
Category : スポンサー広告 |

夏休み

長かった夏休みも、今日で終わり~

始まったばっかは「あ~嫌だ」「幼稚園早く始まらないかなぁ~」って思ってたけど、
二学期始まるとなると「お弁当がはじまる」「朝早く起きなきゃ」と文句タラタラ

なんだかんだ言って、あきらがいてくれて色々助かった。
ケンカも多かったけど、あおいは遊び相手がいて喜んでたし
ななみの面倒もよく見てくれて母は大助かりでした

今年の夏休みは病気が多かった。
プール熱や風邪、あきらは先週も熱出してました
一学期は幼稚園、1日も休まなかったのになぁ

あまり遊びには行けなかったけど、それなりに楽しい夏休みになりました

明日から二学期
二学期は運動会、お遊戯会、たくさんの行事があるから楽しみ
昨年はななみの里帰り出産であきらは幼稚園を3ヶ月休園したの。だからお遊戯会は今年が始めて。
楽しみ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

あっという間に終わっちゃったね
我が家も今日から3人学校や幼稚園って
思ってたけど
長男が出席停止でお休み。
でも帰宅したとたん彼は部屋にこもってきっと
ゲームやってるんだろうな。

また今日から長い長い2学期のスタート。
早起きつらいけどお互い頑張ろうね。
2008/09/01(月) 08:41:24 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
夏休み終わったね~
今日から新学期。親子共々元のペースに戻るのに苦戦しそうv-393
今日もギリギリ9時到着だったし。
自転車の後ろのタケちん、また体重増えた気がするi-201

2008/09/01(月) 11:04:37 | URL | タケちんママ #-[編集]
夏休み終わりましたね。
うちは一足早く先週から幼稚園が始まりました。
始めは幼稚園ペースに戻すのが少し大変だったけど1週間経ってようやく慣れてきました。
夏休みだらけてたからな~(;´▽`A``
2学期は行事がいっぱいで楽しみですね。
うちも今月運動会があるので楽しみです♪
2008/09/01(月) 11:49:44 | URL | きくママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
始業式なのに、長男君お休みなんですね。
子供は病気でもなかなか寝ててくれないですよね。
早くよくなるといいですね。

2学期は行事もたくさんですね。
お互い頑張りましょうね♪

v-3タケちんママさんへ
今日から新学期。
夏休み中はブログも全然更新できなかったから、私も頑張ってブログ更新するね。

自転車大変そうだね。
もう少し涼しくなったら少しは楽になるね。
頑張ってね

v-3きくママさんへ
最近の幼稚園は夏季保育あるところ多いですよね。
子供より親の方がぺース戻すのに苦労しそうです。
きくママさんの所は9月に運動会なんですね。
うちは10月にあります。
少しは涼しくなるといいですね
2008/09/01(月) 22:47:19 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
