
Category : スポンサー広告 |

日曜参観

今日は幼稚園の日曜(父親)参観がありました
あきらはいつもと違う雰囲気に緊張しまくり
登園した後は自由遊びの時間でいつもは外でお友達と遊ぶのに、今日は私のそばを離れようとせず、しまいには泣き出してしまいました
部屋に入るときも先生に抱っこされて行き、歌を歌うときも先生のそばに座ってしばらくは泣いてました
途中で調子を取り戻し、いつものあきらに戻りました

今日は父親参観だったので、私は担当!
パパといっしょにうちわの製作をしました。
クレヨンやシャボン玉を使って模様を書いて、とっても楽しそうでした

     20070611005802.jpg   20070611005813.jpg    20070611005822.jpg



最後に父の日のプレゼントをもらってパパはうれしそうでした

         20070611015524.jpg


最初は泣いたりしたけど、途中からは普段のあきらが見れてとてもうれしかったです
正直、最後まで泣いてたらどうしようかと思いました
で見るあきらより園にいるあきらは意外にしっかりしてて(特にあいさつ)びっくりしました。
これからもいろんな事を学んで、たくましく成長してほしいです
COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

今日はパソコンから拝見♪
あきらくんの力作!!
もうこんなプレゼントも作れるようになったんだね。スゴイ。
パパもとっても嬉しかったんだろうな~。
2007/06/11(月) 14:54:56 | URL | ゆき #-[編集]
あきらくん、いつもと違う雰囲気でビックリしちゃったのかなぁ?でも、ちゃんといつものあきらくんに戻って良かったですね♪
2007/06/11(月) 17:07:42 | URL | めぐ #-[編集]
あきら君,びっくりしちゃったんだi-238
でも、途中から調子を取り戻したみたいで、良かった~せっかくの父親参観だもん!元気いっぱいのあきら君の姿が見たいもんねi-191
幼稚園の様子とか普段は見れないから,参観日とか楽しみだよね。
これから、どんどん、たくましく成長していくんだろうな。次に会えるの楽しみにしてるよぉe-266
2007/06/11(月) 23:40:40 | URL | sedo #-[編集]
ごめーん。絵文字で怒りマーク入ってるね・・・v-12
間違ったみたい。ごめんね。
2007/06/11(月) 23:42:28 | URL | sedo #-[編集]
こんにちは!
父親参観おつかれさまでした~♪
あきらくんびっくりしちゃったんですね。。
いつもと雰囲気が違ったからかな?
でもすぐに元気になったみたいでよかった(*´ω`*)
パパもプレゼントをもらえてよかったですね♪
うちもそろそろ持って帰って来るかなぁ。

まだ3才と思いつつも、もう3才。
言葉もしっかりしてきたって感じるときありますよね~♪
うちも意外と会話が通じてびっくり(笑)
2007/06/12(火) 11:12:26 | URL | ナギ #-[編集]
父親参観ってママも行っていいんだね。
千年は、園児1人に保護者1人って決まってたから。 そして、ここの園は父親参観ないみたいv-409
あきらくん、最後はいつもの調子に戻れてよかったね。

来週の木曜日は、給食参観があるの。
4月の保護者参観以来の親の集まりなんだよ。
クラスのママ達と会う機会が少なすぎるよ・・・顔覚えられないv-393
ところで、お誕生日メールありがとうv-344
ただ、たみこさんのメールは読めたんだけど、みんなの声が聞こえるのかな?
それとも、映像が見れるの?私の方で何かすると見れるのかな?
おしえてねv-363
2007/06/13(水) 10:04:22 | URL | タケちんママ #-[編集]
父の日参観日だったんですねぇ~♪パパもプレゼントうれしかったでしょうね!!これからの成長ホント楽しみですね\(^▽^)/
2007/06/13(水) 15:36:35 | URL | rei* #-[編集]
☆ゆきちゃんへ☆
パソコンから見てくれてありがとうねv-411
本当、3歳過ぎるとできる事たくさん増えたって思うよ。
女の子だともっと絵上手だよ。あきらは下手なほうかも・・・e-263
2007/06/13(水) 21:48:48 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐさんへ☆
なんか、私とかパパが幼稚園に来ると照れるのか、なんなのかいつもと違うみたいです(先生いわく)v-406
前、親子遠足があったんですけど、そのときも様子がおかしくて先生、笑ってましたi-229
2007/06/13(水) 21:50:37 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
たまには普段のあきらがみたいよーv-406
参観日とか遠足だとなんかいつもと様子が違うって先生も言ってるよi-229
たまにお迎えとか行ってこっそり見ると、結構、楽しそうにやってるんだよねー。
2007/06/13(水) 21:53:44 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
幼稚園や保育園行ってると、こういうイベントって楽しみですよねv-411
幼稚園行きだしてから、なおさら言葉の発達が早いような気がします。
どこでそんな言葉・・・ってこともあるけど、結構聞いてて面白いですi-179
2007/06/13(水) 21:56:52 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
タケちんの幼稚園、父親参観ないんだー。
それはさみしいね。パパも見たいだろうに・・・v-406
それにしても給食参観って面白いねv-411
うちは子供の誕生日の月に親も誕生会e-313、給食に参加するんだ。うちは来月だから楽しみe-266
クラスの集まりが少ないのはさみしいねー。うちはクラスの集まりはそこそこだけど、園の行事があるから、できるだけ参加するようにしてるよv-410

お誕生日メールv-5に添付ファイルがついてないかな? それをダブルクリックe-347すると動画が流れるはずなんだけど、どうかな?
2007/06/13(水) 22:05:06 | URL | tamimi #-[編集]
☆rei*さんへ☆
幼稚園行きだしてから、いろんな事、学んでくれて親としてはとても助かってマスv-411
これからもっと楽しみですe-266
2007/06/13(水) 22:07:17 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
