
Category : スポンサー広告 |

オフ会

今日はmixiの子育てコミュの花見オフ会に参加して来ました。mixiのオフ会は2回目
今、春休みだから今日はあきらもいっしょ

場所は4月に新しくできた公園
桜の花もちゃ~んと咲いてました

実は今日のオフ会、あきらがいるから行くか迷ったんだよね。
あきらは人見知りがはげしくて知らないお友達がいると私の横にピタっとくっついて離れないの。楽しめるのかなぁって心配だったの。

でもね今日は違った
最初はあおいと2人で遊具で遊んでたんだけど、しばらくしたらあきらはお友達と仲良く遊んでた(*≧m≦*)

あおいはと言うと1人で公園をウロウロ(笑)

おかげで私もママたちといっぱいおしゃべりできました

おしゃべりに夢中で子ども達の写真これくらいしか撮らなかったよ


あきらとお友達

あおいとお友達



今日は風が強くてちょっと寒かったから、少し早めに帰りました。
もう少し暖かかったらまだまだおしゃべりしたかったなぁ~

子ども達も久しぶりの公園、すごく喜んでました

もうすぐ春休みも終わり。
春休みあっという間だったなぁ~
よく考えたら春休みどこにも行ってない
ごめんよ、子ども達…
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 |

COMMENT

新しくできた公園って、なんか“ばっくば公園”に似てる感じ。
吉野にあるの??
遊具が新しくていいね。
あきらくんも人見知りせずお友達と遊べてよかったねv-343
車はショックだね(>_<)
それに、デジカメも痛かったね(>_<)
携帯も・・・(>_<)
きっと嫌なことは、ココで終わるはず。
今からはラッキーなことが起こるはずだよ!(^^)!
2008/04/04(金) 22:54:55 | URL | タケちんママ #-[編集]
私も
私もmixiのオフ会二回ほど参加したことありまーす。でも・・・全然しゃべれなかったし疲れました。やっぱりママ友欲しい!と思って行くとダメみたい・・・でも、tamimiさんは楽しくてよかったよかった。
2008/04/04(金) 23:42:33 | URL | ゆみみん #-[編集]
お初です
来ちゃいました(笑)
コメしちゃいました(笑)

あおいちゃンもあきら君もとてもいい子で、わたしにも話し掛けてもらいましたヾ(^ω^)ノ゛
楽しそうでしたね^^

tamimiさんとも楽しくお話できて嬉しかったです^^とても話やすかったです

次は暖かいときにゆっっくり参加したいですよね(*´ー`*)

PS★親不知が痛いです(泣)
2008/04/05(土) 14:01:48 | URL | リリー #-[編集]
オフ会お疲れ様です!!
楽しかったみたいですね。うらやましいです。
これから暖かくなるし外で遊ぶのにいい季節になりますよねv-278
2008/04/05(土) 17:53:41 | URL | みさちゃん #AbUOlQi6[編集]
オフ会お疲れ様!
楽しめたみたいで良かったね♪
私はオフ会1回も行った事がないんだぁ~
もう、みおも幼稚園だからオフ会参加出来なさそう。
あきらくん、人見知りがあるんだね。でも、友達と遊べたみたいですごぉ~い。楽しかったのかなぁ~
2008/04/07(月) 14:09:23 | URL | みんみ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
★タケちんママさんへ★
公園、「ばくっぱ公園」に似てるでしょ。
遊具もほとんど同じだよ。
場所はばくっぱから少し川上に行ったところにあるよ。
最近あの辺、区画整理で公園も増えてるの。
うちの近所にもあれくらいの規模の公園作ってほしい
嫌な事続きでホント参る(;_;)
でもまだ続きそうだよ・・・

★ゆみみんさんへ★
確かに、初めて行くと緊張しますよね。
私は何人か知ってる人がいて、今回も偶然知ってる人がいたりでびっくりしました。
なかなかお友達を作るのは難しいですよね。

★リリーちゃんへ★
訪問、コメントありがとう♪
オフ会楽しかったね。
リリーちゃん、すごく話しやすくて、はじめて会った気がしなかったよ(笑)
また次回のオフ会でも会えるといいなぁ~

親知らず、私もイタイよ。
でも、あの話を聞いたらますます怖くなってしまったよ(笑)

★みさちゃんへ★
最近ついてないことが多かったのですごくいい気分転換になりました。
やっぱり、元気になるにはおしゃべりが一番ですね。
最近、暖かい日が多いですね。
やっとお外でも遊べますね。

★みんみさんへ★
みんみさん、オフ会行ったことないんだ。
結構、楽しいよ~。
みおちゃんが夏休みの時にオフ会あったら参加してみてね。
ステキな出会いがあるかもしれないよ。
あきらの人見知りすごいの・・・(;_;)
でも今回は仲良く遊べたみたいで、私もうれしかったよ。
2008/04/07(月) 20:54:19 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
