
Category : スポンサー広告 |

ダイエット

暑い! 暑い晴れ
『本当に4月?』っていうぐらい今日は暑かった絵文字名を入力してください

あまりにも暑くて半袖着ちゃったよTシャツ

子供たちの服もちょっとだけ出しました。
近いうちに衣替えしなくっちゃ
服ひっぱり出してて思ったんだけど、なんで子供服ってこう増えるかなー

特にあおいの服
やっぱり女の子のはかわいくてついつい買ってしまうあ
この間もあおいとななみのお揃いのワンピを買ってしまったハート
まだななみ着れないのにねぇ


今日、体重計pigにひさびさのったんですけど
妊娠前の体重に戻ってましたヾ(^▽^)ノ

食事制限も運動もしてないから、これはやっぱりななみのおかげだよね。
ななみ様々だねキラキラ

でもね~ やっぱりお気に入りのジーンズはけないのよー
体重は戻っても体系はまだまだって感じ
特に腰まわり。骨盤広がったまんま

「1分骨盤ダイエット」って本を買ったんだけど、それすら実行できてない私・・・。
しかも、やり方だけしか読んでない
どんだけ面倒くさがりなの?
送料あわせで同じ人が書いた「朝2分ダイエット」って本も買ったんだけど、
こちらは本も開いてもない

ちなみにこれね絵文字名を入力してください

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
(2007/12)
大庭 史榔

商品詳細を見る


「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)
(2007/01)
大庭 史榔

商品詳細を見る


すごく魅力的なタイトルでしょ(笑)
テレビなんかでも紹介された本みたいよ昭和の14インチテレビ


暑くなる → 薄着 でしょ。
ヤバイよね。

ななみにもうちょっと頑張ってもらおうかなぁ~

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

もう妊娠前の体重に戻ったの??
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
私はまだまだ・・・
あと4kgもありますよ。。。
お腹のお肉もすごいことになってるし~。
夏に向けて痩せないとヤバイかも(ノДT)アゥゥ
2008/05/01(木) 10:32:47 | URL | ナギ #-[編集]
私も~
私もダイエットの本買って、買ったことで満足しちゃって・・・(笑)先日ananの特集買ったけど・・・あーあ、私に忍耐力があったらウォーキングしたいです。
母乳で痩せる経験してみたかったなぁ~。まだまだ期待大ですね!結構いけるかもv-291
2008/05/01(木) 11:56:04 | URL | ゆみみん #-[編集]
女の子の服は確かに可愛い!!
これもあれもってなっちゃいますよね。

ダイエット。私も来月から本格的に始めようかと!!
金かけてますから・・・真剣にやらないと。
ってか妊娠するってわかってたら、絶対に買わなかったのに・・・後悔した分頑張るぞ!!
2008/05/01(木) 16:07:53 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
妊娠前の体重に戻ったんですねぇ♪おめでとうございます(*^_^*)
私は一応妊娠前より少し減った体重になったけど、ベスト体重はまだまだ先の話で…しかも最近は全然減りませぇん(ToT)
がんがん母乳あげてるのになぁ。それ以上に食べてるのかな(笑)
ダイエットって本とか道具を買う前は絶対する!って思うけど、実際手に入れたらしませんよね(^_^;)
恐るべしCM効果(*_*)
2008/05/02(金) 00:30:08 | URL | めぐ #-[編集]
最近暑いよね・・・4、5月でこんだけ暑いと真夏は恐ろしいよね・・・
みおも半袖着てるよ。
ほんと子供服って増えるよね。私もついついカワイイ服があると買っちゃう(笑)
今年の夏は去年たくさん買ったから買わないつもりなんだけど多分買っちゃういそう~
2冊とも魅力的な題名の本だね。私も気になるなぁ~
でも、きっと買っても実践しなさそう・・・面倒くさがりやだもんで(笑)
私も痩せたいなぁ~!!!
2008/05/02(金) 18:22:47 | URL | みんみ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
v-22ナギさんへv-22
いつの間にか痩せてました。
産後1ヶ月はぜんぜん痩せなくて、マジでヤバイと思ってました。
あとは体系だけです。
でもこれが大変なんですよね~

v-22ゆみみんさんへv-22
ダイエットって女の永遠のテーマですよね。
ウォーキングとかよさそうですよね。
でも私も忍耐力ないから無理だなぁ。
楽して痩せる方法はやっぱりないのかなぁ


v-22みさちゃんへv-22
女の子の服は本当かわいい♪
大人の服とかわらないですよね。
ついつい買ってしまいます。
確かにお金かけたら、やらないとまずいですよね~。
がんばってくださいね

v-22めぐちゃんへv-22
以外に体重減るの早かったよ。
あとは体系・・・。
6ヶ月ぐらいまでが痩せやすいみたいだから、ちょっとはがんばんなきゃねー。
CM、私も弱いなぁ~。

v-22みんみさんへv-22
最近、暑いねぇ~。
寒いのよりはマシなんだけど、急に厚くなると着るものに困る・・・
そうそう、持ってるのに服買っちゃうんだよねー。
そろそろ、タンスも限界
この本売れてるみたいだよ。
確かに簡単! でも忘れてるのよ(笑)
2008/05/02(金) 22:51:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
