
Category : スポンサー広告 |

健康まつり

今日は朝から、保健センターの健康まつりに行ってきました。
育児サークルの子供達がオープニングで踊ることになっていたので、うちも参加。

保育園の先生が衣装も準備しててくれました絵文字名を入力してください

健康まつり

後ろはスティッチです。

アンパンマン体操とスティッチの曲を踊りました。

音楽が流れると、いつものように固まるあおい。。。

やはり、今日も踊ってはくれませんでした苦笑い


踊った後はプレイルームで少し遊びました。

そして、、、
11時からは今日のメイン?の試食(笑)
試食

かいのこ汁 と もちきび団子
おいしかったぁ~にこっ
時計とにらめっこしたかいあったわぁ絵文字名を入力してください


お昼になり帰ろうとしたら、みおちゃんのママが「うちにこない?」と誘ってくれた。
試食で軽くお腹も満たされてたので、コンビ二で少しつまめるものを買ってみおちゃん家へ

みおちゃん家は初だったんだけど、親子でくつろぎモード。
なんとなーく間取りが似てるからかなぁ?
あっ、でも全然うちよりオシャレだけど

あおいも、今日はめずらしく人見知りせず遊んでくれて、
私もすごくうれしかったあ

おしゃべりに夢中であっという間にあきらのバスのお迎えの時間バス
あー。全然しゃべり足らない(笑)

みおちゃんママ、急だったのに本当にありがとうね。
また、遊ぼうね♪




COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

かいのこ汁って初めて聞きました!!
どんな具が入っててどんな味なのでしょう?
すごく興味シンシンで~すv-238

お友達とたま~にゆっくり遊んだり話したりって
気分転換になって良いですよね。
楽しい時間良かったね!!
2008/11/12(水) 17:24:18 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3 ガングロたまごちゃんへ
かいのこ汁って私もはじめてだったんですよ。
具はサトイモ、にんじん、大根、昆布、大豆、こんにゃくだったかな。
具の多い味噌汁みたいな感じでしたよ。

忙しい毎日だからこそ、お友達とおしゃべりの時間も大切ですよね。
私もいい気分転換になりました♪
2008/11/12(水) 21:47:05 | URL | tamimi #-[編集]
先日はドウモv-111
 こちらこそ突然のお誘いにも快く応じてくれてアリガトウねv-237
差し入れも沢山サンキュウv-271
 おしゃべりしてると時間経つのもあっという間だったね・・。
でも、あおいちゃんがみおと仲良く遊んでくれて
嬉しかったよ~v-237
 また遊ぼうねっv-267
2008/11/13(木) 00:47:02 | URL | ても #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3てもさんへ
この間はお誘いありがとうね。
とってもステキなお家で、うらやましかったよ。
片付けもせずに帰ってしまってごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね。
ぜひ、今度は我が家にも・・・
2008/11/13(木) 21:31:37 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
