
Category : スポンサー広告 |

たくさん遊んだよ♪

週末、ちょっと遠出して八重山公園に遊びに行きました♪

結婚したての頃、キャンプで来たことあるのに、すっかり忘れてた私と旦那汗
駐車場で2人して思い出しました(^_^;)

今回の目的はアスレチック&草ソリ&ロングスライダー

草ソリは初体験ハート
ソリは1時間210円で貸してくれるので、1つ借りました。
管理棟のおじちゃんが裏に油を塗ってくれたので、かなりスピードが出ました

あきらは怖かったみたいで1回きり絵文字名を入力してください
あおいは何度か乗りました
楽しいんだけど、登るのがきついマジですか
ソリも結構重いしね~
登りきる頃にはゼェーゼェーsn


1時間使い放題なのにわずか10分で終了(~_~;)

アスレチックはかなり本格的キラキラ
難しくて半分以上できなかったけど、楽しんでくれたようです。
今までだったらできないようなのも幼稚園で鍛えられてるのか、挑戦してました





お子ちゃま用に遊具もいくつかありました。
ブランコ

これはラクダ?


 
八重山公園で遊んだ後、スパランドら・ら・らにご飯を食べに行きました。
メニューを見ると『ご飯バイキング』とやらがあって興味があったのでご飯バイキング付の定食を注文しました。
ご飯は白飯、炊き込みご飯、五目飯の3つあって食べ放題でした。
でも結局、私は炊き込みご飯を食べたらお腹いっぱいになってしまったのでおかわりはできませんでした。

ここにも大型遊具があるので、ご飯食べた後遊びました

砂場におもしろそうなの発見キラキラ
ショベルカー

ケンカしてるように見えますが、違います。
2つのレバーを操作して砂をすくうんですけど、結構難しいのであきらが手伝ってくれてます。
お昼過ぎだったのでかなり暑かったのですが、長い間コレで遊んでました。


子供達、疲れたみたいで爆睡でした。
さすがに私もかなり疲れました。
子供達と遊ぶのも体力いりますよね
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

我が家の娘がこの間校外学習(遠足ともいう)で
行ったところにアスレチックもあったそうで・・・
後日書いた作文、先生にとても褒めてもらったんだけど
そこに「とっても楽しいから今度家族で行こうね」と書いてありました♪
小学生組は楽しめそうだけど果たして未就園児はどうなんだろう・・・

それはさておき・・・
みんな楽しめたみたいで良かったね!!
沢山遊んで沢山食べて・・・
充実した日になったことと思います。

ガングロ家はただいま
病気療養中なので
早く元気になって家族で出かけたいと思っています。
2008/06/02(月) 22:31:06 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こちらも6月1日にアスレチックに行ったよ~v-411 たった今、更新したとこだよv-290

八重山公園ってどこにあるの??
たぶん・・・私、行ったことないかも。

スパらんどラララは、スパに行ったことあるよ。
ご飯美味しいそうだね~
充実した一日だったねv-344
2008/06/02(月) 22:57:23 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
 
v-22ガングロたまごちゃんへv-22
確かに、未就園児にはアスレチックは微妙だよね(~_~;)
できるものが少ないし、ちょっと危険が伴うよね。
パパが補助してたけど、私はかなりヒヤヒヤして見てました。

ガングロちゃん家、病気回ってるみたいだね。
こういう時、家族多いと大変だよね。
早くよくなりますよーに

v-22タケちんママさんへv-22
八重山公園は郡山町にあるよ。
入来峠の途中?だと思う。
キャンプが結構有名だよ。
スパランドら・ら・ら、温泉入ったことあるんだぁ~。
わたしは外の足湯のみ。
温泉行きたいなぁ~
2008/06/06(金) 23:59:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
