
Category : スポンサー広告 |

寝てくれ~

今日は午前中、育児サークル「たんぽぽ」に参加してきました
どしゃぶりのの中、たくさんの親子が参加してました。
今日は保育士さんが来てくれて、リズム体操や牛乳パックで魚を作って遊びました
あおいはリズム体操はまだあんまりできないけど、牛乳パックに頑張ってクレヨンでぬりぬりしてました
私が見てない間にクレヨンを食べて大慌て
でもこんなことしょっちゅうです

その後、お弁当買ってでお友達と昼食
あおいは移動中のの中で寝てしまったんだけど30分もしないうちに起きてお昼寝終了
あっという間に幼稚園のお迎えの時間 早いなぁ~
友達の子も同じ幼稚園の年少さんなので、一緒にお迎えに行きました
再び我が家で遊びました
あきらはもっくん(お友達の子)がくるのが久しぶりだったのですごくうれしそうでした
あおいもいつもよりにぎやかなのでちょっとテンション高め?(笑)

いっぱい遊んだので、あきらは8時過ぎに寝てくれました
あおいもお昼寝ほとんどしてないから、今日はすんなり寝てくれると思っていたのに、なにが・・なにが・・
私のおなかの上を乗り越え行ったり来たり
あおいは軽いほうだけど、何度もされるとくるし~い
今はまだいいけど、おなかが大きくなったら勘弁してほしい
そしてさらにぐずりが始まりなかなか寝てくれない(涙)
あきらが寝てから1時間ぐらいしてやっと寝てくれました
ふぅー 疲れた~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

育児サークル楽しそうe-247こんなふうに、いろいろ作ったりって家じゃなかなかしないから、いいねーe-51
それにしても、あおいチャン。相変わらず寝ないね~e-263体力があるんだろうね!寝てくれないと大変だよね。自分の時間も少なくなっちゃうしe-445
うちも、今日はv-279で家にこもっていたからか、昼寝は少なめだったよv-409

2007/06/15(金) 22:46:01 | URL | sedo #-[編集]
たくさん遊べて良かったですねぇ~(*^^)いいなぁ~♪寝るのに時間かかるとホント疲れますよねぇ~・・・分かります。寝てくれと思うとなかなか寝てくれなくてイライラ・・・お疲れ様でした!!
2007/06/16(土) 20:20:50 | URL | rei* #-[編集]
☆sedoへ☆
あおい、昔から寝ないからねー。まぁー夜泣きがだいぶ減っただけでもいいけどi-229
育児サークル楽しいよe-266
いろんな人と話ができてストレス発散になるよv-411
2007/06/18(月) 21:27:24 | URL | tamimi #-[編集]
☆rei*さんへ☆
寝てくれないと、イライラしますよねー。
子供って体力ありますよねv-91
私の方が先にダウンしちゃいマスi-229
2007/06/18(月) 21:29:32 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
