
Category : スポンサー広告 |

寝ない…(>_<)

ななみも、もうすぐ1ヶ月になります

あいかわらず夜は寝てくれません
毎日2時間おき。ひどいときは1時間って事も
抱っこしてると寝てくれるんだけど、布団に下ろすとギャァ

昼間はまとめて寝てくれたりするけど、あきら&あおいがいるからお昼寝もできず、毎日寝不足です


来週末には自宅に戻る予定だけど、大丈夫なんだろうかぁ~???
今は家事を母がやってくれてるからいいものの、今の状況で家事プラス

確実に寝る時間ないわぁ~
あきらとあおい、今のところ赤ちゃん返りなし
むしろ、かまいたい感じ

ヤキモチ焼きだったあおいもすっかりお姉ちゃんしてくれてます

ななみにお布団かぶせてくれたり、沐浴の準備を手伝ってくれたり、オムツもってきてくれたり、よく働いてくれます

これも、じいちゃん(父)やばあちゃん(母と祖母)がかわいがってくれてるおかげかな


自宅に帰ってから赤ちゃん返りするんだろうなぁー。
覚悟しとこっと

20080109210007
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

お疲れ様~i-186
うちのチビ達もよく寝る子だったから、3ヶ月位まで大変だった記憶はあまりないよ(忘れただけ?)末っ子七海ちゃんは一番甘えん坊さんかしら?でも、あきらくんとあおいちゃんがしっかりしてくれてて、本当に頼もしいね。この調子で、自宅に戻ってからも活躍してくれることを祈ります・・・i-228がんばってね~
2008/01/10(木) 13:15:00 | URL | chiaki #-[編集]
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ななみちゃん、色白でかわいぃですねぇ♪
うちの子は色黒なもんで・・・(- -;)
里帰りも終了して、親子三人の生活が始まってますが、疲れますね(><*)
tamimiさんは私よりもっと大変だと思いますが
無理しないで下さいね!!
2008/01/10(木) 14:01:24 | URL | めぐ #-[編集]
ななみチャン。ぷっくりしてて可愛いv-10
夜は大変だね。ハルも、夜中によく起きるタイプだったから大変さが分かるよぉi-202
だけど、アキラ君アオイちゃんが、しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんしてくれているから助かるねーー!!やっぱり、下がいると、グッと成長するのかな??
自宅帰ってからは大変になると思うけど、2人ともしっかりしてるから、大丈夫!!無理せず、休める時に休んで乗り越えていってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008/01/11(金) 08:17:59 | URL | sedo #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
あきらもあおいも寝る方だったから、ななみが一番大変かもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">早く夜まとめて寝てくれるようになって欲しいよ。
末っ子はやっぱり甘えん坊になるのかな?
2008/01/11(金) 17:53:49 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
親子3人の生活に少しはなれたかな?
一人目は色々不安だから、大変だよね。なれるまでは大変だけど頑張ってねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
パパにいっぱい手伝ってもらってねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 18:01:43 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
ななみ、顔がでかいんだよね(笑)
横抱きしてるとだんだん手が下がってくるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まさしく新生児のころのハル君と同じだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一日中、おっぱいか抱っこって感じ。私いつ寝るの~!!
ななみが産まれる前はあおいすごく甘えん坊だったのに、今はすごくお姉ちゃんやってるよ
下が産まれると、自然とそうなるんだろうか??
不思議よねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 18:09:01 | URL | tamimi #-[編集]
夜寝ないのは、つらいね(>_<) 大きく産まれるとよく泣くみたいだよ。
タケちんも最初の1ヶ月寝てくれなくてv-356 家に帰ってから、なぜだか寝てくれるようになったよv-343 あきらくんは、赤ちゃん返りしないと思うよ。問題は、あおいちゃんだよね。 弟のとこのエレナちゃんが3番目産まれたとき、ひどかったみたい。1年たった今でも意地悪するみたいですv-393 フウカちゃんもよくわかってて、エレナちゃんが寝ていると上にのっかたり、バンバンたたいたり仕返しするみたいv-411 レオくんには、絶対そんなことしないんだって。赤ちゃんでもわかるんだなぁって思ったよv-290
2008/01/12(土) 23:17:52 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
そうなんだー。エレナちゃんは赤ちゃん返りひどかったんだぁ~
もしかしたら、同じ性別だからかな??
もっくんがりっくんが赤ちゃんの頃、布団かぶせたりしてたみたいだしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あおいも、豹変するかもなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16(水) 14:22:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
