
Category : スポンサー広告 |

ななみ 11ヶ月♪



ななみ、昨日で11ヶ月になりました黄色い鳥
あと1ヶ月で1歳!!

本当に早い!!

最近のななみはずりばいからたかばいになり、伝い歩きであちこち移動してます。
動き回るようになってきたので、かなり引き締まってきました。

今の悩みは離乳食ご飯
一口二口食べてはべぇ~と出し、全然食べてくれません。
食事の時間がかなり憂鬱泣

母乳をやめたら食べてくれるっていうから、いっそのこと断乳しちゃいたいけど、おっぱいマンのななみ。
それもかなり大変そう焦る3

あと、チャイルドシートも嫌いみたいで乗せる時から降りる時までギャン泣きkao06
乗せる時のまわりの目が痛い苦笑い
だってさぁ、どうせずっと泣いてるし。オモチャとかでつってもしばらくしたらポィと投げてさらに激しく泣くからね。
泣かせっぱなしはかわいそうだと思いますが、そんなこと言ってたら買い物にも行けませんからね
おかげで最近、遠出が減りました。

少々ストレスたまっておりますが、そんな私を癒やしてくれる唯一の時間、それは…

あきらの幼稚園バスのお迎え

あきらのバスが来るのが見えるとバスに向かって手を振るんです。
足もバタバタさせて超喜ぶの♪
お兄ちゃんが帰ってくるのわかってるんだろうね~
すごいなぁ、兄妹パワームキッ

育児疲れも吹っ飛んじゃうよ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ホントだぁi-184
ななみちゃんお顔が小さくなってるよ!
よく動いてる証拠だね。Tamimiさんますます目が離せなくなってきたね。
近所の2歳になったばかりの子が、どこからかカミソリを見つけて手に握りしめてて・・・もちろん手のひらをざっくり切ってi-282血がだらだら出た事件があったの。
気を付けてね!その話しを聞いたらゾォ~v-12と震えがきたよ。

あおいちゃんのラーメン上手にできてるね!

それから・・・
お蝶夫人かぁv-411
大きな縦巻きカールをしたの?
色は明るめなのかな?
見たかったなぁv-411
旦那さまのおかげで、ゆっくりできてよかったね。
2008/11/12(水) 22:32:32 | URL | タケちんママ #-[編集]
ご無沙汰してます(^▽^;)
ななみちゃん11ヶ月おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
少し見ない間にずいぶん成長しましたね。
離乳食大変ですね(;´▽`A``
うちもゆりちゃんが未だに好き嫌いが多すぎて食事は苦労してます。
再来年には幼稚園なのにとても心配です。
ななみちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね♪
お迎えで喜んでる姿見てると癒されますね(*^▽^*)
2008/11/13(木) 00:10:07 | URL | きくママ #-[編集]
ななみちゃん11ヵ月おめでとぅ
顔がしっかりしてきて赤ちゃんから少しお姉ちゃんぽくなりましたね
ほーちゃんと一ヵ月しかかわらないし、ななみちゃんと会わせてみたぁい

私も前に比べたら外出が減りました
バギー嫌がるし、抱っこも嫌がるし…
歩き回りたいんだろうけど、手を繋ぐのを嫌がるし
外出する前にどうしようかかなり悩んでます

2008/11/13(木) 07:50:51 | URL | めぐ #-[編集]
ななみチャン11ヵ月おめでとうお姉ちゃんな顔つきになったね
離乳食かぁ…遥都も食べない時期あったな~ほんと育児って悩みつきないよね

お兄ちゃんのを見たときの喜び用可愛いんだろうなぁ想像しただけで癒されちゃう
2008/11/13(木) 09:13:00 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
ななみ、顔小さくなったでしょ。
でも体重はまだまだ重いよ(~_~;)

かみそり事件、怖いねぇ~
子供の手の届くところには危ないものは置かないように気をつけてるケド、子供ってすぐ覚えるから頭使ってイスとかもってくるんだよね。
私も気をつけるよ。

髪型、確かにお蝶夫人だよ(笑)
色も入れて明るくしたよ。
思ってたよりセットも楽だから助かってるよ。

v-3きくママさんへ
おひさしぶりです。
偏食だと本当、大変ですよね。
うちは3人とも偏食です。
ななみ以上にひどいのがあおい。
野菜はまったく食べてくれないので困ってます。
幼稚園行ったらどうなるのかなぁ??

v-3めぐちゃんへ
そうだよね。ほーちゃんと1ヶ月しか変わらないんだよね。
ほーちゃんは成長早いよね。あっという間に歩いちゃったもんね。
ななみは歩くのは誕生日すぎるんじゃないかな~。
私も外出するかどうかいつも迷うよ。
でも結局用事でチョコチョコでかけないといけなくて、そのたびにまいってるよ(;_;)

v-3sedoへ
ななみも少しは女の子らしくなってきたかな?(笑)

ハル君でも離乳食食べない時期があったんだね。
あんまり想像つかないなぁ~
一時的なことだろうけど、いっぱい食べてほしいよね。
3人目でもいろいろ悩むよ(~_~;)

お迎えの時、超かわいいよぉ。
毎日お迎えの時間が楽しみだよ。
2008/11/13(木) 21:43:09 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
