
Category : スポンサー広告 |

ショック(>_<。)

どうやら当て逃げされたみたいです

まだ買って1年 ちょっとの愛車
ぶつけないようにぶつけないように気をつけて乗って、駐車する時もぶつけられないように広い所に停めて…
かなり気をつかっていたのに、まさかぶつけられるとは

かなりショック(>_<。)

凹んではいないけど、右前に傷が!!
灰色?の塗料もついてるし

しかも気付いたのが今日!
多分、今週行ったスーパーが一番あやしい


最近、ついてない私。
携帯はトイレに落とすし(まぁ~、単なる不注意だけど)
2、3日前にはデジカメが壊れるし


旦那は車の修理はしなくていいんじゃないって言ってるけど、私はできれば修理したい
でもいくらぐらいかかるんだ?それ次第かなぁ~

デジカメが壊れる前はビデオカメラも買い替えたいねぇ~なんて言ってたけど、もうそれどころではない…


これはやっぱり私が前厄だから???
本厄の時はどうなる
恐ろしい
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

我が家もこの地に来てすぐ乗っていたアルファード、当て逃げ2回されてしまいましたv-239
両方とも「ぶつけました」としっかりわかるもので、2回目のほうは見積もり出したら修理代に20万と言われ、結局そのまま乗っていました。
・・・本当に当て逃げって
誰にも文句言えないし車は傷ついてるし・・・
悲しいよね。
2008/03/30(日) 08:43:50 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
当て逃げほどショックなものはないよね~
自分でやっちゃったならあきらめもつくけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
修理いくらかかるかな・・・?
でも出来ればちゃんと直したいよね~。
2008/03/30(日) 23:42:50 | URL | ナギ #-[編集]
当て逃げって、かなりショックだよね。大切に乗ってたなら尚更。
怒りヽ(#`Д´)ノのぶつけどころないしねi-202
修理いくらぐらいかかるのかな??凹み具合にもよるけど治せたら治したいよね。。。i-190
保険とかってきかないんだっけ??
最近は、災難続きみたいだね。でも悪い事の後には、きっといい事あるさっ☆☆
2008/03/31(月) 01:24:50 | URL | sedo #-[編集]
当て逃げショックですね(/□≦、)エーン!!
大切に乗ってるのに傷つけられちゃうなんて…。
ついてないことって結構続きますよね。
うちもデジカメが壊れたり、炊飯器が調子悪くなったり、体調を崩したり…。
私も今年本厄だからお払い行かないといけないのかなぁなんて思ってます(^▽^;)
2008/03/31(月) 13:44:11 | URL | きくママ #-[編集]
当て逃げかなりショックだよね・・・
私も前に当て逃げされた事があるよ。会社の駐車場で・・・
エアロが少し外れててフォグランプが奥にひっこんでました( ̄□||||!!修理に3万ぐらいかかったもの。
当て逃げって自分で修理しないといけないのが厄介だよね。ほんと嫌な気分だ。
ついてない時ってついてないんだよね・・・何でだろうねε-(ーдー)ハァ
2008/03/31(月) 19:17:04 | URL | みんみ #-[編集]
当て逃げ・・・ショックですね(´ノω;`)

Risaは独身の頃
愛車だったライフに何回も10円傷付けられて、
最終的にはワイパー折られました(llllll゚Д゚)

被害届けも一応出したんですけど
結局犯人は解らなかったし最悪でしたよ(>_<)

そういえばRisaもあの時厄年だったような・・・・
Σ( ̄Д ̄;)
2008/03/31(月) 21:59:21 | URL | ☆りーたん☆ #-[編集]
当て逃げは悔しいですね~(`Д´) ムキー!

うちの車に当たって傷をつけられた時は丁寧に(?)
連絡先の手紙が添えられてました!

家電とかって、なぜか同じ時期に壊れますよね~
出費が重なりますね(><*)

2008/04/01(火) 11:49:29 | URL | めぐ #-[編集]
当て逃げ最悪!!
犯人見つけて弁償しろっ!!っていいたい。

大丈夫?悲しいね。
早く元気になってね。

厄年。。。私も多分今年前厄なんだよ。
これから何か起こるのかな。。。怖いなぁ。
ってかもうおこっている気がするんだけどね
2008/04/01(火) 14:48:37 | URL | みさちゃん #AbUOlQi6[編集]
うわあ~
当て逃げ・・・散々でしたね~。私も新車でもらった車なので絶対に怒ります!!が・・・・昔免許取立てのとき当て逃げしました。(もう時効です^^;)反省しないと。
2008/04/01(火) 17:04:27 | URL | ゆみみん #-[編集]
コメントありがとう♪
 
★ガングロたまごちゃんへ ★
怒りっていうよりただただ悲しいです(;_;)
アルファード、2回やられたんですか!!!
修理代20万て言われたら私も修理できません。
アルファード、私も大好きな車です。我が家には手がでませんが・・・(^^ゞ
アルファードに当て逃げはちょっと許せないなぁ~

★ナギさんへ★
まだ見積もりもとってないんですけど、旦那と修理することで決定しました。
ちゃんと元通りになるか心配だけど・・・。
すぐに気づかなかった自分にも正直いらついてます。

★sedoへ★
新車ってこともあって、すごく大事にしてたのね。
怒りっていうよりショックで、毎日ため息ついてるよ(;_;)
しかもさぁ、弟の引越しの最中に気づいたわけよ・・・。

うち、当て逃げの保険入ってないのよー。
保険入ってても多分使わないと思う。
凹んでないからそんなにバカ高くはないと思う(そう思いたい)
いいことあるかなぁー。

★きくママさんへ★
あっ、うちも炊飯器微妙です(笑)
ついてないことって何で続くんですかね・・・。
まだ今年はじまってそんなにたってないのに。
まだ続きそうです(涙)
やっぱり厄って関係あるんですかね。

★みんみさんへ★
まだショックを引きずってます(;_;)
みんみさんも結構ハデにやられたんですね。
そこまでひどいと私だったら警察に届けちゃうかも。
でもあんまり警察動いてくれないみたいですけど
修理代、イタイです。

★☆りーたん☆さんへ★
10円キズ、さらにワイパーまで・・・。
なんて悪質なんだ!!!
やった人最低ですね。
本当、嫌な人もいるもんだ。
厄年って関係あるのかもねー。
来年が怖いわぁー。

★めぐちゃんへ★
す、すごい!!
そんな人もいるんだぁ~。
私はぶつけたら逃げないと思うけど、逃げる人もいっぱいいるみたいだからね。
家電とかって買った時期が同じだから、同じ時期に壊れちゃうのかなぁ??
今度は何が壊れるんだぁ~(-_-;)

★みさちゃんへ★
ありがとう。私の代わりに怒ってくれて。
怒るっていうよりただただショックで・・・。
毎日ため息ついてるよ。
早く修理して忘れたい。
みさちゃん、同い年?
こわいよぉ~(笑)

★ゆみみんさんへ★
やっぱり新車に当て逃げはつらいっす。
逃げちゃう人多いみたいですよね。
ゆみみんさんも、もう当て逃げはダメですよ~。
2008/04/01(火) 22:07:18 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
