
Category : スポンサー広告 |

実家へ (1日目)

GW、私の実家へ遊びに行きました。

朝めずらしく子供達早起き
おかげで予定より早く出発できましたにこっ
実家は同じ鹿児島だけど、フェリーbarcaに乗ってそれから車で1時間ぐらいかかります。

今回は少し寄り道
鹿屋の霧島ヶ丘公園に行きました。
園内はたくさんのお花でとってもキレイでした花






霧島ヶ丘公園の敷地内にある「バラ園」がシーズンオフの時には人が少ないんだけど、今日はバラ園の観光客で人がいっぱいでした。

今回もゴーカートに乗りましたzoomzoom001


あきらがずっとハンドル操作したみたいです。
(アクセル&ブレーキはパパ)



ゴーカートに乗った後は遊具へ





遊んだあとは実家へ
家に着くとおばあちゃんが出迎えてくれました。
BIGな、ななみにびっくりしてました
父と母も帰ってきてにぎやかな夕食
やっぱり実家はいいなぁ~ハート



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

霧島ケ丘公園眺めが良くて、大好きな公園の1つです。
2年くらい前かなぁ~鹿屋の自衛隊基地で航空ショーやったとき帰りに、公園に寄ったの。
遊具もいっぱいあっていいよね。
ゴーカートがあるって知らなかった。

ところで、Tamimiさんテンプレート変えたんだね。
Tamimiさんは、自分でオリジナルを作ってるの?
前のパンダちゃんもすごっく好きだったし、今度のもかわいいなぁv-10と思って。
もっと見やすくしたいと思っても、パソコン初心者の私にはまだ無理です。
夏休み帰ったとき、おしえて下さい!
2008/05/07(水) 23:00:35 | URL | タケちんママ #-[編集]
v-22タケちんママさんへv-22
私も霧島ヶ丘公園、好きなんだ。
昨年ぐらいから実家に帰るついでに行ってるんだけど、結構遊具多いよね。
今回はバラの時期と重なっちゃったから多かったけど、普段は少ないので結構穴場♪
ゴーカートも前行ったときは「これやってる??」って感じだったよ(笑)

テンプレートは自分では作ってないよ。
そんなにセンスないし・・・(^_^;)
タケちんママさんのテンプレートもかわいいよね。
2008/05/09(金) 20:51:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
