
Category : スポンサー広告 |

お散歩♪

今日は暖かくてお散歩びよりチューリップ
パパがあきら、あおいを近くの公園まで連れて行ってくれました。

私はななみとお留守番家

ひさしぶりのお散歩に2人とも喜んでました。

出発~♪

あきら、4歳になった今でもまだ三輪車たらり
自転車、買ってあげたいんだけど、今練習させる暇がなくって・・・。
買って乗せてあげないのもかわいそうかなぁ~っと

でも三輪車きつそうsn


公園へ到着

大好きなブランコ
いつもはケンカばかりだけど今日はとっても仲良し手をつなぐ



いっぱい遊べてよかったねにっこり


COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

最近、暖かい日が多いよね♪やっと春が近づいてきたかな!?
子供は外が大好きだから2人共嬉しかったんだね。
みおは自転車あるけど全然乗れない・・・練習してないのもあるんだけど。三輪車も乗れなかったもんなぁε-(ーдー)ハァ
そろそろ練習再開かな。

遅くなったけど”ななみちゃん、3ヶ月おめでとう♪”
これからの成長も楽しみにしてるね。
2008/03/17(月) 17:16:47 | URL | みんみ #-[編集]
2人とも楽しそうにブランコ乗ってるねv-343
公民館の公園かな?
あきらくん、今度の誕生日は自転車かな?
大阪は自転車大国なので、年少さんでも補助輪なしで乗ってる子とかいるんだよ~
もちろんタケちんは、コマありです。
年中さんからコマなし(ハマなし)の練習をする子が多いみたいので、5歳の誕生日から練習させようかな?と思ってるとこだよ。
2008/03/17(月) 21:59:16 | URL | タケちんママ #-[編集]
安心して!!
我が家には小学生になっても弟と張り合って三輪車に乗ろうとしている兄・姉がいるからv-12

お散歩もいいよね。
私、この頃時間に追われていて周りをゆっくりみる気持ちの余裕がないかもしれない。
反省だよね。
2008/03/18(火) 06:35:26 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんにちは♪

最近暖かくなってきて、
お散歩日和の日が多くなってきましたね(○・∀・○)

兄弟で公園で楽しく遊んでる姿
とっても可愛いですv-344

2008/03/18(火) 10:13:30 | URL | ☆りーたん☆ #-[編集]
パパと公園いいですね♪最近暖かくなってきたし公園で遊ぶのもいいですよね。
ブランコ仲良くて楽しそう(*^▽^*)
家も自転車は買ったものの週末しか練習できないので可哀想なことになってます(´;ω;`)ウゥゥ
2008/03/18(火) 14:53:13 | URL | きくママ #-[編集]
暖かくなって、すっかり春って感じですね♪
そうなると、お出かけも楽しいなぁ(*゚▽゚)/
パパに遊んでもらって2人もと楽しかったでしょうね~
2008/03/18(火) 18:03:08 | URL | めぐ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
★みんみさんへ★
最近、すごくあったかいよね。もしかしてもう春なのかなぁ~?
もう寒くならないでほしいなぁ(*^_^*)
あきらも三輪車のれるようになったの遅かったよ。
結構ペダルが重いらしくてこぐのに力がいるみたい。
みおちゃん、自転車もってるんだね。いいなぁ~
乗れるようになるといいね♪

★タケちんママさんへ★
そうだよぉー。公民館のとこだよ。
あそこブランコあっていいよね(^^♪
家のすぐそばの公園はすべり台ぐらいしかないからすぐ飽きちゃうみたい(^_^;)

年少さんで補助輪なしで乗れる子いるんだ。すごーい。
タケちんは運動神経いいからすぐ乗れるようになる気がする。
あきらは・・・・(^_^;)
今度の誕生日は自転車買ってあげようかなぁ~

★ガングロたまごちゃんへ★
三輪車、たまーに乗りたくなるのかな?(笑)
兄弟仲良さそうー(^^♪
今の時期のお散歩いいですよね。
寒くもなく暑くもなく。
私も時間に追われてあんまり余裕ないです。
とか言って、ブログする暇はあるんですけど(^_^;)

★☆りーたん☆さんへ★
毎日暖かいね♪
このまま寒くならなければいいね。
もう少ししたら臨月だね。
正期産に入ったら、お散歩するといいよ。
赤ちゃんに話しかけながらお散歩、楽しいよ(^^♪

★きくママさんへ★
やっぱり子供はお外、大好きですね。
しばらくお散歩に行く余裕なかったんで、2人ともとってもうれしかったみたいです。
自転車の練習って、なかなか平日はむずかしいですよね。
やっぱり週末になっちゃいますよね。

★めぐちゃんへ★
本当、春だねぇ~♪
ほーちゃんも4ヶ月になったから、もう散歩も行けるね!(^^)!
うちも、だいぶしっかりしてきたからそろそろ活動開始♪
2008/03/18(火) 21:35:54 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
