
Category : スポンサー広告 |

痛い(>_<。)

今、口の中に口内炎ができてます

その数なんと8個

なぜこんなにできてしまったかと言うと・・・

あおいに洋服を着せてたんですけど、その時にあおいがなぜかジャ~ンプ
思いっきりあおいの頭が私のアゴに当たってしまったってワケ

右のほほに4つ、左のほほに2つ
あとから、歯茎に2つ
ちょうど、歯があたって痛い!!

しかも、もう1週間近くなるのに全然治らない

治らない理由はいろいろあるのよね。
授乳中、寝不足、ストレス・・・
特に夏休みに入ってからストレスがたまりまくってるからねぇ

2日前にあまりにも我慢できなくて、薬局に行きました。
塗り薬よりは中から治したほうがいいと言われて、飲み薬(錠剤)を飲んでるんだけど

効いてる??
まったく変わらないんですけど

液体は染みるし、固体さえイタイ
痛すぎて、口も思うようにあけられない(>_<。)
しゃべるのもぎこちないないし。
顔の筋肉がこわばってる

痛くて痛くて、余計イライラ
子供達にも八つ当たりしてしまう始末
あ~ なんかすごく悪循環o


COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

読んでて、こっちも痛くなってきたよi-201私、疲れたりストレスで、すぐリンパが腫れて口内炎ができるんだよね。
ヨガとピラティス始めて、だいぶ口内炎のできることが少なくなったよ。
ビタミンCがいいんだよね。
早く治りますように!

それから、オーブンレンジ&ビデオカメラよかったね。旦那様ちゃんとおこずかい貯めてるんだ。
貯めることを一切しないカズパパです。
2008/07/24(木) 00:36:55 | URL | タケちんママ #-[編集]
口内炎は痛いよね・・・
私も中学に入学した時、慣れない環境の
ためか、最高記録12個一気にできたことが
ありました。
なので本当につらさがよーくわかります。
確かに以前より口内炎の治りが悪くなってきた!!
私の場合は年ってだけかもしれないけど。

早く治りますように。
2008/07/24(木) 07:23:25 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
うわぁ~~痛そう(ノε`*)v-356口内炎。しみたりするから、食べるのも億劫だよねぇ。。。v-388
私も子供の頃、口内炎がひどくて、飲み薬を薬局でお母さんに買ってもらった記憶が。。。なんか液体のまずいやつv-355
早くよくなるといいねぇ。。。
2008/07/24(木) 08:25:21 | URL | sedo #-[編集]
大丈夫ですか
口内炎って痛いし、一日中気になりますよね
しかもたくさんできてるなんてかわいそぅ…
早く治りますように
2008/07/24(木) 09:55:31 | URL | めぐ #-[編集]
えええーー?
私も2日前に口内炎の薬塗りました。モチロン日ごろから中身からなおすのは大切だけど塗り薬の方がいいですよ、すぐに治るのに・・・私は一日で治りましたよ~。併用がオススメですね。
2008/07/24(木) 20:48:42 | URL | ゆみみん #-[編集]
口内炎大丈夫ですか?
痛い(´つω・`)シュン
お薬飲んでも治らないの?
お薬かえた方がいいんぢゃ・・・
早く良くなりますように。
なおったら、いっぱいおいしいもの食べて下さいね。
2008/07/25(金) 01:05:07 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
口内炎、私もストレス&寝不足でできるタイプ。
でも夜更かしはやめられないのよねぇ~(笑)
あれからビタミンたっぷりのドリンクを飲みまくったよ。
完全には治ってないけどだいぶいいよ。

旦那、小遣いためるの趣味みたい(笑)
ちょっと変わってるよね。
こっちはありがたいけど

v-3ガングロたまごちゃんへ
12個!!!
それはすごい。
いっぱいできると2個が1個になっちゃったりするんですよね。
今回も2個が1個になってかなりビックな口内炎になりました。
年とると治りにくかったりするのかなぁ~

v-3sedoへ
口内炎痛いよねぇ~
しみてしみて、本当食べるときイライラしながら食べてたよ。
まだ治ってないけど、だいぶマシになってきたよ。
こんなに治りが悪かったのは初めてだったよ。

v-3めぐちゃんへ
やっと治ってきたよ~
口内炎痛いよね。
色んなところにできちゃったから、食べるときの逃げ道がなくて、びくびくしながら食べてたよ。

v-3ゆみみんさんへ
私も後から、やっぱり塗り薬の方がよかったかなぁっと思いました。
値段もすごく高かったし。
今度、我慢できなかったら塗り薬を買おうと思います。

v-3みさちゃんへ
私が勧められた薬はどうやら即効性のないタイプだったみたいです。
いつもは薬なんかに頼らなくても我慢できるんだけどね。
今回は無理でした。
だいぶ治ってきたので、好きなものやっと食べられます。

2008/07/28(月) 16:34:44 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
