
Category : スポンサー広告 |

リベンジだぁ~

2番バスになり、時間にちょっと余裕ができたので、今朝はこの前のキャラ弁のリベンジをしました。

今回はちゃーんとキッチンのスミにぜんまいざむらいの載った本を置いて…アップロードファイル

前回ダメ出しされたぜんまい部分。
今回はこんな感じでどうだぁ~

ぜんまいざむらい


旦那にチェックしてもらってたらさぁ、あきらがのぞきにきて一言。。。

『普通のお弁当がいいー』

マジですかぁ~( ̄□ ̄;)!!

しかも、最後には泣き出すし

オイオイ、そんなに嫌なのか??


結局、今朝は送りを条件にお弁当持って行ってもらいました焦る3

頑張って作ったのにショックがっくり
も~二度と作ってやるもんかぁ
そう心に決めたtamimiでしたkao06

今日は楽しみにしてた芋掘りさつまいも
朝からお弁当のことで機嫌が悪くなりちょっと心配しましたが、芋掘り自体はかなり楽しかったようです。
大中小と3本持って帰ってきたので明日あたり焼き芋かなハート
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

一生懸命作ったtamimiさんには申し訳ないけど…お弁当のやりとり、うける(笑)あきらクン、何が嫌なんだろう
でもぜんまいざむらい上手ですよ~
私も娘が幼稚園に行きだしたら、キャラ弁に挑戦してみたいです
2008/11/06(木) 23:53:21 | URL | めぐ #-[編集]
すごい!!キャラ弁!!
私なんて作ったことありません♪
男の子はキャラ弁じゃない方を好む子もいるみたいですね。
我が家は作ったらどうなるんだろう??
小学生も喜ぶかも。
なんせ作ったことないので・・・
ってまた自分で自分の首を絞めてみました(爆)
2008/11/07(金) 18:07:12 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ぜんまいざむらい上手~v-10
感動したv-353本を見ただけでできるものなの?
あきらくんっておもしろいv-410
普通のお弁当がよかったんだぁ(笑)
なんでだろうねv-411
理由聞いてみた?
キャラ弁作ってみたくても、タケちん相手じゃ無理だね。
卵も嫌いだし、ふりかけも嫌いだし。
塩コンブとシャケフレーク以外の物が、ごはんに混ざってたり、のっかってたりしたら嫌がるのv-393 作りようがないと思わない?
・・・を理由に一度も挑戦したことないよv-411
2008/11/07(金) 23:13:50 | URL | タケちんママ #-[編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*'▽'*)わぁ♪
ぜんまいざむらいすごい上手~!!
でもあきらくんはお気に召さなかったんですね(ρ゜∩゜) グスン
何がダメだったんでしょ~?
うちもまちが明日お弁当持参なんです。。。
何を作ろうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っていうか面倒だなぁ・・・

うちも先週、めーたんの保育園の入園申込みしてきましたよ(*゜▽゜)ノ
2008/11/10(月) 13:18:47 | URL | ナギ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3めぐちゃんへ
私も、「えっ?」って固まっちゃったよ(笑)
あきらはいつものおにぎりがいいみたい。
大きなおにぎりになると食べにくいからイヤなんだって・・・。
めぐちゃん、キャラ弁作るの上手そう♪

v-3ガングロたまごちゃんへ
キャラ弁、喜ばない子いるんですねー。
あきらだけなのかと思ってました。
あきらはおにぎりがいつもと違うのがイヤみたいです。
結構細かい?男です(笑)
あきらも小学生になったらもしかして喜んでくれるかもしれないですね。

v-3タケちんママさんへ
ぜんまいざむらいは意外と簡単だよ。
結構パーツが単純だからね。
そうか、タケちんは基本は白ご飯だったもんねー。
キャラ弁ってほとんどがご飯だもんね。
あきらはいつもの俵2個のおにぎりじゃないのがイヤみたいだよ。
大きいおにぎりだと食べにくいんだってー。
今回は小さめに崩れにくいように作ったんだけど、ダメでした(;_;)

v-3ナギさんへ
ナギさん、いつもかわいいお弁当作ってますよね。
いつもすごいなぁ~って感心してます。
あきらは俵のおむすび2個じゃないのがイヤだったみたいです。
結構細かい男なんですよぉー(^_^;)

そうなんですねー。ナギさん育休もうすぐ終わるんですね。
めーたんも保育園デビュー。
忙しくなりますね
2008/11/10(月) 22:31:31 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
