報はずれて、i-3降りませんでしたよi-179
2007/06/03(日) 22:06:54 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
