
Category : スポンサー広告 |

じいちゃん

最近、毎日の日課となってる散歩
今日も近所をフラ~と散歩

畑にキュウリが植えてあったので、あきらに「ほら、キュウリだよ~」なんて言ってたら、ちょうどおじちゃんが来て、
『あげるからもって帰りなさい』
とたくさん渡してくれました
田舎ですからねぇ~(^^;)ハハハ
(;¬_¬)ジーと眺めてたから物欲しそうに見えたのかしら(恥ずかしいなぁ~
20071115235212
実家での生活も早いもんでもう20日たちました
あおいのワガママっぷりも日をますごとにエスカレート
最初は少し遠慮があった???(笑)

自宅でも食事の時間がストレスだったんですが(食事に集中しない、コップで遊ぶなど)実家に来てからさらにひどくなり、最近はエプロンも拒否、イスにさえ座らなくなってしまいました
食事の時間、私は怒ってばっかり なんか食べた気がしないわぁ

なぜか父(じいちゃん)の言うことはすんなり聞くんですよねぇ~(^^;)
一番甘やかしてるのがじいちゃんなので仕方ない??
『じいちゃん、じいちゃん
とあきらかにこびをうってるのが分かるので母(ばあちゃん)もちよっとあきれ気味
こんな小さい時からこの調子だと将来がコワイ
はっきり言って家族全員振り回されてマス
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日常のひとコマ | Genre : 育児 |

COMMENT

すごい量のきゅうりだねi-183きっと、あきらくんとあおいちゃんがあまりにもかわいかったのよi-175とってものんびりして、人情味溢れていいねぇ。
うちも実家に帰ると同じだよ・・・。子供って意外と計算高い!?
2007/11/16(金) 12:55:07 | URL | chiaki #-[編集]
いっぱいなきゅうりv-290 でも、田舎って感じでいいなぁ~
みんなやさしくてv-343 こっちの人ってけっこう冷たいよ。
子供にさえそうだから、やっぱり都会はイヤだって思うよv-393
子育ては田舎が一番ってつくづく思うこのごろです。
2007/11/18(日) 13:45:02 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
本当すごい量のきゅうりで、私もびっくりしたよ。
実は後から聞いたんだけど、うちの親が2日くらい前に同じ人からきゅうりいただいてたみたい。
最近毎食きゅうりがでるよ(笑)
2007/11/19(月) 21:35:32 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
確かに田舎はのんびりしてていい(笑)
近所に散歩にでれば、いろんな人から話かけられるんだけど、たまに『誰だっけ?』ていう人も…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
田舎離れて長いことたってるからね~(笑)
大阪の人って冷たいの??
おばちゃんとか話しかけてきそうなイメージだけど(*≧m≦*)
2007/11/19(月) 21:41:25 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
