
Category : スポンサー広告 |

久しぶり~

旦那に子供を預けて、友達とランチバイキングに行ってきました。

地元の友達なんだけど、今は東京に住んでて会うのは4年ぶり~

彼女は独身なんだけど、全然変わってなかったぁ
相変わらず仕事バリバリしてて、ちょっとうらやましかった

子供達いないからたくさん食べるぞぉ~と思ってたのに話に夢中であんまり食べなかった

でもかなり満足
ゆっくり食事したのなんて久しぶりなんだもん
しかも、超たのしかったぁ~
なつかしい地元の話、かなり盛り上がったよ

楽しいと時間たつのって早い
あっという間に時間すぎちゃった

彼女を空港に送って帰りはのんびりドライブ

こんなふうに子供預けて出かけられるようになったのはここ最近
1人目の時は心配で心配で旦那に預けたことなんてなかったなぁ~
旦那もかなり鍛えられたからね(笑)

こういう時間もたまには必要だよね(ちょっと言い訳?)

とってもリフレッシュできた1日でした
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

 子供抜きのバイキング・・うらやましいv-271
 旦那サマ・・三人一緒にみてくれるのね!!

私が身軽にランチいけるようになるのって
いつになることやら・・・v-13

新学期もスタートしたね・・
イベントも盛りだくさん・・
たんぽぽ役員の交代もあるし・・色々がんばろっv-237
2008/09/09(火) 00:57:54 | URL | ても #-[編集]
子供抜きでランチいいですねぇ♪
それにしても旦那さんが素晴らしい!
うちなんて・・・(><*)
これから旦那を鍛えていこう(笑)

楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
2008/09/09(火) 20:13:00 | URL | めぐ #-[編集]
Tamimiさん旦那さまに預けられるようになったんだね~
昔、怖いって言ってたよね。
ランチいいね!
久し振りの再会で話しても話し足りなかったんじゃない?
リフレッシュできてよかった!よかった!
2008/09/09(火) 23:01:10 | URL | タケちんママ #-[編集]
tamimiさんこんばんは★
子供抜きのランチいいですね♪
いるとゆっくり食べれないですもんねー。
お友達と会うのも久しぶりだったみたいだし、
いっぱい楽しめたかな?
たまにはこういう息抜きも必要ですよね(*´ω`*)
私は土曜日、旦那にめーたんを預けて映画に行く予定w
でも・・・まち&しゅぴは一緒です(;´▽`A``
2008/09/09(火) 23:27:47 | URL | ナギ #-[編集]
子供抜きでランチバイキング~いいねぇv-10やっぱり、子連れと子連れじゃないのとじゃ身軽さが違うもん!!私も、たまに預けてリフレッシュさせてもらってたよe-267だけど、二人になったら、旦那さんが面倒みきれるか??ちと不安。

tamimiちゃん旦那さんは3人の面倒みれるなんてスゴイなぁ~~

たまには、リフレッシュする時間も大事だと思うよ。お互いに助け合いながら、自分の時間をもてたらいいねe-287
2008/09/10(水) 08:56:00 | URL | sedo #-[編集]
ランチバイキングいいですね~♪
子供抜きで久しぶりに友達に会うのもリフレッシュできていいですよね(*^▽^*)
私も1人目の時は旦那に預けるのが心配だったけど2人目だとやっぱり違いますね。
たまにはこういう時間も必要ですよね。
2008/09/10(水) 11:28:07 | URL | きくママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3てもさんへ
子供連れのバイキングって、本当大変ですよね。
でも、おしゃべりに夢中でいつもより食べれませんでした。
旦那にあずけられるようになったのは本当つい最近。
これからはバンバンあずけちゃおうかなぁ~(笑)

たんぽぽ、頑張ろうねぇ♪

v-3めぐちゃんへ
私もあきらの時は旦那に預けるなんて、無理だったよ。
その点、めぐちゃん家は一人目にしては見てくれるほうじゃない?
これからバンバン鍛えないとね~
たまには息抜きも必要だよね。

v-3タケちんママさんへ
あきらの時は「怖い」って言ってたよね~
3人目だと違うよね~(笑)
旦那も今はかなり協力してくれるので助かってるよ。
断乳したら、もっとあずけちゃうかも(笑)

v-3ナギさんへ
ランチバイキング楽しかったです。
久しぶりに会うお友達だったんで、かなり盛り上がりました。
たまには子供抜きっていうのもいいですね♪
ナギさんもめーたんあずけて映画にいくんですね。
まちちゃん、しゅぴ君もいっしょって事は子供向けの映画かな?
楽しんできてくださいね。

v-3sedoへ
子供抜き、身軽でいいね。
前の日からワクワクしてたよ♪
そうだね~ 2人が一番微妙かもね。
3人だと上2人が遊んでくれるから、そんなに大変じゃないかも。
あきらが面倒みがいいっていうのもあるかもしれないけど・・・(^_^;)
たまにはリフレッシュしなきゃね

v-3きくママさんへ
みんな1人目の時は心配なんですね~
さすがに3人目となると、旦那も慣れたもんです

旦那には悪いけど楽しませてもらいました。
本当、こういう時間って大事ですね。

2008/09/10(水) 22:06:54 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
