
Category : スポンサー広告 |

1ヶ月検診

ななみ、今日で1ヶ月になりました
今日は産まれた病院に検診に行って来ました

受付済ませて、計測

身長 54.1cm
体重 4520g


順調に大きくなってま
ななみ、頭がでかくて、産まれた時は36.1cmありました。
母子手帳のグラフでも標準の枠の上
今日測ってもらったらさらに大きくなってたけど、グラフの枠の中には入ってくれました(笑)かなりギリギリですが


私の体重も順調???
退院時より1キロ増えてましたぁ

しばらくはマタニティかゴム入りの服しか着れないだろうなぁ
自宅に帰ってからダイエット頑張ろうっと

ちょうど手術が入ったみたいで、超混んでました
待ち時間が長い×

あきら、あおいはキッズコーナーのおもちゃにも飽きてしまって相手するのも大変でした

ななみは待ってる間もずーと寝てました。
行きも車の中で寝てたし、帰りもずっと寝てました
じゃぜんぜん寝ないのにねぇ

今夜も寝ないんだろうなぁ(*´д`*)
夜の授乳はつらいっす!
眠いし、寒いし
添い乳、何度かトライしたけど、私かなりペチャパイなので、おっぱいが届かないー
無理な体制で逆に疲れる??(笑)
胸の大きな人がうらやましい。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日常のひとコマ | Genre : 育児 |

COMMENT

順調に大きくなってるね~
tamimi ちゃんの体重も順調に増えてたのねーi-278実家に居ると、ついつい食べちゃうもんね。だけど、tamimiちゃん元から細いし、すぐ痩せるし大丈夫だよ!!!
私も、普通に正月太りでぶくぶく太りつつあるよ(^^;)ヤバイヤバイi-238
夜の授乳は寒いよね。風邪ひかないようにねーー
2008/01/12(土) 00:39:03 | URL | sedo #-[編集]
今、タケちんの母子手帳を見たら・・・産まれたときの頭囲36センチでした。
やはり標準より上だったんだ(>_<)
1ヶ月検診では、身長は55センチ・体重4875g本当にでかくて、だっこが大変でした。
ななみちゃんもタケちんと同じようにデカデカ赤ちゃんの道を歩むのかなv-411 成長楽しみですv-344
2008/01/12(土) 23:38:18 | URL | タケちんママ #-[編集]
早いね~もう1ヶ月かぁ。
もしかしたら、今頃はもう自宅に戻って5人家族生活が始まってる?
順調に育っているようで安心したよ。tamimiさんも、体重が気になるだろうけど、十分栄養をとって、体力つけてね!
2008/01/16(水) 12:04:44 | URL | chiaki #-[編集]
☆sedoへ☆
すくすく育ってるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実家にいるとなんだかんだ言ってぐ~たらしちゃうんだよねー。
しかも、食べてばっかだしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
元の体重にもどすのかなりきつそうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">に帰ったら本格的にダイエットだぁーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16(水) 14:28:10 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
たけちん、ビックだったもんね~
頭が大きいとお風呂が大変だよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
沐浴中落としそうでこわいよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">女の子で頭がデカイってかわいそうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16(水) 14:35:44 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
まだ実家にいるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今週末に自宅に戻る予定だよ。
3人、面倒見れるのか自信ないけど頑張るよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
いいダイエットあったら、教えてねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16(水) 14:43:30 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
