
Category : スポンサー広告 |

ただいま&あおいの誕生日

朝から荷物をまとめて、昼ご飯を食べて、実家の両親、ばあちゃんに見送られ自宅へ
今日から家族5人の生活になります。
ブログもやっとパソコンから更新できる

10月末から約3ヶ月、別れるのがすごくさみしかったです
次会うのはお盆かな~
あきらは覚えてるけど、あおいは忘れちゃうのかな

家について荷物の整理
たくさんの荷物だったのでまだ家の中はごちゃごちゃ
しばらくは片付けにおわれそうです

家に食料が何もないので夕方、私ひとりでスーパーにお買い物
帰ってきて私はななみをお風呂に入れて、パパはあきらとあおいとお風呂

今日はあおいの2歳の誕生日だったのでまたまたケーキ
(帰ってくる途中にゲットしました
あおいの誕生日2


ケーキを出すと疲れてるのにみんなテンション
これで3日連続
母乳にはあんまり良くないと知ってるけど、今日も食べちゃいました

あおいのプレゼント、買いに行く隙がないので前もってネットで注文
おまけに洋服も買いました(半額だったので)
あおいの誕生日あおいの誕生日1


いちごメルちゃんのデラックスセット
ベビーカーのほかにうさぎの抱っこ&おんぶ紐、バック、ミルク、くしなど

ベビーカーはすごく気に入ってくれたみたい
あおいの誕生日3


これで少しは女の子らしくなる??
おもちゃでさらにテンションがあがって寝たのは11時
明日から幼稚園なのにぃ~
大丈夫か??
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

COMMENT

コメントが遅くなったけど、アオイちゃんお誕生日おめでとう(●´ω`●)v-345
ベビーカーのセット、お店で見たよ。苺が可愛いねぇ。たくさん遊んでくれるといいねっっ★
家に帰ってから1週間、毎日バタバタかな??これから家族5人。賑やかだね~v-415
2008/01/27(日) 00:41:25 | URL | sedo #-[編集]
tamimiさん、おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
家族五人での生活はどうですかぁ?大変だろうなぁ(><*)
無理しないで下さいね☆
あおいちゃん、お誕生日おめでとう♪
2008/01/28(月) 18:33:55 | URL | めぐ #-[編集]
ごめんなさい(>_<)
1月20日が、誕生日だったよね。
あおいちゃん、だいぶ女の子らしくなってv-345おもちゃも女の子だね~
家族5人での生活・・・賑やかになりそうだねv-290ココでの報告楽しみにしてますv-363
2008/01/29(火) 13:00:02 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆sedoへ☆
ありがとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ってすぐだったから、おたがいバタバタだったねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

いちごかわいいでしょうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
普通のよりかわいいかなぁと思っていちごシリーズにしたんだhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもセットだから安いしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか、私趣味かわったよね。シンプルなのが好きだったはずなのに…
不思議だなあhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30(水) 16:36:30 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
めぐちゃんありがとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと、少し落ち着いてきたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日あっという間に過ぎていくよ~
頑張りすぎないようにボチボチやってるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30(水) 16:41:08 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
今まではある程度オモチャそろってるから、あおいに何買っていいのか分からなかったけど、やっと女の子らしいオモチャが買えたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど、http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">の中がオモチャだらけで片付かないhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
オモチャって結構場所とるよね~
もう少しコンパクトにならないのかしらhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30(水) 16:45:50 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
