
Category : スポンサー広告 |

治ってなかった( ̄□ ̄;)!!

昨日はパパが休みをとってくれて、1日おとなしく寝てたおかげで(ななみの授乳があるからほとんど横になってただけだけど)熱もほとんど下がりだいぶ楽になりました。

が…あおいが
昼間珍しく眠そう
でもやたらぐずる(機嫌悪い)
あきらが幼稚園から帰ってきておやつ
だけどあおいは見向きもしない。
ん??? おかしい!
熱測ってみると38.3℃
治ってなかった??
ぶり返した??
て言うかもっと早く気付よ私もう自分の風邪どころじゃない!!

あわてて小児科へ
診察中、先生がのどを診る為にあおいに『あ~ん』ってするんだけど、あおいは絶対開けないと言わんばかりにかたく口をとじて
看護士さんが鼻をつまんでやっと口を開けてくれました(^_^;)ほんと頑固なんだから…

薬や解熱剤をもらって帰ってきました。

子供3人連れての病院はやっぱり大変
ななみはまだ横だきだから、あおいの手をつなぐのもひと苦労
本当は熱がある時ぐらい抱っこしてあげたいんだけど
ごめんね。あおい(>_<。)

こんな時、実家が近くだったらってつくづく思います。

に帰って夕食
あおいは食欲がなくプリンのみ
咳がひどくて、せっかく食べたプリンも戻しちゃうし(ごめんなさい、きたなくて
前よりひどくなってる

熱も39℃まであがるし
解熱剤使って少しは落ち着いたけど、寝たと思ったらまた吐いちゃった

かわいそうで見てられない(>_<)
私にうつしていいから早くよくなっておくれ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさんもあおいちゃんも大丈夫ですか??
ママが風邪ひいちゃうと大変ですよね(><*)
なかなかゆっくり休むってことはできないと思うけど
無理しないようにして下さいね!
お大事に。。。
2008/02/15(金) 12:38:27 | URL | めぐ #-[編集]
あおいちゃんが、おやつに見向きもしないって・・・それは、本当に重症だね(>_<) あの両手にいっぱい持って、最後まで食べてるあおいちゃんを思い出すと・・・すごっくかわいそう(T_T) そうとうきついんだねv-393 早く良くなるといいね。お大事にね。
2008/02/15(金) 14:42:05 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
ありがとう
私はまだ鼻声
授乳中のせいか治り悪いよ
あおいはだいぶ良くなったよ。やっぱり若い分だけ治りが早い(*≧m≦*)
めぐちゃんも気をつけてね
2008/02/15(金) 18:49:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
あおいが食欲ないって相当だよね
本当、見ててかわいそうで代わってあげたかった。
もうだいぶいいよ
やっぱり子供は治りがいいね。って油断してたらまたぶり返したりして
気をつけます
2008/02/15(金) 18:54:26 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
