
Category : スポンサー広告 |

ゴーオンジャー

今日から新しい戦隊ものが始まりました。
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー

前のゲキレンジャーは私的にはイマイチだったので、新しいのが始まるのを楽しみにしてました。


昨日の夜、『明日からゴーオンジャーはじまるよ。早く寝ないと起きれないよぉ』
と言ってあったら、今朝は一番早く起きた!!
いつもは家族みんなで朝寝坊でオンタイムで見たことないのに
テレビの力ってスゴイ(笑)


ゴーオンジャーはクルマをモチーフにしてるのであきらにはむいてるかも(車大好きなので)
あきらも気にいったようで一日中、歌ってました(^^;)

『えんじんせんたい(ぜんかい?) ごーおんじゃー ♪
いちにさんし ごーおんじゃー ♪』

一日中歌ってるのでさすがに私も覚えちゃいました
こういうのは覚えるの早いんだなぁ~
ひらがな覚えてくれたらいいのにぃ~(-_-)

夜も寝る前に録画してたのをもう一回見てました


仮面ライダーも新しいのがもうはじまったけど、難しすぎる
あきらの年齢で理解できるのかぁ??
一応見てるけど、どんだけ分かってるんだろう

あおいもいっちょ前に見てます。
あおいはキャラクターの名前を覚えるのが得意で、もうすでに『かめんらいだーきば』も覚えちゃいました

私の方がついていけないかも…
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日常のひとコマ | Genre : 育児 |

COMMENT

初コメです。
何とかレンジャーや仮面ライダー・・・プリキュアシリーズetc
私にはさっぱりわかりませんv-239
テレビを真剣に観てないのもあるけど、もうついていけない・・・
みんな同じに見える。
これって典型的なおばちゃんですね
2008/02/18(月) 08:56:10 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
はじまった
おぉ!!新しいシリーズですね。
その時間私はまだi-196
子供がもう少し大きくなったら一緒に見るんだろうなぁ。
そして○○レンジャーショーなんかも見に行ったりして。
子供は大喜びだけど
私てきには、本物?中身?が来てほしかったりもする。
その昔、子供をつれて
ショーを見に行ったとき、そこではたらいてた人にキレた思い出が・・・人目とかきにしないでまぢぎれ
子供の夢を壊すようなことだけはしないでほしかった。

って関係のない話になってしまってごめんなさい
2008/02/18(月) 12:59:37 | URL | みさちゃん #AbUOlQi6[編集]
始まりましたねぇ^^
うちも日曜の朝だけは妙に早起きな息子っち。一人でゴーオンジャー見てました。

 それにしても始まったばかりなのに歌をもう歌えるなんてすご~い!
2008/02/18(月) 20:47:36 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
新しいレンジャーが始まったんだぁ。
最近ポケモン一色のタケちんなので、また見せたらはまるかな?
ゲキレンジャーは途中で見なくなったんだよね。
私もTamimiさんと同じ意見でゲキレンジャーは、いまいちおもしろくなかった。今度のは、どうかな?見てみようe-241 でも、録画できないんだよね。反対のチャンネルでポケモンサンデーっていうのがあるから、それをいつも録画してるの。
リアルタイムで見るのって早起きしなきゃだねv-411・・・て私は頑張らなくてもいいんだけどv-411
2008/02/19(火) 10:43:04 | URL | タケちんママ #-[編集]
子供って日曜日の朝は早起きですよね~
自分も昔はそうだったけど('-'*)フフ
私も娘がアニメとかを見出したら、歌を覚えなきゃ・・・
暗記って苦手なんですよねぇ(><*)
2008/02/19(火) 12:46:35 | URL | めぐ #-[編集]
お返事です
☆ガングロたまごちゃん へ☆
訪問&コメントありがとうございます。
最近のレンジャーものはすごいです。色々こってます。今回のも武器なんかが車にちなんだものだったり。
私もついていくのに必死です。
多分子供の方が詳しいです(笑)


☆みさちゃんへ☆
キャラクタショー、行ってますよぉ。中身は別人なので、たまに太ってる人がいたりして、ちょっと笑ってしまいます。

子供の夢を壊すような事があったんですか!!
それはイヤですよね。
子供は信じてるんだから(多分)、その辺はちゃんとしてほしいですよね。


☆みきかぁちゃん☆
息子さんも見たんですね。
それにしても一人で起きてちゃんと見るなんてエライ!!
うちなんて起こされます(笑)
日曜の朝はゆっくり寝てたいなぁ~


☆タケちんママ さんへ☆
そうかぁ。タケちんはポケモン、ラブだもんね。
うちもポケモンも見てるんだけど、平日の夕方だから、よく忘れちゃうんだー(笑)
今度のゴーオンジャーにはかなり期待!
仮面ライダーキバは難しいよぉ~
私にはさっぱり(悩)


☆めぐちゃんへ☆
そうそう、自分達も確かに見てたよねぇ~

大丈夫×2.
毎週のように聞いてたらイヤでも歌覚えるよ(笑)

2008/02/19(火) 14:50:29 | URL | tamimi #-[編集]
初めまして!
ベネでメッセした”みんみ”です。
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなさい・・・
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
そして、マイミクも♪♪
これからもよろしくお願いしまぁ~す。

ゴーオンジャー見忘れました・・・見たかった。
面白かったですかぁ?
子供って記憶力いいよねぇ~
みおもプリキュア5GoGo!の歌もう歌えます(笑)
かなりプリキュアにはまってて困り気味(≧m≦)ぷっ!
2008/02/19(火) 21:36:07 | URL | みんみ #-[編集]
★みんみさんへ★
訪問、コメントありがとうございます。
マイミクもありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね♪

ゴーオンジャー、結構人気みたいですね。
毎日、1話を見させられます・・・
おかげで頭の中、ゴーオンジャーの歌です(笑)
女の子はやっぱりプリキュアですよね。
あきらもプリキュア見てますよ。結構好きかも
2008/02/20(水) 19:55:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
