
Category : スポンサー広告 |

ななみちゃんのいいおかお。

20081021215407
2週間前に注文してたななみの絵本が昨日届きましたぁ


内容も3種類から選べて、私が選んだのは12枚写真が載せられるの

アルバム絵本って結構お高いイメージだったんですがコレは1冊¥2,980
3冊セットだと¥8,190で送料も無料

内容を少し変えてママとパパの実家にも作っちゃった

中身はこんな感じでーす
20081021215413

20081021215416

CDサイズなのでちょっと小さいんだけど、結構丈夫でちゃーんとビニール加工されてるんだよ

子供達も自分が絵本になってるので喜んでましたにこっ
なによりネットで簡単にできるのが面倒くさがりな私には良かったかもハート
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

絵本いい感じv-10
私は、ブログを本にしたいなぁって考え中だよ。
将来、タケちんに読んでもらいたいから。

それから・・・
あきらくんの熱、続いてたんだね。
あおいちゃんやななみちゃんには、うつらなかったの?
Tamimiさんは、大丈夫?
原因がわからないと不安だよね。
でも、元気に登園できてよかった!
バスに乗るときに泣かれると気になるよね。
タケちんにもそういう時あったよ。
「お母さん、おめでたですか?」って聞かれたもん(~_~;) だったらよかったんだけどv-411 1週間家にいて、ママと離れるのが急に淋しくなったんだね。
きっと、すぐにいつものあきらくんに戻るよ!
2008/10/21(火) 23:35:08 | URL | タケちんママ #-[編集]
うちもかんがえたことがあったけど・・
お値段がたかくて無理だった><

でもさ できあがったのみたら素敵すぎだね
思い出になるね
うちも余裕ができたら・・・><v
タイヨーで注文してたことがあったなぁ・・
今もしてるのかなw
2008/10/22(水) 08:42:12 | URL | ほだかまま♪ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
ブログ、本にするのいいよね。
でも、私文章力あんまりないからなぁ~
いろいろ作れるところあるから探してみるといいよ。

そう、あきらの熱。なんだったんだろうねぇ~。
あと1日続いてたら大きな病院で見てもらうところでした。
あおいとななみも少し鼻タレになったけど、熱はでなかったよ。私も全然でした。
あきらはあの1日だけだったよ。
子供って立ち直りも早いね。

v-3ほだかまま♪さんへ
私もすごく高いイメージがあって、今まであきらめてたんです。
これ結構安くないですか?
ちょっと小さめですけどね。

タイヨーでもこんなのあるんですね~。
私は見たことないですけど、ぜひ作ってみてくださいね。子供達も喜びますよ♪
2008/10/22(水) 21:25:48 | URL | tamimi #-[編集]
おひさしぶりです
tamimiさ~ん。
お久しぶりでごめんなさい(><)

こんな絵本があるんですね~♪
記念になるしいいですねww
3000円くらいで作れるんですね~。
いいな、いいな(*´ω`*)
ご両親も喜びますね♪
2008/10/23(木) 11:52:39 | URL | ナギ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ナギさんへ
ナギさん、お久しぶりです。
旦那様大変でしたねi-201

絵本、すごく記念になりました。
3冊セットだと、なんと1冊2730円でできちゃうんです。
これくらいなら作りやすいですよね。
ナギさんもどうですかぁ~
2008/10/23(木) 22:20:32 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
