
Category : スポンサー広告 |

熱。

あきらの熱。今日で6日目です汗;;
朝はだいぶ下がるものの、夕方になると上がり始める。
昨夜は38.5℃婦人体温計
はじめの3日は40℃近く上がった

体温計、こわれてるんじゃないの?
真っ先に疑ったケド。わたしの熱を測るといつもと変わらず低体温

本人はびっくりするぐらいかなり元気。
子供ってすごいなぁ~

でも元気があるから私が油断しちゃうんだよね

昨日、再度小児科を受診しました。
熱が続くので、尿検査、血液検査、唾液からアデノウィルスの検査をしてもらったんだけど、、、

結果、白血球の数値が少し高め。
あと、脱水症状も少しあるとのこと。。。

脱水と聞いてちょっとビックリしてしまいました
自分では気をつけてたつもり

でも気をつけてたつもりではダメなんだよね。
きっと本人が結構我慢しちゃうタイプだから、私がそれに甘えちゃってるんだよね汗とか

本当、反省せねばがっくり


昨日は朝一で小児科を受診したんだけど、混みこみで2時間半もかかったはぁ
オモチャがたくさんある小児科だったので子供達はむしろうれしそうだったけど(笑)
母はぐったり~orz

今日予約してた七五三の前撮りもキャンセル

今週は幼稚園もずっとお休みでした。
週末、治して来週から元気に登園できるといいなぁ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

熱が長引くと心配だよね・・・
原因がわかるといいんだけれど。

昔、娘が1歳の頃やっぱり熱が続いて
大きい病院に行って診てもらったら
急性気管支炎で入院したことがあったの。
咳もほとんど出ていなかったから
ただただビックリだったよ。

お大事にしてね。
2008/10/18(土) 07:50:08 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
疲れからかな?
うちの長男も疲れから熱が出うろ一週間位かかるよ。
昼間元気でも夜になると上がっちゃうんだよね。。。
来週は元気にいけるといいね!
2008/10/18(土) 14:44:23 | URL | みさえ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
いつもはこんなに続くことがないので、すごく心配しました。
原因がはっきりしないのが一番不安でした。
急性気管支炎、咳が出ないこともあるんですね~。
やっぱり大きな病院で見てもらった方がいいんですね。
勉強になりました。

v-3みさえさんへ
私も疲れだと思ってたんですけど、長すぎですよね。。。
病院行っても原因がはっきりせず、モヤモヤした毎日でした。
おかげさまで今週から復活しました。
2008/10/21(火) 22:52:04 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
