
Category : スポンサー広告 |

ついにやってきた

あきらが幼稚園から帰ってきて、2人でアンパンマンのぬりえを仲良くしてました

    20070621221104.jpg

かわいいなぁ 最近、少しずつ仲良く遊べるようになってきたなぁ
    なーんて思っていたら
やっぱりケンカが始まってしまいました
あきらのぬってた方にあおいが書いてしまって
それが気にいらなかったみたいです
そして、ぬりえ終了(早


今日、ネットで注文してたホームベーカリーが届きました
20070621221028.jpg1.5斤タイプなので大きい事は知ってましたが、実物は思ってた以上に大きくてびっくりしました
一応、ヤマダ電機で実物見たんだけどなぁー
やっぱり広々としてるところにあると全然違うなぁ
今、困ってるのは置き場所。キッチンの電化製品のスペースはもうすでにいっぱいだし。
また新たに置き場所作らなくては

20070621221040.jpgあきらがホームベーカリーを見て興味しんしん
を焼く機械だよー」と教えると、
あっくん(あきら)もパン作る~
    ちょっとまって
まずは基本の食パンを作らせてとあきらを説得
夜、出来上がりました。
材料入れるだけなので、さすがに失敗しませんでした(笑)
早く子供達と一緒に成形パン作りたいなぁ~ 楽しみ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : おいし~い♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

HBきたんだねv-218
パン焼き、ちょっとはまるよ。美味しいしね。きっとあっくんも大喜び!また、新しいパンが出来たときは、載せてね。
うちもけんかはしょっちゅうで、困ってます。穏やかな日々はいつくるのだろう?
2007/06/21(木) 22:41:22 | URL | りお☆わかママ #-[編集]
やっぱり、兄妹でも喧嘩するの??仲良さそうなのにv-12喧嘩をとめるのも大変だよねv-404

HB私も欲しいんだよね~いいなぁv-291手でこねると大変だしっv-356これあったら、いろいろ作れそうv-344v-344
2007/06/22(金) 00:44:22 | URL | sedo #-[編集]
あ、うちも同じ塗り絵やってますよ~。
あおいちゃんの表情が笑える(*´∀`)

ホームベーカリー、いいですねv-238
うちには無いんですけど...
あの焼きたてのかおりがたまらないですよねぇ。
パンができたらぜひ見せて~ (^o^)
2007/06/22(金) 11:12:56 | URL | いけ #USldnCAg[編集]
☆りお☆わかママさんへ☆
HB、今週末どこにも出かけなかったら、あきらとパン作ってみようかなーと計画中v-411

ケンカって何歳になってもするみたいだねー。仲良く遊んでくれればママは楽なんだけどなぁi-229
2007/06/22(金) 21:44:44 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
兄妹でもケンカするよぉー
まぁうちは、もっぱらあおいがあきらの邪魔するパターンだけど・・・v-41
ケンカしても仲良く遊んでる姿見るとやっぱり兄妹だなぁなんて思うよe-266
2007/06/22(金) 21:47:07 | URL | tamimi #-[編集]
☆いけさんへ☆
同じぬりえなんですかv-411
まだまだ上手にぬれなくて、ただの落書き状態ですi-229
焼きたてのパンの香り私も大好きですe-266
2007/06/22(金) 21:49:23 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
