
Category : スポンサー広告 |

新学期

今日から9月。
鹿児島も朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

あきらも今日から2学期ですにこっ


長ーい休み明けはちょっと不安定になるので心配してたんですが、
朝はすんなり準備してバスで登園しましたバス

あきらをバスに乗せて家に帰ると・・・
あ~ お着替えセット 忘れてる

もぉ、ちゃんと全部荷物まとめて置いておいたのに

あきらが幼稚園から帰ってきて、「お着替えセット忘れたでしょ」と言ったら(やさしくね)

「だって重いんだもん」
だってー

明日はお弁当もあるし、歯磨きセットもあるし。
今日が一番荷物少ないのに

お着替えセットは明日までに持っていかないといけないので
頑張って明日持って行ってもらいましょ

今日は始業式なので午前中で帰ってきました。
久しぶりにお友達に会えてうれしそうでした。
午後からはあおいはあきらにべったりハート
何だかんだ言ってお兄ちゃんが一番大好きなんだよね~

明日から通常保育になるからまたバタバタした毎日になりそうです。
私も頑張んないとねぇ~ムキッ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

おはようございます♪
夏休み終わりましたね~
学校は昨日から始まりました☆
あきらくんは面倒見がいいんですね。
うちのしゅぴと同じ年なのにこうも違うとは…(笑)
うちはまちがいてくれて助かりました(^.^)
最近めーたんの悪戯がすごくて…
学校始まっちゃったから昼寝出来ないなぁ(笑)
2008/09/02(火) 08:31:19 | URL | ナギ #-[編集]
始業式のあとは、すぐ通常保育になるんだね~
いいなぁv-353
こちらは、木曜日からです。
待ち遠しいよv-363
持たせる荷物も多いよねv-356

こちらの園は、制服登園だったり体操服登園だったりするの。
この間の夏期保育、タケちん1人だけ制服でしたi-229
な~んか、まだ鹿児島での夏休み感覚がぬけてない私ですi-179
2008/09/02(火) 10:56:48 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ナギさんへ
夏休み、あっという間でした。
3人だとにぎやかですよね。
女の子は一段と面倒見がいいんでしょうね。
まちちゃんやさしそうだし(^^♪
めーたんもますます活発になってきましたね。

v-3タケちんママさんへ
木曜日から、通常保育になるんだね。
午前保育ってあっという間に帰ってくるから一番大変だよね。

あきらの幼稚園も制服登園だったり、体操服登園だったりだよ。
私も一度間違えたことあるよ(笑)
結構、あきらにブーブー言われたよ
2008/09/03(水) 22:13:47 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
