
Category : スポンサー広告 |

実家へ (2日目)

今朝も朝からいい天気晴れ
朝ごはんを食べて、母が教えてくれたさたでいランドへ行きました。

母にアスレチックがあると聞いていたのですが。
行ってみると昨年の7月から老朽化のため使用禁止でした・・・号泣
で、今日もゴーカート(笑)



今日は私とあおいも乗りました



いったん家で昼ごはんを食べて、昼から花瀬公園へ行きました。

写真はありませんが、高さが4mぐらいあるロングスライダーがありました
私もすべりましたが、ちょっと怖かったsc07
でもあきらはこれが一番気に入ったみたいです♪
何回も滑ってました。






草スキーもできるようになっていたので今度来るときはソリを持って行こう!!



夜、母方の実家へ行きました。
久しぶりにおばあちゃんに会えてうれしかったです。

子供たちは昼間の疲れもあっておばあちゃん家でウトウト
あおい、ななみは車の中でぐっすりでした。

実家での2日間、あっという間でした。
今度はお盆かな?
また遊びに行くね♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

実家帰ったんだね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも、イロイロ遊びに行ってるし楽しそう。
うちは、霧島ヶ丘公園やさたでいランド、花瀬公園どれも行った事ないから夏に行った時は行けたらいいなぁ~~★☆
おばあちゃんのi-38にも行ったんだっっ!!喜んでたんじゃない??よく考えると、1人で住むって結構淋しいもんね~相変わらず元気だったかな??

私は7月には里帰り予定だから、お盆には会えるかな??
みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ~v-345

そうそう、アオイちゃん、お姉ちゃんの小さい頃にマスマスそっくりになってきたよね。うちの旦那さんも言ってたよっっv-398v-353
2008/05/07(水) 08:02:02 | URL | sedo #-[編集]
実家帰ってきたんですね。
実家ってすごくいいですよね。
久しぶりに帰ると、すごく暖かい感じがします。

いろいろ遊びに行ったんですね。
楽しかったですかぁ?
次はお盆が楽しみですね
2008/05/07(水) 14:20:19 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
GW終わっちゃったね・・・あっと言う間だったなぁ。
実家に行ってたんだね。いろいろ出かけて楽しめたみたいだね。
実家生活ではママさん楽できましたか?
私は実親と住んでるので実家は旦那の方しかないけど旦那の実家では楽してるよ(笑)

ゴーカート楽しそう♪近くの公園にあるから今度乗ってみようかな。
2008/05/07(水) 19:58:14 | URL | みんみ #-[編集]
実家って本当にいいよね。
やっぱり吉野に帰りたいです!(^^)!
夏休みが待ち遠しい。
Tamimiさんもあと少し実家が近かったらいいのにね。
ゴーカート、タケちん乗ったことないかも。
怖がりだから、乗れるかな?
2008/05/07(水) 23:04:06 | URL | タケちんママ #-[編集]
GWあっという間に終わっちゃいますね(T_T)楽しいと余計にそんな感じがしますよねぇー
tamimiさんファミリーはとっても充実してて楽しいGWになって良かったですね♪
私は自分の実家には一泊しかできなかったけど(旦那の実家にも一泊)楽しい時間を過ごせました(*^_^*)娘は母に預けて、カラオケオールしたりしました♪
2008/05/08(木) 00:59:11 | URL | めぐ #-[編集]
GWは楽しく過ごせたみたいですね。
ゴーカートはうちも大好きです。遊園地に行けば必ず乗る!ぐらいの勢いです(≧m≦)ププッ
実家はのんびり出来ていいですよね。
うちは実家が近いので日帰りだったけどみんなでバーベキューをしたり楽しく過ごせました。
2008/05/08(木) 10:18:41 | URL | きくママ #-[編集]
ダメですか・・・
うちも近場でどこかないかな~と調べて、さたでいランドも出ましたがやはりダメですか・・・ちなみにアグリランド頴娃も・・・・すぐに帰りました(笑)
去年は母の日にバラ園に行きましたよ。私の今は亡き祖父母の家が鹿屋の隣なんですよ~。。
2008/05/08(木) 14:40:54 | URL | ゆみみん #-[編集]
コメントありがとう♪
 
v-238sedoへv-238
本当は春休みに帰る予定だったんだけどねぇー。
春休みはまことにふりまわされたからねー(~_~;)

霧島ヶ丘公園オススメだよ♪
遊具もいっぱいあるし、ゴーカートも楽しいよぉ♪
あおいも大好きだよ。
今度行ってみてね

おばあちゃん元気だったよ。
おばあちゃん、今息子が転がりこんでるみたいだね(笑)
確か前行った時もいたよ・・・

里帰り、7月なんだね。じゃあ次会えるのはお盆だね。
楽しみだなぁ~。

あおい、私に似てるんだ。写真があんまりないから分からないよ(笑)

v-238みさちゃんへv-238
実家はやっぱりいいね。
なんといっても料理作らなくていいのがうれしい♪
お母さんは大変だっただろうけど、私は楽できました。

GWすごく楽しかったです。
またお盆が楽しみです。

v-238みんみさんへv-238
実家はやっぱり楽できていいですね。
でも私、実家を出て長いので親にも気を使ってしまうんです(~_~;)

みんみさんは実親と一緒に住んでるんですね。
毎日だと大変ですね

v-238タケちんママさんへv-238
実家いいよねぇ。
夏休み楽しみだね♪
帰ってきたら遊んでね。今から楽しみです

ゴーカート、きっとタケちんも大好きだと思うよ。
速度をゆるめれば大丈夫じゃないかなぁ~
きっと興奮するハズ!

v-238めぐちゃんへv-238
めぐちゃんも実家に帰ってたんだね。
実家はやっぱりいいよね。
また帰りたくなっちゃいました。

カラオケオールとかすごーい。
私はカラオケも長ーく行ってません。
ストレス発散できたかな?

v-238きくママさんへv-238
実家はのんびりで、しかも楽できていいですよね。
私はご飯を作らないのが一番うれしいです。

バーベキューいいなぁ♪
みんなでワイワイって楽しいですよね

v-238ゆみみんさんへv-238
う~ん さたでいランドはやめたほうがいいかも。
アスレチックがあったらまだいいけど、ゴーカートと草スキーぐらいしか遊べないです。
キャンプをしてる人は何人かいました。
母の日のバラ園、ステキですね♪
2008/05/09(金) 21:15:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
