
Category : スポンサー広告 |

新しい仲間?

我が家はゲーム大好き一家です。
昨日、旦那が会社帰りに新しいゲームを仕入れてきました

今、CMしてる これ
wiifit1
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/


今日はだったので一日中してました。と言っても全部で4時間ぐらいだけど(*≧m≦*)

こんな小さいうちからゲームなんて教育上よくないわぁ~なんて思いながら、初日だからまぁいいよね?
単に言い訳です

まずは、ひとりひとりデータを登録。
2歳から登録できるらしいので(誕生日データが)あおいも(^-^)
だけど、身長100センチからしか設定できないので仕方なく100センチにしたら、BMI数値が低すぎ!!
当たり前だけど…

体重測定や体の重心をチェック
わぁ~1グラムも減ってない私の体重
できれば見たくなかった

あおいもバランストレーニングに挑戦
難しいのであきらがお手伝い
wiifit.jpg


ヨガ、筋トレ、バランス、有酸素運動と色んなトレーニングがあるんだけど、まだあきらには難しいみたいで、できるものがあまりなかったです。
あきらはマラソンがお気に入りで何回もやって汗かいてました


私もダイエットの為に色々挑戦
筋トレなんて結構ハード
と言うか私の体がなまりすぎなのね

途中で体重計り直したら-400グラム
早速運動の成果が

でもおやつに一口サイズのシュークリーム1個とカフェオレ飲んだら200グラム戻っちゃった

あははっ、先は長いは~
めざせ!-7キロ(妊娠前の体重)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : こどもと一緒に♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

さすがTamimiさん一家だね~ テレビで見て私もほしいなぁって思ってますが・・・今、一番欲しいものは電気屋さんに売ってる乗馬マシーンです。
高くて手がでないけど。
-7キロかぁ~頑張ってね! でも、Tamimiさんって細いから、ちょうどいい感じなのでは?と思うけど(^_-)-☆
2008/02/04(月) 11:53:49 | URL | タケちんママ #-[編集]
いいなぁーwii fitv-237やってみたーーい。
毎日やったら、結構効果ありそうだよねぇーー★楽しくダイエットできるのが一番だもんねe-420
私も欲しいけど、うちは買うとしたらwiiから買わないといけないしなぁ(ノε`*)e-263
さすがに、無理だなぁー
2008/02/05(火) 15:20:14 | URL | sedo #-[編集]
こんにちは♪

wii fit、面白いですよね。
でも、うちは夫がすぐ飽きちゃってもう売ってしまいましたー。
結構子どもも楽しんでいたのになぁ。。。
そうそう、マラソンが楽しいようでした。
一緒に走れるしね!

あきらくん、あおいちゃんをきちんとサポートしてあげてるなんて、えらいなー ^ ^
2008/02/05(火) 16:55:53 | URL | いけ #mQop/nM.[編集]
☆タケちんママさんへ☆
乗馬マシーン欲しいんだ。私も興味はあるよ。一度乗ってみたいんだけど、電気屋さんで乗る勇気がない…

全然やせてないよ~
昔からやせて見られるんだけど以外と体重あるのよ(笑)
+7キロはヤバイって!!
妊娠前の服が着れないのが一番痛い
最近、毎日同じ格好だよ
2008/02/05(火) 20:02:27 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
Wii fitなめてたんだけど、もうすでに筋肉痛(笑)
筋トレは結構ハード
でもなかなかする暇ないんだよね

て言うか着実に増えてる体重体重計を疑いたくなるわっ(笑)
2008/02/05(火) 20:09:07 | URL | tamimi #-[編集]
☆いけさんへ☆
いけさん家はもう売っちゃったんですね。
確かに飽きてしまいそうな気もする(笑)
あきらはひたすら走ってます。ペースメーカーぬいて猛ダッシュしてます
そういう種目じゃないのにね
もっと子供ができるのがあったらいいんですけどねー。
って、四歳児にやらせる方が間違ってるんですかね(笑)
2008/02/05(火) 20:17:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
