
Category : スポンサー広告 |

久しぶりにハッスル~♪

今日は幼稚園のクラス対抗ミニバレー大会がありましたバレー

自由参加なのでかなり人数が少ないです(^_^;)

勝敗よりも、交流が目的のミニバレーだけど、コートにはいるとみんな結構、真剣にボールを追っていました。


昨年は妊婦だったんで、応援だけ。
今年もあおい、ななみがいるからプレーはできないだろうなぁと思って、『応援』で提出してたんだけど、クラスのお母さんが2人を見ててくれて私も1セットだけプレーすることができました

バレーなんて高校の体育以来だから、緊張したぁ~
しかもミニバレー。あのやわらかくて当たるとぺチン!となるボール

ボールいろんな所に飛んでいく飛んでいく(^^;)

でもまぁそれがおもしろいんですけどねぇ~


こうやってスポーツで汗かくのかなり久しぶり~
Wiiスポーツ以来だよ(笑)

1セットだけでもかなり楽しかったですにこっ

でも、ただいま人見知りピーク中のななみ。
私がプレーしている間、号泣sc07
抱っこしててくれたお母さんに申し訳なかったです

結局うちのチームはCブロック3チーム中、最下位の3位でした
でも頑張ったぞぉ

閉会式の後はクラス毎におべんとー食べるんだけど、
年中さんは3クラス集まってお外で食べました。
差し入れのコーヒーやお菓子を囲んで幼稚園のお迎えの時間まで雑談。
実はこの雑談が一番楽しかったりするのよねあ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

ミニバレー楽しめてよかったですね。
私は今は全く運動してないので何かしたほうがいいかな?なんて思ってしまいました。
結果は残念だったけど楽しいのが一番ですよね。
終了後の雑談も楽しそうでいいですね(*^▽^*)
2008/10/22(水) 23:19:40 | URL | きくママ #-[編集]
私も前のところでは幼稚園も小学校もバレーがありました。
幼稚園はソフトバレー。
小学校は子ども会での普通のバレー。
1年目、私は妊婦なりたてだったのですが
練習に参加してしまいましたv-12
なので滑り込んでボールをとったりなんかの
ハッスルプレーはできませんでした。

当時は面倒だって思っていたけれど
いざそういうことがなくなると寂しいです。

筋肉痛にはならなかった?
今の私、wiiでも筋肉痛になるので
情けないv-239
2008/10/23(木) 06:45:31 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ミニバレー楽しそうですね
運動って疲れるけどスッキリして気持ちイイですよねぇ

↓のブログ見て早速真似っこして注文しちゃいました
前から気になってたんだけど、tamimiさんのブログ見て即決(笑)
一歳になる記念にじーちゃんばーちゃん達にしようと思って
そして自分達用というか将来の娘にというか…ピーターラビットのハッピーバースデー絵本も一緒に楽しみ

2008/10/23(木) 08:37:48 | URL | めぐ #-[編集]
こーゆー行事ってすごく楽しいですよね。
クラスのお母さんたちとももっと仲良くなれそう。
結果よりも中身よね~(^^♪
2008/10/23(木) 15:10:09 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3きくママさんへ
私も体動かしたの久しぶりでした。
Wiiスポーツも今は全然やってませんからね(笑)
やっぱり体動かすのって気持ちいいですね。
ストレス発散にもなりそうです。
私も何かスポーツやりたくなっちゃいました。
でもまだ子供達が小さいからムリだろうなぁ~

v-3ガングロたまごちゃんへ
最近はあんまりこういう行事はないみたいですね。
そのせいか? 参加人数がかなり少ないです。
私はワイワイするの嫌いじゃないので、毎回参加です。(下手ですが・・・)
案の定、今日は筋肉痛です。
本当情けない・・・(笑)

v-3めぐちゃんへ
体動かすの気持ちいいよね~
できればもう少しプレーしたかったけど、ななみがそれを許してくれませんでした(^_^;)

絵本注文したんだぁ~。
私も今回始めて注文したんだけど、いいね♪
きっとじーちゃん、ばーちゃんも喜ぶよ~。
モデルがいいからきっとかわいい絵本になるよ。
出来上がったらブログにアップしてねんi-278

v-3みささんへ
すごく楽しかったです。
欲を言えばもう少しプレーしたかったケド・・・。
来年はあおいも幼稚園なので、もう少しプレーできるかなぁ~?
プレー後の雑談もかなり盛り上がりました♪
2008/10/23(木) 22:29:57 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
