
Category : スポンサー広告 |

期待大?

時間が足りないといいながらドラマを見る私あ

録画したドラマがたまってます・・・(笑)

前クールは最後まで見たドラマ6本。
期待してたドラマがイマイチだったりでかなり減っちゃいました号泣

今クールのドラマ、何本か見たんだけど、結構アタリ??
といってもまだ4、5本ぐらいしか見てないんだけど・・・。
でも、おもしろそうなドラマが多そうな感じ♪

とりあえず見たのだけ
テレビ 絶対彼氏 (火9)
絶対ハズレだと思ってたドラマ。
でもすごく面白い!!!
もこみちの演技、あれは素?(笑)
蔵之介ちゃん、相変わらずいい演技してるね~拍手 パチパチ

テレビ 無理な恋愛 (火10)
夏川結衣が好きなので、期待してたんだけど、1話を最後まで見ることができなかった・・・。
1つ前に見たドラマが良すぎた
堺 正章がどうしてもダメsc06

テレビ ホカベン (水10)
上戸彩 = 熱血もの ? (笑)
1話まで見たけど、続き気になる~
多分、見ると思う。

テレビ 七人の女弁護士 (木9)
シリーズもの
毎回見てるけど、今回は見るドラマが多そうなので、もしかしたら見ないかも
ほかのドラマ次第かな・・・

テレビ 渡る世間は鬼ばかり  (木9)
シリーズもの
これは嫌いな人もいるかもしれないけど、私は大好きあ
なぜか毎回見てしまう。
絶対見るね

テレビ ラストフレンズ (木10)
まだ1話だけしか見てないけどおもしろそう。
1話を見たら次が見たくなった。
どうなるんだろー
上野樹里のショートがいい!
やっぱりかわいい人はどんな髪型でも似合うなぁ~

テレビ Around40 (金10)
40歳かぁ~。 私もこんな感じになるのかなぁ~
天海祐希、相変わらずキレイ。
こんな40歳だったらぜんぜんよくない?


4、5本とかいいながら7本でした(笑)
でも、半分ぐらいしか見れてない。
どれもいいよぉ~。 (「無理な恋愛」以外は・・・)

その中でもオススメは
「絶対彼氏」、「ラストフレンズ」かな
あと「渡鬼」も(笑)

寝る時間を削ってでも見ますムキッ
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : ドラマだいすき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

Tamimiさんが“渡る世間”を見てることにびくっり(@_@;)でしたv-411
私の母が大好きで、リアルタイムに見るために、家事をすごいスピードでこなしていましたv-411
独身の時は、私もつられて見てましたe-319なので、少しは話についていけるかも。

ドラマ・・・今回もすごいねv-290
参考にしてオススメ見てみます!


動物園行ったんだね。
坂が多いからいい運動になるよね。
偶然、私も動物園に行ったんだよ。
これからは、外で過すのにいい季節だもんね。
2008/04/22(火) 23:41:02 | URL | タケちんママ #-[編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「絶対彼氏」は一昨日
原作のマンガを義理の妹に借りて全巻読みました♪

もうめっちゃ面白かったです(*ノ∀`*)ノ

でもドラマはまだ見てないんですよね・・・(笑)
2008/04/23(水) 00:42:30 | URL | ☆りーたん☆ #-[編集]
今回もドラマ情報参考になるよ(●´ω`●)
私も、録画はしてるものの、ほとんどみてない。。。
ラストフレンズ、アラフォーは見たけど、おもしろかったっv-10ラストフレンズは、結構いい感じだよねぇ~~☆☆☆
ついつい夜は寝ちゃうから,たまった録画ドラマいつ見るかが問題だよぉe-263
2008/04/23(水) 08:20:54 | URL | sedo #-[編集]
すごーい
私はAround40と鬼渡でーす(笑)録画してるとCM飛ばせるし便利ですよね。私がはまってるのは昼ドラの二本でーす。オススメのやつも見てみようかな~。紹介してもらったら見るテマも省けていいよね、ありがとう!
2008/04/23(水) 10:25:23 | URL | ゆみみん #-[編集]
時間がなくてもドラマが診たくなるのわかります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も録画して溜まってるけどなんとか時間を見つけて制覇しようかと。
私も『絶対彼氏』と『ラストフレンズ』は見てます♪
2008/04/23(水) 11:13:14 | URL | きくママ #-[編集]
「ラストフレンズ」はは録画して見てます!おもしろいというか、次がすっごく気になる!そして錦戸くんがかっこいいのに怖い(笑)
昨日「絶対彼氏」をチラッと見たら結構おもしろくて、来週も見よって思いました♪
もこみち君のドラマってたいがいハズレなんですけどね(^_^;)
2008/04/23(水) 15:14:22 | URL | めぐ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
★タケちんママさんへ★
え~ 渡鬼、基本だよ(笑)
今回はおもしろそうなドラマ多いよぉ~。
ますます時間たりたくなりそうだよ。

動物園、行ったんだね♪
最近、暖かくなったもんね~。
でも歩くとちょっと暑いぐらいだね。
これからピクニックとかもよさそうだね♪

★☆りーたん☆さんへ★
絶対彼氏、読んだんだぁ~。
漫画、おもしろかったんだ。
これから出産だとドラマもあんまり見れなくなるね。
私は産後も見まくってたんだけどね(笑)

★sedoへ★
そうそう、録画たまってるよ。
ドラマのほかにバラエティも何本か見てるからねぇ~。
今回も旦那はあきれてる(笑)

★ゆみみんさんへ★
やっぱり渡鬼だよね(笑)
私もリアルタイムではまったく見ないよ。録画だとCMカットできるから時間短縮できていいよね。
ホント便利だよね~

★きくママさんへ★
なぜか見ちゃうんですよね~。
これって女の人だけなんでしょうかね?
旦那はあきれてます(笑)
がんばって制覇しましょうね♪

★めぐちゃんへ★
そうそう、錦戸くん、かっこいいのに怖い(笑)

もこみっちゃんのドラマって結構ハズレ多いよね。
でも今回はおもしろいかも☆





2008/04/23(水) 21:53:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
