
Category : スポンサー広告 |

指宿に行きました。

今日は指宿に住んでる友達のに2家族で遊びに行きました
久しぶりに会うのでみんなの中でもテンションでした

お昼すぎについて、みんなでご飯を食べました。
大人5人、子供6人だったのでとてもにぎやかな食事になりました
ご飯食べた後は子供達、仲良く遊んでくれました。
あれ一人いない
そう、我が家のあおい。
あおいはお菓子をずーと食べてました
自分達もくだらない話でかなり盛り上がっちゃいました
あっという間に夕方になって、お別れ やっぱりお別れはさみしいなぁ~
「またくるね~」と約束して、バイバイしました

帰りに指宿の「こころの湯」の家族風呂に行きました
20070603211029.jpg

20070603214418.jpg私達の入った露天風呂はこんな感じでした。
友達が入った露天風呂はまた違った感じで、友達もかなり喜んでました。
お風呂あがりに食堂で夕ご飯を食べて(あんまり期待してなかったけど、すごくおいしかったです)鹿児島市内まで帰りました。
子供達は帰りのの中で
帰りのの中もかなり盛り上がりとても楽しい1日になりました。

今度はみんなでキャンプに行こうと計画中です
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

楽しそうだねe-68
tamimiちゃんの家の車v-448で行ったのv-361大きい車だから、いいなぁー
それに家族ぐるみのお友達って、居ないから羨ましいーe-266

家族風呂もいい感じだねっv-398気持良さそう。最近、温泉大好きになったから、鹿児島の温泉もいつか行ってみたいなぁv-344
2007/06/04(月) 22:31:53 | URL | sedo #-[編集]
みんなで温泉、楽しそうー!!
露天は貸切だったのかな??
うちもたまには温泉行きたいなぁ~~♪
2007/06/05(火) 18:26:57 | URL | ユーコ #-[編集]
☆sedoへ☆
旦那の運転でいったよ~v-448
家族ぐるみで仲良くできる友達ってなかなかいないよね。本当大事にしなきゃと思ってるよe-266
家族風呂とってもよかったよぉー。すごく久しぶりだったし。残念ながらあきらは露天のほうには入ってくれず、中のお風呂に入っただけだったけどi-229

2007/06/05(火) 21:34:32 | URL | tamimi #-[編集]
☆ユーコさんへ☆
温泉、めちゃくちゃ気持ちよかったですv-411
温泉、家族風呂で露天だったのですごくリッチでしたv-352
2007/06/05(火) 21:37:00 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
