
Category : スポンサー広告 |

急成長~

おすわりもバッチリ安定して、
やっと少し楽になるかなぁ~って思ってたんだけど、、、

つかまり立ちはじめちゃいましたえっ


おすわりが遅かったから、つかまり立ちはまだまだ先だと思ってたんだけどなぁ

うれしい反面、ますます目が離せなくなるじゃんsn

でも、かわいいぃぃ
(はい、親バカでました

ななみに触られたくないオモチャはテーブルの上で遊んでね~
とあきら、あおいに言ってたけど

もう、テーブルの上もダメっぽい・・・

ますますケンカが増えるな。。。

 
この間、あおいに傘を買ったんだけど、
よっぽどうれしかったのか、いろんなところに持ち歩いてるよF☆Cultivation・傘(赤)

雨降ってないのにこのとおり絵文字名を入力してください


ちょっとはずかしい汗

これ園バスを待ってるところなんだけど、
先生、笑ってたよ

こんな感じでいつでも持ち歩いてマス苦笑い

急に雨が降ったときは助かるんだけどね(笑)
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子供の成長 | Genre : 育児 |

COMMENT

下の子になればなるほど「もっとゆっくり大きくなろうよ」と思ってしまうのは私だけでしょうか???
でもできるようになると嬉しいですよね!!
つかまり立ち、懐かしいです。
2008/09/26(金) 23:22:13 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ななみちゃん、ついにつかまり立ち始めたんだね~成長は嬉しいけど、喧嘩は増えそうだねv-393
シフォンケーキ美味しそうだよv-343
私も大好きだよ。
自分では作ったことないけどv-8
ホイップクリームつきで食べるとさらに美味しさアップだよねv-10
写真見てたら食べたくなったよ。
いい匂いもしてきたv-10
近いうちに、どこかのカフェで食べよう♪
自分で作ろうって言わない私は、ホント面倒くさがりだよねv-411
2008/09/27(土) 00:13:41 | URL | タケちんママ #-[編集]
つかまり立ちだぁ。
伝い歩きするようになったら、もう終わりだよね。目が離せない。
うちは今がそうだよ・・・
行くところにはついていかないと、何されるかわかりません。
成長はすごくうれしいんだけどね
2008/09/29(月) 15:53:54 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
 つかまり立ちおめでとう!!この頃って日に日に成長が激しいよね。
 「届かない」ところがどんどん届くようになって、大事なものはどんどん上へ上へ・・・(笑)

 うちは子どもたち二人とも「傘」持ってないんだよね。周りは結構前から持たせているみたいなんだけど。通園もパパとだったら合羽を着て自転車だし、私とだったら車だし・・・。なかなか傘を使う機会がなくってね。
2008/09/30(火) 11:29:39 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
少しご無沙汰していた間にななみちゃんつかまり立ちするようになったんですねw(゜o゜)w オオー!
目が離せなくなっちゃうけど子供の成長は嬉しいですよね♪
あおいちゃんは傘がとっても気に入ったんですね。
雨じゃなくても傘さしてるなんて可愛い(*^▽^*)
雨降った時も上手に使えそうですね。
2008/10/01(水) 23:25:28 | URL | きくママ #-[編集]
ななみちゃん急成長ですねぇ
昨日できなかったことが急にできたりして子供ってスゴいなぁと思います
ななみちゃんがもう少し大きなって三人で喧嘩なんてしたらすごそうですねママは大変だぁ
2008/10/02(木) 07:15:27 | URL | めぐ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3 ガングロたまごちゃんへ
つかまり立ち始めて、かわいさ倍増!!
なんですが・・・
一時も目が離せません
もっとゆっくり成長してと私も思います。

v-3タケちんママさんへ
もうすでに戦争?(笑)
テーブルの上には何にも置けないよね・・・
こういう時、ダイニングテーブルがほしいなぁ~と思うよ(置く場所ないんだけどね)

シフォンケーキ、おいしいよね。
生クリームつけて食べるとおいしいよね~
私も好き♪
手作りだと安あがりだし、まぁまぁおいしいよ。
ぜひ今度、作ってみてね。

v-3みささんへ
もう徐々に動き始めております・・・。
本当、急成長
もっとゆっくりでいいんだけどな。。。
目離せませんよね。
テーブルの上にも何も置けません

v-3みきかぁちゃんへ
赤ちゃんって日に日に成長しますよね。
早すぎてついていけないです(笑)

傘、最近まで私とあいあい傘だったんですが、ななみを抱っこだとぬれてしまうのであおいに買うことにしました。
今日も晴れなのに傘&雨靴でした(笑)

v-3きくママさんへ
つかまり立ちから徐々につたい歩きになりつつあります。
本当、目が離せないです

傘、すごく気に入ってくれたのはうれしいんですが、今日も晴れてるのに傘&雨靴。。。
幼稚園の先生から今日も笑われました。
飽きるまではしばらく続くのかな?

v-3めぐちゃんへ
めぐちゃん、久しぶり♪
ほーちゃんも日に日に成長してるね。
子供の成長ってすごいよね。

3人でケンカ。。。
考えただけでおそろしい・・・
2008/10/02(木) 22:41:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
