
Category : スポンサー広告 |

さらに

昨日の夕方、パパから「今から帰る」のメール
パパが定時に帰ってくるなんて、年に1、2度。

子供達が大変な状態だから早く帰ってきてくれるんだ。
と思っていた私。

甘かったo

高熱&目の充血、のどの痛み

あきらかに子供達と同じ症状

どうやらパパもプール熱にかかってしまったみたい

今日は全員で病院へ
朝一だとどうしても混んでるので、午前診療のギリギリの時間に。
おかげで全然待つことなく受診できました。

最初にかかったあおいは熱も下がり、あとは耳だけ。
あきら、ななみも昼間はだいぶいいんだけど、夜になると熱が上昇
子供って熱が高くても何であんなに元気なんだろう
パパなんてキツイらしく、1日中寝てた

今週末はななみの検診&予防接種の予約入れてたけど、無理だな

私はうつらないようにかなり気を使ってるつもりだけど、
授乳もあるからななみとはかなり密着してるし、かなり危険だよね
この状態で私もかかるとヤバイよね

どうか、うつりませんように
そして、みんな早くよくなりますように。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

プール熱、今流行ってるみたいだね。
tamimiちゃんにうつらないように
そしてみなさん早くよくなりますように・・・
祈ってるよ。
お大事にね。

PS我が家の咳地獄からまだ脱出できておりませんv-12

2008/07/31(木) 08:23:24 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
あららぁ・・・。旦那様大丈夫ですかぁi-198
ワタシの友達は家族全員インフルエンザになったけど、友達は気が張っていたせいか移らなかったっていってたので、tamimiさんには移らないといいですね。
お大事になさってくださいね。
2008/07/31(木) 13:25:35 | URL | ひかママ #-[編集]
家族中がプール熱なんて大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ
これでtamimiさんまでうつっちゃったら大変だ~!!気をつけてくださいね。
うちも夏休み始めからは~くんが咳のひどい風邪をひいて今では家族中咳してます(^▽^;)
お互い早く治るといいですね。
2008/07/31(木) 14:54:35 | URL | きくママ #-[編集]
大変なことになってますね(*゚Д゚)
プール熱って、プールに入ったからなるってわけじゃないんですね・・・
tamimiさんにまでうつらないことを私も祈ってますから!!
そして、みんな早く元気になって夏を満喫できますように(><*)ノ

2008/07/31(木) 20:41:01 | URL | めぐ #-[編集]
みなさん大丈夫ですか?
一人が風邪をひいたらみんなに移るから大変ですよね。一番最後の人が一番重かったりもする。
tamimiさんにはうつりませんように

いっぱい食べてしっかりやすんでくださいね
2008/07/31(木) 23:35:03 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
ダンナ様もとうとう(>_<)
Tamimiさん、気合いで乗り切ってね!
私は、タケちんが治ったと同時に目にきたよ。
気合い?が入ってたから??目だけでした。
でも、ウサギの目のように赤いし、めやにがすごくてv-356かゆいしv-356
外出もなるべくしないよう言われたよ。

もうすぐ帰ります。
6日会えたらいいけど・・・
みんな元気になりますよに!!
2008/08/01(金) 00:23:42 | URL | タケちんママ #-[編集]
口内炎にプール熱と、大変だね~
ホント、くれぐれもtamimiさんまでダウンしないように祈ってます。お大事にねi-260
2008/08/02(土) 12:46:42 | URL | chiaki #-[編集]
大変なことになってるね(;´д⊂)みんな大丈夫かな??

プール熱、流行ってるんだってねかかった事ないから、わからないけど、高熱だし辛そうね
それにこういうのって大人がかかると大変よね旦那さんもお大事に・・・。tamimiちゃんにもうつりませんように
2008/08/03(日) 13:00:52 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
子供達、元気になりました。
絶対うつるって思ってたんですけど、運がよかったのか、うつらずに済みました。
ガングロちゃん家も早くよくなるといいですね。

v-3ひかママさんへ
旦那もうつっちゃいました。
かなりつらかったみたいです。
母って本当強いですよね。
私は授乳中なんで、うつるだろうなぁと思ってたんですけど、うつらずにすみました。

v-3きくママさんへ
子供達、やっと元気になりました。
はーくん、風邪ひいちゃったんですね。
夏風邪は本当、長引きますよね。
早くよくなるといいですね
お大事に

v-3めぐちゃんへ
プール熱って私もプールでうつると思ってたのよ(笑)
どこでもらったかまったく分らない私。
子供達はお風呂一緒に入れてるからうつるの仕方ないよね
でもなぜか私はうつらなかったのよぉ~
私が強いのか?旦那が弱いのか?(笑)

v-3みさちゃんへ
子供達も元気になり、私もプール熱にかからずにすみそうです。
家族全員、かかってしまうと大変ですよね。
それだけは避けたかったので、ビタミンを中心にいっぱいとってました。
それがよかったのかな?

v-3タケちんママさんへ
私も気合いで乗り切ったよ(笑)
みんな目が充血してかわいそうだったよ。
子供達はかゆみは訴えなかったけど、旦那が痒くてつらそうだったよ。
帰省、楽しみにしてるね。
1年ぶりだよね~

v-3chiakiさんへ
本当、病気続きでまいっちゃう(;_;)
私の体調管理が悪いんだけどねぇ~
プール熱、かなり厄介だから気をつけてね。

v-3sedoへ
みんな元気になったよ~
薬がないって言われたのがかなりショッキングゥ~だったよ。
プール熱、かなり厄介だから気をつけてね。
大人がかかるとかなりきついらしいよ。
旦那も苦しそうでした。
よかったぁ~ うつらなくて
2008/08/04(月) 23:03:12 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
