
Category : スポンサー広告 |

お久しぶりです

最近ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい。顔文字1(背景黒用)
みなさんのブログにもコメントのこせず、申し訳ないっす
幼稚園がはじまったものの、まだ午前保育。
なぜだか今年は午前保育が長く通常保育は28日から(*´д`*)
朝、お弁当作りがないから早く起きなくていいけど、なんか昼からがバタバタ

あきらがあおいと遊んでくれるのは助かるんだけど、すぐケンカがはじまって…

しかもあおいは昼寝なしで、寝る前までギャーギャー言ってるし
部屋を真っ暗にしてもウロウロとあちこち動き回って、なかなか寝ない絵文字名を入力してください
あおい、体力ありすぎ
私の方が早くダウンすることも多々(~_~;)
もう年かしら(笑)

ドラマもボチボチ始まったし昭和の14インチテレビ(忙しくても見たいのよ~)

やりたいことが増える一方

あ~時間がたりない!!
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

あおいちゃんって、いつも元気ですね♪
私も最近パソコンに向かう時間がありませ~ん(>_<)娘は昼間あまり寝なくなったし、ハイローチェアに座るのも嫌がるし、目が離せないし…夜は私も眠いし(∋_∈)
子供がいると自分の時間を作るのって結構難しいんですね(-.-;)
2008/04/16(水) 00:23:16 | URL | めぐ #-[編集]
時間が足りないのわかるー
私もやりたい事あるのに、ついつい睡魔に負けて寝ちゃったりとかしてるしi-195
私も、ドラマ見るつもりで録画しまくり。まだ、見てない特番とかもあるのに、いつ見ようi-229

まだまだ、バタバタな日々が続くと思うけど、無理せずに頑張ってね☆
2008/04/16(水) 07:31:13 | URL | sedo #-[編集]
幼稚園始まるとバタバタだよね・・・
ウチの幼稚園は今日までが午前保育で明日から一日保育が始まるよ!
28日から一日保育なんだぁ~半日保育がかなり長いんだね( ̄◇ ̄;)
あおいちゃんパワフルだね。大変だぁ~
新ドラ始まったね!ボチボチ見始めてるよ。
2008/04/16(水) 10:00:14 | URL | みんみ #-[編集]
そうそう
1人でもアップアップなのにそれは大変でしょうね。なので私は幼稚園はすぐに帰ってきちゃうから保育園がいいよと言われました(不順?)まだまだ手がかかると思うけど、育てた後は楽しみが三倍ですよ!
2008/04/16(水) 10:26:55 | URL | ゆみみん #-[編集]
おぉ!!あおいちゃん元気元気v-290
ママさんは大変ですよねv-356
でも子供は元気が一番

かな・・・?

ドラマ何見ますか?
2008/04/16(水) 16:37:04 | URL | みさちゃん #AbUOlQi6[編集]
こんばんは☆

バタバタしてるみたいですね~(*^ω^A;)

大変だと思いますけど
無理して体壊さないように気をつけて下さいねv-356
2008/04/16(水) 22:12:46 | URL | ☆りーたん☆ #-[編集]
たしかに 時間がたらんよねーーー
あっというまに 一日がすぎていく・・
こうやって 気がついたら年とってそうでやなんだよ;; とおもう 今日この頃(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/04/17(木) 09:36:30 | URL | ほだかまま♪ #-[編集]
午前保育の時って時間が経つのがあっという間ですよね。すぐにお迎えだし…。
は~くんの幼稚園は今日から1日保育になりました。ゆりちゃんとのんびり(*^▽^*)
子供相手は大変ですよね。私も最近年かなぁと思うこともあります(≧m≦)ププッ
忙しくてもドラマは見たい派なんですね。実は私も!なかなか見れないので録画が溜まる一方です(^▽^;)
2008/04/17(木) 10:07:02 | URL | きくママ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
★めぐちゃんへ★
子供がいると、なかなか自分の時間ってないよね~(涙)
うちもハイローチェアに乗せると嫌がるようになったよ。
うちはまだ寝てるだけだからいいけど、ほーちゃんは動くようになったから目が離せないよね。
本当、時間が足りないよね。

★sedoへ★
私も録画しまくりだよ。
本当、いつ見るんだろう・・・。たまる一方だよ(笑)
ドラマ始まったね♪
今クールはなんかおもしろそうな気がする。
ますます時間が足りなくなりそう(笑)

★みんみさんへ★
え~。もう通常保育になるんだぁ~。
うらやましい!!!
うちの幼稚園なぜか今年はかなり遅いの(涙)
昨年は18日から通常保育だったのに・・・。
保育代かえせーーー!!
あおい、かなり体力あるよ。早く幼稚園預けたいなぁ~

★ゆみみんさんへ★
そうですよね~。
幼稚園は短い!!
あっという間にかえってくるからなぁ~。
うち、保育園も少しだけ通ってたんですよ。
今は働く予定がないから保育園はちょっと無理なんです。

★みさちゃんへ★
そう、子供が元気が一番!!
でも親は疲れる(笑)
ドラマ始まったね。
私はとりあえず全部見ます。
今クールはなんか期待できそうな感じ♪

★☆りーたん☆さんへ★
本当、毎日バタバタしてるよ。
りーたんもあと少しだね♪
産まれたらしばらくは大変だと思うけどがんばってね。
産まれた報告楽しみにしてるね。

★ほだかまま♪さんへ★
3人って本当、バタバタですね。
大変だけど楽しみも多いですよね。
こんなに忙しくても子育てが終わるとさみしいとか思っちゃうんでしょうね。

★きくママさんへ★
午前保育の時ってなんであんなにバタバタなんでしょうね。
出かけるのもためらってしまいます。
はーくんの幼稚園、もう通常保育なんだぁ~
いいなぁ~。
ドラマ、私もたまってきてます。
そろそろ見なくては・・・
2008/04/19(土) 23:07:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
