
Category : スポンサー広告 |

ちょっとだけ。。。

今日は育児サークル『北部キッズ』に参加♪

最近、「おでかけするよぉ~」と言うと、とてもご機嫌なあおい。
天気いいのに、今日も彼女は雨靴+カサF☆Cultivation・傘(赤)

言っても聞かないので、最近は好きなようにさせてます。
飽きるまで待つしかないかなぁ~

でも、今日はお店の中でいきなりカサさされて、びっくらこいた。。。


で。。。 今日の育児サークル
どうせ、今日もまったく参加しないんだろうなぁ~とあきらめてたんだけど、、、

今日はちょっとちがいました。

部屋に入ると、みんながフラフープで遊んでて、あおいに
「とりに行っておいでよぉ~」と声かけたら~

スタスタスタ・・・ と1人でとりに行きました

いつもは私にベッタリなので、コレだけでも驚いたんだけど。

毎回絶対しないダンス
なんと、今日は踊ってくれましたあBrilliant
しかも結構ノリノリで!!

楽しそうなあおいを見てて私もうれしくなりましたkao06

まわりのお母さん達からも、
「あおいちゃんがおどってる!!」とびっくりされたよ苦笑い

でね。
よく育児サークルなんかで会うお友達がいるんだけど。
いつもだったらお友達がよってくるとすごく警戒するんだけど

今日はお手手つないでたぁ~手をつなぐ

もぉー。びっくりよぉkao05

お友達とも少しずつだけど絡めるようになってきたので安心しました。
この調子で輪の中の入れるようになってくれるといいなぁハート

ななみは育児サークルの間、ずーと抱っこ
ちょっとでもおろすと 「ふぇ~ん」

せっかくお座り安定したのに、全然おろせないじゃん絵文字名を入力してください

人見知りもかなりピークガーン

パパでさえ、泣くからね汗
う~ん、困ったものだ。。。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子供の成長 | Genre : 育児 |

COMMENT

ウワサの?あおいちゃんの長靴かわいかったねv-238
 「カワイイ」って言ってるそばから私もかなり警戒されてたケド・・・v-237
 あおいちゃんも少しずつ輪の中に入っていって、そのうちみんなと走り回ってくれるといいね~v-21
っといいつつ、今日はうちのムスメがへたれてたv-239
2008/10/07(火) 01:29:16 | URL | ても #-[編集]
参加する事で慣れて楽しめるようになってきたのかな!!そうするとママは嬉しいですよね♪
私はサークルが苦手なため、あまり連れて行ってあげなくて子ども達は可哀想かも・・・
2008/10/07(火) 07:11:24 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
子供って傘&長靴って大好きだよね。
みおも晴れてるのに「雨が降るって言ってた!」って言って傘を持って行こうとするよ(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!あおいちゃんすごいじゃん!!!
このまま慣れていってくれるとすごく助かるよね。
仲良しのお友達が出来れば子供同士遊ぶしね。
これからが楽しみだね。
2008/10/08(水) 10:09:05 | URL | みんみ #-[編集]
わぁわぁv-353
よかったねぇ~v-291
これからはきっと、少しづつお友達と一緒に遊んだり、ダンス踊ったりする姿を見かけること多くなるかもね。
楽しみだね!
2008/10/08(水) 11:37:24 | URL | タケちんママ #-[編集]
あおいちゃんの長靴&傘ブームはまだ続いてるんだぁi-179かわいぃi-178
お友達の輪にもだんだん入れるようになったみたいで良かったですねi-185
この調子でお友達がたくさんできるといいですねi-236
2008/10/08(水) 19:49:00 | URL | めぐ #-[編集]
傘と長靴かぁ飽きる日はイツくるかな?さすがに、店内で傘は、びびるね~~
アオイちゃん、だんだんと輪の中に入っていけるようになったんだすごいすごい
うちは、しばらく友達と遊ぶって事がないから、これから友達と上手に関わりあえるか、ちと心配かな
2008/10/09(木) 17:52:06 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3てもさんへ
ウワサの長靴?(笑)
まだまだ、続いてるあおいの長靴&カサブーム。
気に入ってくれたのはうれしいんだけど、もうそろそろ飽きてくれないかなぁ~(^_^;)

あおいもみんなのように走り回ってくれるようになるといいんだけどね~。
うちの家系だとムリなのかなぁ?(私も旦那も人見知りだからね)

v-3ガングロたまごちゃんへ
私もサークル、サークルした集まりはちょっと苦手なんですが、このサークルは親子体操がメインなので、毎回楽しみにして行ってます。
少しずつだけど、なれてきてくれてるようで安心しました。
この調子でもう少し積極的になってくれるといいなぁ~

v-3みんみさんへ
本当、子供って長靴&カサ好きですよね。
そのうち飽きる日が来るんだろうけど、恥ずかしいです(~_~;)

あおいも少しずつ成長してくれてるみたいなので、私もあおいの為に頑張ろうと思います。
子供同士遊んでくれると楽ですよね。

v-3タケちんママさんへ
最近、テレビを見てても踊ることが多くなったよ。
あおいもどこかふっ切れたのかな?(笑)
少しずつだけどお友達とも絡んできてるようなのでホッとしたよ。

v-3めぐちゃんへ
長靴&カサブーム、長い!!
最近は持ち歩くだけでなくて、晴れてても平気でさすのですごく恥ずかしいよぉ。
まぁ~。そんだけ気に入ってくれてるのはうれしいけどね。

v-3sedoへ
そうそう、振り返ったらカサさしててさぁ~
本当、冷や汗がでたよ(笑)
今日も晴れてるのに思いっきりカサさしてたよ・・・。日傘?

あおいもやっとお友達と少しだけ絡むようになってきたよ。
まだまだ先は長そうだけどね(^_^;)
2008/10/09(木) 22:40:16 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
