
Category : スポンサー広告 |

♪Happy Birthday to PAPA♪

今日はパパ(旦那)の誕生日ですアップロードファイル

でもパパはまだお仕事~
今日も夜中帰宅予定です。

今日は卒園式があるため、あきらは幼稚園お休み。
なので3人連れて、ケーキ買いに行きました。
ケーキ買いに行くだけなのになんか疲れた汗
お店の中であちこち動きまわるあおい。
レジとかにまでよじ登ろうとするし・・・。
恥ずかしいんですけど・・・sc06

パパが帰ってこないから、ケーキどうしようかと思ったんだけど、
結局食べちゃいました。
(ちゃんとパパの分は残してマス)

パパに電話ピンクケータイ
何回かかけたんだけど出ないし絵文字名を入力してください

さすがに、おめでとうの一言もなしに先に食べるのは気がひけたので
あきら、あおいに「はっぴ~ ばーすでー」♪を歌ってもらって、
それを携帯の動画撮影でパパにメールしました。

テレながら最後まで歌ってくれました。
きっとパパもゆるしてくれるハズ。

もちろん、私も食べましたあ


パパ、お誕生日おめでとう
いつもお仕事ご苦労さま
これからも家族の為にがんばってね。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

COMMENT

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
何歳になられたのかな?
ケーキでお祝いしてもらえるなんて
旦那さまは幸せものですね~
仕事の帰りが早かったらよかったですね♪
でも子供たちの動画を見て喜んでくれたかな?
最高の誕生日になったでしょうね~(*´ω`*)
2008/03/19(水) 00:41:55 | URL | ナギ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます!

全国の3月18日生まれに幸あれv-237

昨日は学校が『卒業お祝いメニュー』だったんだけど、長男の誕生日をお祝いしてもらった感じでラッキーな偶然だったよ。
2008/03/19(水) 07:54:51 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
パパさんの誕生日おめでとうございます。

一緒にお祝いできなかったのは残念だったけど、子供たちの歌にパパさん喜んでくれたのでは?
tamimiさんの気持ちも伝わっているさぁ!!

いいお祝いができたねっ
2008/03/19(水) 14:13:43 | URL | みさちゃん #AbUOlQi6[編集]
おめでとう♪
パパさんおめでとうございます!誕生日に仕事なんて・・・がっくりですね。うちは先に食べることはNGですよ絶対(笑)
またすてきな1年になりますように!
2008/03/19(水) 16:45:06 | URL | ゆみみん #-[編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございまぁすi-179
帰宅が夜中になるなんて、仕事忙しいんですねi-203
ハッピーバースディの動画、うれしかったでしょうねぇi-175
2008/03/19(水) 19:54:38 | URL | めぐ #-[編集]
旦那さん。お誕生日おめでとうございますっe-116e-144
仕事忙しいんだね。。。
うちも、最近は出張でほとんど居ない日々だよ(´-д-;`)
あきら君&アオイちゃんのハッピーバースディの動画、嬉しかっただろうね。動画だと記念に残るしっi-189
2008/03/20(木) 07:34:57 | URL | sedo #-[編集]
パパさんのお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
せっかくの誕生日なのに一緒にお祝いできなかったのは残念ですね。
でも子供達の動画は喜ぶでしょうね(*^▽^*)
子供達連れての買い物って大変ですよね。うちも毎回苦労してます(^▽^;)
2008/03/20(木) 11:55:54 | URL | きくママ #-[編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

お仕事忙しいんですねv-356

でも、娘さんの可愛い動画を見て
仕事の疲れも癒されたんじゃないかな~って思いますv-344
2008/03/21(金) 12:46:23 | URL | ☆りーたん☆ #-[編集]
コメントありがとう♪
★ナギさんへ★
ありがとうございます。
今年で35歳になりました。
ケーキは実は私が食べたいから(笑)
誕生日じゃないとなかなかケーキ買わないので・・・(^_^;)
動画喜んでました。
子供の威力ってスゴイ!

★ガングロたまごちゃんへ★
ガングロたまごちゃんの日記見てびっくりしたよぉ~。
旦那と同じ誕生日とは・・・。
同じ誕生日だったら性格とかも似てるのかな?(笑)
雨男の旦那は誕生日の今日も雨でした。

★みさちゃんへ★
ありがとう♪
旦那も喜ぶよ。
動画って普段あんまり撮らないんですけど、こういう時、使えますね♪
これから活躍しそうです。

★ゆみみんさんへ★
ありがとう♪
誕生日どころか、いつも仕事です・・・。
あんまり一緒にお祝いしたことないです(涙)
ゆみみんさんのところはケーキ先に食べるのはNGなんだね。
私だったら食べちゃうよ(笑)

★めぐちゃんへ★
ありがとう♪
いつも帰り遅いんだ。
子供達が起きてる時間に帰ることはほとんどないよ。
まぁその分、子供寝かせたら自分の時間が取れるからいいんだけど・・・。

★sedoへ★
ありがとう♪
相変わらず、帰りは遅い!
まぁ~中途半端な時間に帰って来られるよりはいいけどね。
sedoのところも出張続きで大変だね。
旦那さんもハル君に会えなくて寂しいだろうね。

★きくママさんへ★
ありがとう♪
旦那も喜ぶと思います。
動画喜んでくれました。
子供連れての買い物は本当大変ですよね。
たまにはゆっくりショッピングしたーい。

★☆りーたん☆さんへ★
ありがとう♪
帰りは年中、遅いよ(^_^;)
子供の動画って結構効くんだね。
すごく喜んでたよ。
これからはもっと活用しようと思うよ。

2008/03/21(金) 22:57:04 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
