
Category : スポンサー広告 |

息抜き

今日はお友達のに遊びに行きました
みんなでお弁当注文して、お昼を食べました
いつもはあおいと2人きりの昼食なので、みんなで食べるご飯はとても楽しかったです
あきらを迎えに行って、再びお友達のにおじゃましました。

     20070618225720.jpg


おもちゃがいっぱいあったので、あおいはいろんな物に興味シンシン
最近、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃを見つけては

  アンパンマン アンパンマン   って言ってました

あきら達はままごとをしたり、お店屋さんごっこをしたり、子供達だけでなにやら盛り上がってました
最近は子供達だけで遊んでくれるようになったので、ママ達はゆっくりしながらおしゃべりできるようになりました
おしゃべりしてると時間がたつのが早くて、あっという間に夕方

今日はあおいはお昼寝しなかったので、ご飯を食べてゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てしまいました
昨日は夜泣きがひどかったので今日はぐっすり寝てくれるといいなぁ。
COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

うちも、この前は久し振りに夜泣きでまいったよv-12やっぱり、たまにあるよねe-445

あおいちゃん、アンパンマン好きなんだーe-265福岡は、アンパンマンは日曜朝5時からだから、なかなか見せれないんだよね~だから、あんまり興味がないみたいだよe-263
今度、録画して見せてみようかな~

父の日のプレゼントe-144眼鏡ケースにしたんだe-343私も、そろそろネタギレi-230考えるの困るよねi-195あきらくんの、野球のフォーム、さまになっててカッコイイ!!ホームランも打てちゃうなんて、すごいすごーーい
2007/06/18(月) 23:28:22 | URL | sedo #-[編集]
子供達にとってもお母さん達にとっても、楽しい一日になったみたいでよかったねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。たまには息抜きしなきゃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">。あおいちゃん、夜泣きしなかったかなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/06/19(火) 10:44:32 | URL | みほ #-[編集]
こんにちは!初書き込みです。今日は成功!うちのパソコン年代物だから、気難しくて・・・。
暁くん、葵ちゃん元気そうだね。特に葵ちゃんは、最後に会った時はまだねんねだったので、成長ぶりにほんとうにびっくり!!
うちの若葉もやんちゃで大変よ・・・。
さて、もうじき我が家のブログも完成します。まだちょっと納得行かないとこがあるので、後日お知らせするね。超初心者なので、その時はアドバイスください。
2007/06/19(火) 13:50:27 | URL | りお☆わかママ #-[編集]
アンパンマン、子供達にほんっと人気ですよねぇ~
私のお腹の赤ちゃんも分かってるのかは不明だけど、アンパンマンがTVで始まると元気に動き出すんですよ~(笑)
2007/06/19(火) 13:55:34 | URL | めぐ #-[編集]
アンパンマン好きですよねぇ~(^^;テレビでも釘付けです!!たくさん遊んで楽しくて良かったですね☆夜泣きせずグッスリ寝てくれましたか???
2007/06/19(火) 14:09:36 | URL | rei* #-[編集]
お友達のお宅におじゃまするって鹿児島にいたころは、普通の日常って感じてました。
でもv-363今はすごっく特別な日に感じる・・・。
お互いの家におじゃまできる関係・・・私もそんな友達にココで出会えるといいなぁ。
子供同士で遊んで、ママ達はお茶する・・・ステキv-238夏休み早く来て~~v-411
2007/06/20(水) 11:13:16 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆sedoへ☆
あおい、かなりのアンパン好きだよe-266
今日もスーパー行ってアンパンマン見つけて「アンパンマン、アンパンマン」ってうるさいぐらいだったi-229
アンパンマン、日曜朝5時ってすごいねーv-356
うちは月曜の夕方だから、いないいないばぁとかぶるから、常に録画だよ。いまだにあきらが見るしe-263
2007/06/21(木) 14:02:49 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
やっぱり、この日もあおいは夜泣きしたよv-406
夜泣きしないで朝まで寝てくれると楽なんだけどなぁー。
2007/06/21(木) 14:04:20 | URL | tamimi #-[編集]
☆りお☆わかママさんへ☆
ブログ作ることにしたんだね。楽しみでーすe-266
やっぱり2人目ってやんちゃよねーe-263
2人目って楽ってよく聞くけど私のまわりはみんな2番目が育てにくいって言ってるよi-229
2007/06/21(木) 14:06:56 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
おなかの赤ちゃん、元気だねv-411
きっと、産まれてきたらアンパンマン大好きになるかもねe-266
あきらもアンパンマンが大好きだったから、v-258の中、アンパンマンだらけだよ・・・
2007/06/21(木) 14:09:16 | URL | tamimi #-[編集]
☆rei*さんへ☆
アンパンマン、私も子供と一緒に見てるのでかなりのキャラ覚えてしまいましたi-229
やっぱりこの日は夜泣きしちゃいました。
2007/06/21(木) 14:11:21 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
鹿児島にいた頃はよく遊んでたもんねー。
タケちんママもステキな友達ができるといいねe-420
夏休みどれくらい帰ってこれるのかな?
子供達もママ達もかなり楽しみだよe-266
2007/06/21(木) 14:13:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
