
Category : スポンサー広告 |

買っちゃった♪ その2

我が家の買い物はオーブンレンジだけではなかった。

何を買ったかというと・・・

デジタルビデオカメラ

ボーナス入ったわけでもないのに大丈夫なのか?

大丈夫なんです
何でかというとこれも旦那が買ってくれました

この間書きましたが、幼稚園の夏祭りであきらが盆踊りを踊ったんだけど
それが撮れてなかったのがショックだったみたいです

実はうちのビデオカメラ、あきらが産まれるちょっと前に買ったものなんですが
おととしぐらいから音が出なくなってしまって・・・。

録画するのには音もちゃんと入ってるので問題ないんだけど、
前、旦那に撮らせたら撮るときのスイッチ(ボタン)の音がしないもんだから
録画と待機が逆になってしまって、永遠とバックの中がうつってたり絵
知らない人の足がうつってたりsc07(大事なところは撮れてないし
たびたびそういうことがあったので、それ以来、私が撮るようにしてたんだけど、
今回私がミスしたので、「買おう!」って事になりました。

2学期には運動会もあるしね
ななみも全然ビデオとってないしね~
新しいのになったら撮るのか?って疑問はあるけど・・・(笑)

ちょうど運動会前シーズンで新しい機種が出たばっかり。
型落ちがだいぶ安くなってたので、それにしました。
やっぱり新しいのは軽いし、使い勝手もいい!

ななみもバンバン撮らないとねjumee


本当にちょっとしかあげてないお小遣い。
少なすぎて、人には言えません・・・。
コツコツ貯めたのに申し訳ない ← またもや鬼嫁

かわりに旦那が欲しがってた財布を買ってあげようかな
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

旦那さんやさしいわ~i-189
うちもりおんが生まれた時に買ったから、もう5年?今のところ大丈夫ではあるけど、最近はもうビデオテープ式のはあまり見かけない・・・。そろそろ買いたいけど、壊れてないのに買い換えるのって勇気いるよね~。貧乏性!?
2008/07/22(火) 16:29:22 | URL | chiaki #-[編集]
我が家もお小遣い少ないよ。
仕方ないのよ~ローンがあるんだもの(家)

我が家のビデオはもっと年季ものだよ。
長男が産まれる前に買ったから
9年くらいになるよ。
このごろめっきり写真もとらないし
ビデオもとってないよ。
なんて親!!
2008/07/22(火) 21:43:37 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
うちも最新のビデオカメラ欲しいな~。そんなに古くないけど、テープだし。ハイビジョンかな?(詳しくない^^;)
沢山思い出とって下さいね!!
2008/07/22(火) 21:47:39 | URL | ゆみみん #-[編集]
オーブンレンジにビデオカメラ買ってもらえてよかったですね(*^▽^*)
旦那さん優し~い♪
うちも去年オーブンレンジが壊れて新しく買い替えました。未だに使いこなせてないけど(^▽^;)
やっぱり新しい物はいろんな機能もあるしいいですよね~。
2008/07/22(火) 23:18:12 | URL | きくママ #-[編集]
旦那様、素敵ですね。
うちの旦那はワタシの誕生日ですら何も買ってくれませんよ・・・・i-202
ちなみに、我が家も去年デジタルビデオカメラ買いましたけど、ひかり(の貯金)に買ってもらいましたi-201
2008/07/23(水) 15:36:38 | URL | ひかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3chiakiさんへ
うちもさぁ~。音がしないだけで録画には支障ないから、今まで買い換えなかったんだけど、オーブンレンジの件もあって変にスイッチが入ってしまったよ。
使えるのに買い換えるって勇気いるよね

v-3ガングロたまごちゃんへ
おぉ~ すごい!!
9年ももってるんですね。
うちも音がちゃんと出てれば多分買い換えなかったと思います。

私もカメラは撮るけど、ビデオは全然とってません。
1人目はすごく撮ってるのに・・・。
あとから色々言われるんでしょうね。

v-3ゆみみんさんへ
そうそう、うちもテープでした。
5年前もテープ以外も売ってたんだけど、旦那が「絶対、テープ」って言い張って・・・。
新しいのはすごく使いやすいようになってますよ。
いっぱい活躍しそうです。

v-3きくママさんへ
きくママさんもオーブンレンジ買い換えたんですね。
イマイチ「スチーム」を使いこなせない私(笑)
取説読むの嫌いなんですよ~
きっと使いこなせないなぁ

v-3ひかママさんへ
旦那には感謝してます。
すぐ忘れるんだろうけど(笑)
オーブンレンジは昨年と今年の誕生日プレゼントだそうです。
うちは昨年の誕生日は「おめでとう」の一言もなかったです。
2008/07/23(水) 21:40:09 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
