
Category : スポンサー広告 |

まよってます



今日はななみのポリオを受けに行く予定でしたが、昨日から鼻水
、熱も37.1℃と微妙(-"-;)

迷ったけど、今回はパスする事にしました。

ここのところ、我が家は病気続きでひきこもり気味
家の中ばっかじゃストレスたまるよぉ~(私が

早くみんな元気になっておくれ!

今日はコレが届きました
20081126212420

こどもチャレンジベビーの資料請求したの。
もちろんプレゼントが目当て
これだけもらえるってすごいよねハート

こどもチャレンジのダイレクトメール、頻繁にくるんだよね
3人分だからかなぁ?アップロードファイル

子供たちはおためし見本が大好き
毎回喜んでやってるよ。

しまじろう、いいのはわかってるんだけど、DVDはおさがりでいっぱいもらってるし。
なんかもったいないかなぁといつも迷ってるのよね

でも最近、公文の無料体験に刺激されて、あきらとあおいを受講させようか考え中。
公文に比べたら全然安いもんね~
そのかわり、自分で見てあげなきゃいけないんだけども。
はたしてそんな時間あるのか??

クリスマス特大号がもうちょっとで締め切りなわけ
今始めるといっぱい特典がつくみたい。

特典
この言葉にすごく弱い!!アップロードファイル

うーんまようなぁ~

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
こどちゃ結構いいですよ。
うちはおもちゃでよく遊んでくれています。
母もその間はちょっとだけ楽できるし(笑)
公文私も友達から誘われたんですけど
今保留中。どんな感じなんだろう?
小さい子がいって意味あるのか?
って感じです。
何か公文情報あったら教えてくださいね
2008/11/26(水) 23:30:01 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
早く元気になるといいですね
うち『しまじろう』やってます。ひかりはかなり喜んで遊んでますよでも、保育園行き出したらしまじろうのおもちゃで遊ぶ時間もないだろうし、後数ヶ月で止めるつもりですけどね
2008/11/27(木) 00:22:16 | URL | ひかママ #-[編集]
こどもちゃれんじ!!

我が家は服はお下がりがきくけど
本くらいは新しいものを買ってあげたいという
気持ちもあって
ひとりひとり購入していました。
でも・・・年数経ってもやっぱり付録が似ていたり
内容が似ていたり・・・で入会・退会を
繰り返しました。
ズボラな私がしっかり見ているわけもなくv-12

送り迎えが面倒でなく、子供が負担に感じないなら
公文も良いかもね。
先生も色々らしいので、時間があるならば色々な
教室見るのもいいかも!
先生がアウトで教室変えたという人を何人も
知ってます。

まずは色々試してみて
子どもが興味もったことをやらせてあげるのが
一番かな!!
悩むのも必要な過程。
がんばれ~
2008/11/27(木) 07:20:46 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
風邪大丈夫ですか??
うちも家族中で順番に引いてます(^▽^;)
お互い早く治るといいですね。

うちも昔こどもチャレンジやってました。
でもは~くんはしまじろうに興味がなくて1年ちょっとでやめちゃいました。
安いしおもちゃも充実してるしいいなぁと思ったんですけどね。
ビデオは今頃ゆりちゃんと一緒に楽しんで見たりしてます(^▽^;)
2008/11/27(木) 11:43:34 | URL | きくママ #-[編集]
公文やっぱりいいんだね~
どうするの?
もっくんママも習わせたいようなこと夏休み言ってたよ。
同じとこで習えたら子供同士も楽しいよね!
でも、2人分i-201と考えるとお金・・痛いね(>_<)
こどもちゃれんじの見本、タケちんも好きでやってるよ~
でも、うちは「まいにちがたからもの」やってるからね。
ぜんぜん見てあげてないよ(~_~;)
どんな結果になるか楽しみi-179
他人事みたいでごめんねi-235
2008/11/30(日) 14:37:07 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みささんへ
こどもチャレンジ、いいですよね。
まだ、迷ってます(~_~;)

くもん、いいですよ。
教室によって、先生が違うので相性もあるみたいです。
こーちゃんにはどうでしょう・・・。
うーんまだ早いんじゃないかな。
多分、あおいぐらいからだと思います。
でも、結構高いんですよね。

v-3ひかママさんへ
ひかりちゃんもこどもチャレンジやってるんですね。
そうなんですよねぇー。やる時間があるのか?って話ですよね。
そこが一番私も引っかかってるところなんです。

v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃんもこどもチャレンジとってたんですね。
そんなに高くないからとってあげても・・・って思ってはいるんですけどね。なかなかふみきれない私

くもんはあきらには少しまだ荷が重いような気がします。
どちらかというとこどもチャレンジのほうがまだ遊び感覚?でできるのでいいみたいです。

確かに、教室によって全然違うみたいですよね。
また機会があったら無料体験に行ってみようと思います。

v-3きくママさんへ
はーくんもこどもチャレンジ、してたんですね。
うちも実は3ヶ月ほどあきらがとってました。
でも、ワークをやらせる暇がなくて、もったいないのでやめちゃいました。
確かにオモチャはいいですよね。遊びながら学べるし。
DVD、うちもだいすきでよく見てます♪

v-3タケちんママさんへ
今回、行った教室の先生が良かったっていうのもあるかも。
実はもっくんと一緒に行ったんだよ。
お互い「お金がねぇ~」って話だったよ(笑)

あきらにはまだ荷が重いかなぁ~
喜んで行ってたけど、宿題はすぐ飽きちゃってあんまりすすまなかったよ。
こどもチャレンジぐらいがちょうどいいのかも。
遊びながらできるしね~
まだ迷ってるよ(笑)
2008/12/01(月) 21:31:08 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
