
Category : スポンサー広告 |

治りました

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
おかげさまで子供達の熱も下がり、みんな元気になりました

プール熱って始めてかかりましたが、大変なんですね。
とにかく高熱が続く腟究
うちはみんな4、5日高熱が続きました。
あきらなんて最高40.8℃いきました
体温計見て、私の方がどうかなりそうでした

旦那も40℃近くまで熱があり会社を2日お休みしました。
やっぱり男の人って、熱に弱いんですかね?

みんな微妙に日にちがずれてるもんだから、かなり長く感じました。

私がバテル前にみんな治ってくれてよかったよ




今日、我が家は「オール電化リフォーム」をしました。
土曜日にIHは設置したんだけど

  いいねぇ~♪

もうすでに実感しております

今の時期って火の前にいるとかなり暑いじゃん。 電気だとだいぶ違います。
何より、掃除が楽~
コレが一番うれしいよね(電力会社の回し者じゃないよ)

やっぱり家買うときにもうちょっとこだわるんだったなぁ~
今の家が建売だから仕方ないんだけどさ、ガスコンロとか、給湯器とかちょっともったいないよね

子供が増える前は光熱費もそんなに高くなかったんだけど、最近はすごく高くて
まだ子供達小さいからいいけど、今からドンドン増えるよね
そんなに無駄に使ってる気はしないんだけどなぁ~
何であんなに高いかな

2年ぐらい前も一度見積もりとったりしたんだけど、旦那が乗り気じゃなくて流れちゃいました
今回、ダメもとで旦那に相談したら、とりあえず見積もりだけとる?って感じだったんだけど

なんと即OK

日曜日にIH対応の鍋&フライパンも一式そろえちゃいました
新しいものに囲まれて気分ルンルン

旦那にも、前々から欲しがってた財布をプレゼント

ちょっとうかれてるtamimi家(笑)

COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさん以外みんなダウンしてたんですね~。。。
しかもあきらくん、パパは40度以上の熱だったんですか??
プール熱もすごい感染力ですね!
みんな熱も下がったようでよかったです~。
tamimiさんも看病お疲れ様★

オール電化いいな~♪♪
やっぱり使い心地いいんだ?
掃除がラクってのが1番いいですよね~(*´ω`*)
うちもリフォームしたいところだらけ。。
まずは私が仕事復帰しないことには何も始まりませんが・・・(;´▽`A``
2008/08/05(火) 00:26:03 | URL | ナギ #-[編集]
tamimiさん一家復活したんだね~v-14
 ヨカッタヨカッタ・・
でもみんなダウンしちゃって看病も大変でしたね・・。
安心して今度はtamimiさんがダウンしないようにね・・☆

オール電化・・いいよね・・IHは掃除がホンと楽!!
めんどくさがりにはコレがイチバンv-20
 
2008/08/05(火) 01:56:06 | URL | ても #-[編集]
オール電化!!懐かしい!!
我が家は以前住んでたのがオール電化だったのね。ホントに掃除も楽だし空気もきれいだし・・・って私だけかな?

高熱って本当にびっくりしますよね。
40度超えると体温計が壊れたか?それとも
私が壊れたか???と
いつも思います。
みんな治ってホントに良かったね♪
2008/08/05(火) 07:14:51 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
皆元気になったのね。良かった~tamimiさん、うつらずに済んで本当によかったねi-185
オール電化羨ましいi-189お手入れが楽というのが魅力だね。うちもマイホーム手に入れるときは、オール電化にしよっと(いつ??)
2008/08/05(火) 15:26:31 | URL | chiaki #-[編集]
皆元気になってよかったですね(*^▽^*)
プール熱って大変みたいですよね。
甥っ子がプール熱にかかって熱は下がったものの目がひどくてまだ治らないみたいです。
うちもようやく夏風邪が落ち着きました。

オール電化いいですよね♪
うちも家を購入した時にオール電化にしました。
特に夏は電気のほうが暑くなくていいですよね。
tamimiさん一家が喜ぶ気持ちわかります~(≧ω≦)b
2008/08/05(火) 16:18:49 | URL | きくママ #-[編集]
プール熱治ってよかった!
Tamimiさんがバテル前に治ってホントほっとしました。
熱が40度超えるとビビルよね。
タケちん、最高は40.3度です。私も、あの時はすごっくあせりましたv-12

オール電化にリフォームしたんだねv-353夏は、料理するの汗だくだから羨ましいよv-353掃除も楽そうだもんね~
shimo's一家にもそんな日が来たらいいな~
それに、新しい調理器具v-343
ルンルンなTamimiさんの顔が浮かびますv-290

夏休みは、実家のパソコンで更新します。
よかったらまた覗いてね!
2008/08/06(水) 08:37:00 | URL | タケちんママ #-[編集]
皆完治したみたいで、本当に良かったですね。
オール電化いいなぁぁ・・・。って我が家はまだ、アパートなんですけどね。
やっぱり、掃除とか楽なんですねぇぇ。うちも、マイホーム購入時(いつになるんだか・・・・。)には、オール電化を希望しようかなぁぁって思ってます。
2008/08/06(水) 16:02:31 | URL | ひかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ナギさんへ
プール熱の大変さ、思い知りました。
もう少し早くプール熱って分っていれば、うつらなかったかもしれないんですけどねー。
これからは気をつけます。

オール電化いいですよぉ~
掃除が楽なのが一番うれしいです。
ナギさん、お仕事復帰されるんですね。
すごいなぁ~
働くママさんって、尊敬します。

v-3てもさんへ
心配かけました。
無事、みんな元気になりました。
そろそろまた色んなところに出かけようと思います。

てもさん家は新しいからオール電化だよね?
掃除が楽でいいね。
これなら、面倒くさがりな私でもきれいな状態保てるかな?

v-3ガングロたまごちゃんへ
前、住んでたところ、オール電化だったんですね。
オール電化からガスになっちゃうと大変じゃないですか?(掃除とか)

高熱、初めてのことだったので、本当あわてちゃいました。
体温何回も計って、こっちのほうが頭が痛くなりそうでした。
子供は元気が一番ですね。

v-3chiakiさんへ
私以外みんなうつった時は、本当ヤバイと思っちゃったよ。
いつも以上に気をつけてたよ。
おかげで子供達もみんな元気になりました。

オール電化、本当オススメ。
来月の光熱費も楽しみだなぁ

v-3きくママさんへ
おかげさまでみんな元気になりました。
プール熱って言葉は知ってたんですけど、こんなに大変だとは思いませんでした。
きくママさんもうつらないように気をつけてくださいね。
夏風邪、よくなってよかったですね。

オール電化、とってもいいですね。
料理作ってるとき、暑くないのがいいですね~
前は汗ダラダラでしたもん(笑)

v-3タケちんママさんへ
みんな元気になって私もホッとしたよ。
熱が高いと本当、心配するよね。
早く、薬ができるようになるといいなぁ。

ブログ、実家で更新するんだぁ~
また覗きにいくね。

v-3ひかママさんへ
ご心配おかけしました。
おかげさまでみんな元気になりました。
子供は元気が一番ですね。

オール電化、とってもいいですよ~
マイホームご購入の際はぜひ!
2008/08/09(土) 23:21:30 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
