
Category : スポンサー広告 |

皮膚科へ

だいぶ寒くなりましたね落ち葉
11月に入り、今年もあと2ヶ月
1年って本当あっという間ですね。。。

今日は朝から皮膚科へ行ってきました。
旦那が6時前に順番をとりに行ってくれたので、なんと今日は4番でした

6時半に病院の関係者が来て、受付に通してくれたみたいなんだけど、その時にはもう20人ぐらいいたんだって~kao05

旦那が帰宅して、私と交代。
木曜日、金曜日とあきらはまたお熱で幼稚園お休みしたので、今日は私とあおい2人で病院へ
どっちにしろ大勢で行っても混み混みで座るところもないからね・・・

旦那が早く行ってくれたおかげで診療開始と同時に呼ばれました。
本当、ご苦労サマです


あおいはいつもの塗り薬をもらって終了。

私も手あれがひどいのでいっしょにみてもらいました。

手あれぐらいで皮膚科なんてちょっと気が引けたんだけど、市販のクスリ塗っても全然効かないし、指先の皮が剥けまくってかなりすごい状態

先生に代わって看護士さんが原因を説明してくれました。
体質とかもあるみたいだけど、いろいろなことが重なって今の状態になってるんだそう。
もちろん乾燥も1つの原因で、手や足の毛をそるのもあんまりよくないみたい(汗を外に出しにくから)

でね、ストレスとかも関係あるんだって

ストレス??

結構、好き勝手やってるからあんまりストレス感じてないんだけどなぁ~

塗り薬(同じもの)を4本もらいました。
4本って最初多いかなぁと思ったんだけど、1本が小さいし手洗うたびに塗らないといけないからあっという間になくなりそう。
逆に足りるか心配になってきちゃったよ

これで治ってくれるといいんだけど…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
