
Category : スポンサー広告 |

動物園♪

今日は動物園に行ってきました
駐車場から、遊園地が見えるとあきらは「あそこ行く~」と早くも遊園地モード

今日は保育園や中学校の遠足の団体が何組かいてすごく混んでました

ゾウやキリン、サルやコアラたくさんの動物、私のほうがテンションあがっちゃいました(^_^;)






この動物園はけっこう坂が多くてベビーカー押しながらの移動だったんでかなり疲れました
通常コース(2.4km)、あおいも頑張って歩いてくれました
こんだけ歩けば私も痩せるかな~(笑)

食堂でご飯を食べて
あきらが楽しみにしてた遊園地へGo






やっぱり男の子、ゴーカートには2回乗りました




動物園で私が気に入ったのは入り口入ってすぐのここ




バックに桜島(鹿児島名物?)が見えてすごくキレイでした。
(写真では見えないのが残念です)

楽しかったね♪
またみんなで行こうね

COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

動物園&遊園地楽しかったみたいで良かった!
坂って結構大変だもんね。しかもベビーカー押してなんてもっとだね。お疲れ様。
ゴーカート好きなんだね。楽しいもんね。今度、みおも乗せてみようかなv(*'-^*)bぶいっ♪
一番下の写真景色がいいね。すごく素敵な写真。
そっか・・・桜島映ってないんだね。一生懸命探してたよ(笑)
2008/04/20(日) 22:16:19 | URL | みんみ #-[編集]
動物園楽しそう。
遊園地も隣接されてるから、いいよねー2倍楽しいしっ☆
うちは、この前行った時は、ちょっと寒かったからなぁi-202今なら、暖かくて気持良さそうだよねっi-190

確かに、親の方がテンションあがるよね。動物園とかって、子供の頃以来行ってないもんね。

2008/04/21(月) 08:02:35 | URL | sedo #-[編集]
今日からこっちのブログに完全移行して来ました。
これからもよろしくお願いします。
あっ!!ふわふわこーちゃんです。

動物園楽しかったですか?遊園地もあるなんて、素晴らしい!!
子供たちは動物見ても怖がったりしないのかな?
2008/04/21(月) 16:43:59 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
うちもこないだ行ってきたばかりです。
確かに坂多いしふれあい広場らへんから授乳室目指して走ったらとんでもなく疲れました。
でも低料金であれだけ楽しめたらホントにいいですよねv-218
今度はお弁当持ってピクニックがてら行こうと思いました。

2008/04/21(月) 22:20:53 | URL | みや #-[編集]
遊園地もある動物園なんて、すごく楽しそう♪動物園って子供だけじゃなく大人も楽しめますよね(*^_^*)
写真を見ると天気も良かったみたいだし、あきらくん達もいい思い出になっただろうなぁ☆
2008/04/22(火) 05:32:44 | URL | めぐ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 11:12:23 | | #[編集]
コメントありがとう♪
★みんみさんへ★
ベビーカー押しての坂は大変でした。
でも抱っこよりはマシですよね。
一番最後の写真、あまり写ってないんですけど、いろんな動物がいました。
キリン、サイ、ダチョウとか・・・。
すごく景色がよくてしばらく見とれちゃいました。
桜島、一応バックに写ってるんですよ~。
薄くて分かりづらいけど・・・(~_~;)

★sedoへ★
やっと動物園に連れて行くことができたよ。
あきらは動物より早く遊園地に行きたかったみたいだよ。
動物園、私も久しぶりだったからテンションあがっちゃったよ(笑)
この日はすごく天気がよくて、暖かいを通り越して暑かった。

★みさちゃんへ★
2つブログしてたんだね。
これからはFC2のほうに遊びに行くね♪
子供達は動物見て、怖がったりしませんでした。
私のほうが怖かった。
特にライオンが・・・

★みやさんへ★
もう動物園行かれたんですね。
確かに低料金ですよね。
遊園地が安いのでかなり助かります。
しかもあんまり混んでないし。
私も今度はがんばってお弁当作ろうと思いました。

★めぐちゃんへ★
動物園久しぶりで私の方がテンション上がっちゃったよ・・・(^_^;)
この日天気よくて、暑かったよ。
いい運動になったぁ~
2008/04/22(火) 21:17:55 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
