
Category : スポンサー広告 |

後追い

トイレトレ始めましたが、もうすでにお手上げ状態sn

やっぱり本人が興味もってくれるまで無理なのかなぁ~汗

アンパンマンパンツ(トレーニングパンツ)の効果ももうすでになしsc06

トイレにはまったく行かなくなくなったし、
トレーニングパンツも拒否orz

「おむつ!おむつ!」と言っております

しかも、今イヤイヤ期
あきらはイヤイヤ期あった?って感じだったけど
あおいはお店でねっころがって愚図るタイプ

私も旦那も手をやいてます。

 star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

最近、ななみの後追いが始まって、日中は常にななみに監視されております。

まだずりばいしかできないのに、ベビーゲートの5cmの段差を乗り越えキッチンまで進入
足元にまとわりついて、家事中断汗あせ

1日のノルマ(家事)をこなすのがやっとです

あっという間に1日が過ぎていく。
なかなかゆっくりはできないけど、でも幸せな事かも?(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

トイレトレ難しいですよね。
しかもイヤイヤが重なるとさらに大変ですね。
うちもは~くんはあまりイヤイヤ言わなかったけどゆりちゃんは言いそうな感じなのでトイレトレも苦労しそうです(´;ω;`)ウゥゥ
ななみちゃんの後追いも始まったんですね。
子供達と一緒にいるとあっという間に一日が過ぎますね。
大変だけど頑張って下さいね。
2008/09/04(木) 10:17:21 | URL | きくママ #-[編集]
新学期始まったね~。
うちも夏休み早く終われi-204と思ってたのに、実際始まったら・・・今になって夏休みのグウタラぶりのツケが回ってきましたi-282
後追い、懐かしいわi-189我が子の時は「本当にもう!」って思ったけど、客観的にみると、何だかほほえましい(ゴメンね)
なかなか家事が進まなくて大変だけど、ガンバッてくださ~い!!
2008/09/04(木) 13:17:04 | URL | chiaki #-[編集]
後追いの後はイヤイヤが待ってるよ!!
我が家は上3人がイヤイヤがなかったんじゃない?ってくらいだったのに
三男はかなり自己主張をするので
「これがイヤイヤ期なんだ」ってなんだか
感動してたりして。
後追いも懐かしいわ。
2008/09/04(木) 18:45:51 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3きくママさんへ
兄妹でも、タイプがまったく違うので苦労しそうです。
子供といっしょだと、1日があっという間ですよね~
最近、曜日感覚があんまりありません(笑)
きっと最後の子が幼稚園に行き始めたら、急に寂しくなってしまうんでしょうね。

v-3chiakiさんへ
私も夏休み、結構ゆっくり過ごしてたので、急にフル回転してるよ。
でも、規則正しい生活ってやっぱりいいね。
今日もななみにおっかけられてました。
さすがに3人目だとあんまりイライラしないよ。
逆に「も~しょうがないなぁ~」って感じ
甘ったれに育ちそうで怖いわぁ~

v-3ガングロたまごちゃんへ
後追いの後、イヤイヤ期?
それは困るかも(-_-;)
3人目になると、後追いがかわいく感じます。
家事がはかどらないのは別ですけど・・・

2008/09/04(木) 22:14:29 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
