
Category : スポンサー広告 |

ふぅ~(;-_-)=3

自宅にもどって、約2週間が過ぎました

やっと片付けも終わってだいぶ生活のリズムもできてきました

ななみも少しずつリズムができてきたのですが…
が、なぜかベビーベッドでは寝てくれません

抱っこで完全に寝かしつけても、ベビーベッドにおろした途端、目を覚まし再度寝かしつけ

自宅に戻って5日ぐらいは頑張りましたが、幼稚園のお弁当も作らないといけないから朝も早いし、昼寝しようにもあおいは昼寝しない体質?なので、それも無理
もぉ~眠たくて仕方ない


で、実家でやってた添い寝をしてみたんです
そしたらあっさり寝るじゃないですか(°∇°;)

しかも、腕まくらがよく効く
首がまだすわってないからできればしたくないんだけど、よく寝てくれるんだなぁ~

抱っこされてるみたいで落ちつくんだろうか??

それからベビーベッドはただの荷物置きに

まぁ~これから大きくなって動き出したら安全の為に使用する事になるだろうから、まだしまわないけどね。

でも、やっとパソコンからブログ更新できると思ってたのに、パソコン開く暇がない…
しばらくは携帯からの更新が主になりそう
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

そっかぁ~そうだよね。
確かにパソコン開く暇なさそうだね(>_<)
それに寝るのも横になって休憩なんて、無理そうだね(>_<)
あおいちゃんをあきらくんの幼稚園の満三歳児クラスに入園させたら・・・って今年かな??来年だっけ??
そしたら、だいぶ楽になるよね。Tamimiさん、体に気を付けて家事・育児のんびり、ゆっくり頑張ってねv-363
2008/02/02(土) 14:52:32 | URL | タケちんママ #-[編集]
やっぱり、大変だよね。。。
もう少し、夜が寝てくれるようになると、だいぶ楽になるんだろうけど(*´~`*)それまでは、気合いで乗り越えるしかないねっ(´_`。)e-263
腕枕。実は私もやってたよ~首が座ってないと不安だけど寝てくれるんだよねーー。
2008/02/03(日) 12:03:59 | URL | sedo #-[編集]
(*^・ω・)ノ コンチャ♪
自宅に戻られたんですねw
なんだか大変そうですね・・・
あおいちゃんもいるしなかなか思うようにゆっくり出来ないですよね。。
でも添い寝で寝てくれるようになってよかったですね~♪
私もしゅぴのときによくやってました!
めーたんは・・・布団だと寝かされると思うみたいで
すぐにおきてしまうんですよね~
なので昼間は私と一緒に隣同士で横になってますw
これだと安心するみたい。
あと寝るときに手をつなぐと寝てくれますよ~♪
大変だけど3人の育児がんばってくださいね(*´ω`*)
2008/02/04(月) 09:35:44 | URL | ナギ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
いつもコメントありがとうね
あおい、二歳になったばかりだから満3歳児クラスはまだまだ先だよ
しかもうちの幼稚園、満3歳児クラスは定員10名なんだー。
今年も二学期でうまってしまったから、多分入れるのは無理そう

ぼちぼち頑張るよぉ
2008/02/04(月) 14:15:14 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
どうしても幼稚園があるから、時間とのにらめっこになってしまうんだよねぇ
夜も何時までにねせないと~とか…(笑)
私がキチキチしすぎなんだよね
もっとのんびりいかなきゃね
2008/02/04(月) 14:23:17 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
ナギさん、こんにちは
さっき久しぶりにナギさんの日記読みにいきました。
めーたん大きくなっててびっくりです
これからまた遊びにいかせて下さいね

手、今度つないでみます
2008/02/04(月) 14:29:30 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
