
Category : スポンサー広告 |

またまた今日も・・・

朝から、保育園の集まりに参加。

あおいと同じぐらいの子供達もいてとってもにぎやかでしたにこっ

あいさつやリズム遊び、そして今日もメインは七夕製作七夕(笑)

笹に飾るかわいいおりひめとひこ星も作りました♪
テープをさく作業に真剣になってるあおい絵文字名を入力してください


おりひめ&ひこ星のお顔に目をはったり口を書いたり♪
楽しそうでした♪

とってもかわいくできましたキラキラ
今年3回目の七夕製作だけど、ここのが一番気に入ったかもハート



おりひめの短冊はあおいの願い事
んー。 なんて書いたのかなぁ~?

ひこ星の短冊は私のお願い事
「おかねがたまりますように」
確か、昨年もこれだったかもあ

今日はななみの機嫌がすごーく悪くて製作の間もずっと泣いてた涙
見るに見かねて先生が抱っこしてくれました。
本当にすみません・・・。


家には七夕飾りがわんさか七夕
さすがのあきらも、幼稚園から帰ってきても何も言わなくなってきたよ(笑)

 
明日から7月
今年も半分過ぎてしまいましたね。
なんだか早いなぁ~

明日からまたガソリンが値上げされますね絵文字名を入力してください
夕方のニュースで入れ忘れたことに気づいたんですが、もう子供達もパジャマだし(私も)
パパにメールして、仕事から帰ってきてから入れに行ってもらいました。

21時過ぎだったけど、並んでたそうです絵文字名を入力してください
パパ疲れてるのにごめんね。

値上がりも今回で最後にしてほしいなぁ~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : こどもと一緒に♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

七夕の飾りかわいいです。すごい上手だね♪
七夕のお願い聞いてもらえるといいねっ
私も自分のお願いだったらお金持ちになれますように
だなぁ(笑)

ガソリン明日から値上がりだね。
今日夜の10時過ぎにいって来ましたが並んでました。
迷惑な話だ。200円台って日もそう遠くはないかもしれませんね
2008/07/01(火) 00:11:46 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
七夕飾り可愛いですね(*^▽^*)
うちはまだ全く何もしてないです(^▽^;)
は~くんは幼稚園で七夕製作をしたようで『ゴーオンレッドになれますように』と書いたそうです。(ちゃんと字が書けてるかは怪しいですが…)

ガソリン値上がりしましたね。近所のガソリンスタンドも昨日は大渋滞でした。
パパも会社帰りに入れようとしたけど大渋滞に嫌気がさして帰ってきたそうです(;´▽`A``
値上がりはこれで最後にして欲しいですよね。
2008/07/01(火) 12:00:44 | URL | きくママ #-[編集]
七夕飾りかわいいね~私も作りたくなっちゃった。
早いところ笹をゲットせねば(*^o^*)v-21
私も、お願い事といえば「お金」だろうな。宝くじでも当たらないかなぁ~~

ガソリン、値上がりしたんだ。。。高いよねガソリン。
普段、あんまり運転しないけど、土・日は車が必須だから困るなぁ~~
またまた、小麦も値上がりするらしいし、何もかも高くなってるし嫌になるよねぇe-263
2008/07/02(水) 21:51:19 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
 
v-3みさちゃんへ
七夕のお願いごと、かなうといいなぁ~

ガソリンの値上げすごいですね。
いったいどこまで上がるんだか・・・
鹿児島も離島になると200円越えてるみたいです。
本当、キツイですよね

v-3きくママさんへ
はーくんもゴーオンレッドになりたいんだね。
あきらも幼稚園の短冊にはゴーオンレッドになりたいって書いた(先生が)みたいだよ。

ガソリンの値上げ、とまらないね。
おでかけする度、ガソリンを気にしてしまう私。
値上がり、これで最後にしてほしいですね

v-3sedoへ
七夕、ハル君もきっと喜ぶだろうね。
宝くじ、買うお金も最近ではなんだかもったいない?と思ってしまうよ(涙)

私の住んでるところは車がないと不便だから、どうしてもガソリンは必要なのよねー。
小麦粉、すごく高くなってるよね。
パン大好きなのになぁ~
2008/07/02(水) 23:18:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
